SSブログ

癒しの森へ③(POELE) [観光]

[次項有]またまた続きです・・・

[ふらふら]山の方で濃霧に巻かれ・・・
[ダッシュ(走り出すさま)]濃霧から逃れるように里の方に降りると、霧は晴れても所詮土地勘の無いところ・・・
こういうケースで、何度もカーナビに騙されているので、[車(RV)]「カーナビは、人間の判断を支援する装置!」と割り切って、「右!」とか「左!」とか100パー信じずに進んでいくと・・・突然、日光・霧降高原と似たような地区に辿り着く・・・

nag3-01.JPG

[ひらめき]あ、ココだよ!逆の方向から来ちゃった(汗)

この記事(⇒)に「!びびび!」と来て・・・
[わーい(嬉しい顔)]来ちゃいますた[あせあせ(飛び散る汗)]

ペンション・ポワール

nag3-02.JPG

nag3-03.JPG

え?場所・・・
(--ξ)しょうがないなぁ~


感じのいいお部屋です

nag3-04.JPG

自然を楽しんで~
がモットーのお宿なので、お部屋にはTVがありません。
雪遊び柄、ペンションは結構泊まっている方ですが・・・
こんな骨太な所は初めてです。<<<来て良かった・・・竈馬様と結構な数、「こんにちは[むかっ(怒り)]」してしまったのは・・・自然を楽しむ関係上、ご愛嬌かな?^^;

自慢の暖炉=Poeleです。

nag3-05.JPG

炎がいい感じで上がってます[わーい(嬉しい顔)]

[目]つづく)
nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
綾小路曽根斗麿

nice、ありがとうございます。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-06-05 07:35) 

駅員3

こんな素敵なペンションに泊まられたんですね?
心身ともにリフレッシュ出来ますね。
by 駅員3 (2011-06-05 08:46) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
「節電」してますか。
by kawasemi (2011-06-05 12:12) 

zak

いい感じのペンションですね~
大自然満喫した~い!!
by zak (2011-06-05 13:39) 

cjlewis

骨太!
確かにそうですね。(笑)
オーナーがあーゆーお方なんで、
軟派じゃない心地よさが、私は好きです。

竈馬、そんなにいましたかあ?
by cjlewis (2011-06-05 14:43) 

yuuri37

そうですね、自然を満喫するのにTVはいらないですね。
アマンリゾートのホテルもTVはありませんものね(^◇^;)
by yuuri37 (2011-06-05 15:19) 

alo-had

いいなー。
ゆったり出来そう。
ペンションなんて10年くらい行ってないな。
また行きたいし。
今年の夏はどっか考えてみようかなぁ。。。w
by alo-had (2011-06-05 17:55) 

me-co

@@;遂に本シリーズの核心です!
わたくしのブログ(零細事業者)にしては、多くの方にみていただき感謝申し上げますvv

>綾小路曽根斗麿さん、何だか長いな・・・
 いえいえどういたしまして、ありがとうございます。

>駅員3さん、実はウチの業界に貴方様のファンが居るのですよ(^^;)
  はい、お陰様でこのころ燻っていた「心のもやもや」がコレを機に下降線となりましたです。ハイ

>kawasemiさん、ありがとうございます。
 ブログやってるうちは非節電ですわ・・・スミマセン。

>zakさん、このペンションの真価はやはり冬かな?と思いました。
 大自然満喫した~い!って、今年はキャンプ、どうですか?

>来た!cjlewisさんありがとうございますm(_ _)m
  ズドン!と来ましたねあそこは。
 おお!@@;って感じのオーナーでしたが、ウチの娘。をあることに誘っていただいた(あと記事で出します)ことなど、なかなか優しい人ですね^^

 竈○さまは、わたくしは山育ちだから「ふ~ん」って感じでしたが、ウチの娘。が「あれはなんだ?」と結構騒いでました。気象環境の影響だと思います。

>yuuri37さん、家族だからまあ要らないのですが、例えば、職場旅行とかで微妙なヤツと同室になった時など・・・無いと困るときもありますわ(--;)

>alo-hadさん、ご推察どおり!のんびりできます。まさしく「癒しの森」!海の近くにお住まいですから、ウチみたいに「夏は海!」ってことは無いと思いますから、るいすさん、わたくしおすすめ!この「ポワール」 はいいですよ ^^是非候補に。
by me-co (2011-06-06 00:44) 

とり

あらステキ!
こんな所に泊まってみたい~
by とり (2011-06-06 06:06) 

kawasemi

nice&コメント ありがとうございました。
文句は言いたくありませんが、政治も経済も早く立ち直ってほしいと思います。まともな議員はいるのでしょうか。国際的にも政治がすべてをダメにしているように思います。うーん、もうグチはよそう。でも・・・・・
by kawasemi (2011-06-06 10:13) 

ikuko

わ〜いい雰囲気のペンションですねー!
のんびーりと、心の洗濯ができそう!

「まんが日本史」うちは、挫折したまま
フェードアウトしてしまいました^^;

by ikuko (2011-06-06 13:31) 

yoyosan

ステキな感じのペンションですね~♪
もともとTV殆ど見ないけど、
せっかく旅という非日常にいるのだから、
世の喧噪と離れるためにもTVは不要ですね^^
こういう拘りは好きです♪
by yoyosan (2011-06-07 00:24) 

me-co

>とりさん、ありがとうございます。
 ワンセグも受信できないところですが、よかったら是非!

>kawasemiさん、再びドモです。気持ちは非常にわかりますが、風呂の世界では、誹謗中傷を忌避する人が居るのでお互い注意しましょう。

>ikukoさん、うん!そのとおり!その証拠に「このまま行ったらやばいかも」と思ってた精神状況から底打ちしました。

前シリーズは結局、コンプリートですが、「新」の方は、コンプリート目指しているわけではなく、自分の興味のある人物しか買わないようです。
by me-co (2011-06-07 00:42) 

me-co

>yoyosanさん、こんばんは^^
 何となくYHフレーバーも入った、ゴツンと来たペンションです。北関も抜けたし、お気に召しましたら是非どうぞ^^
 ただ、わたくしのばやい、帰りが混んでて、佐久IC~藤岡JCTまで渋滞の憂き目に・・・(><;)
by me-co (2011-06-07 00:49) 

癒しの森へ②癒しの森へ④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。