SSブログ

グランドフィナーレ④ [こだわりの逸品]

[るんるん]ひっぱれ~ヒッパレ~本ネタ引っ張れ~ _(_△_)ノ彡☆

ということで余談4回の最後です。次回はちゃんと本ネタ出しますvv

[スキー]月山スキー場の姥ヶ岳休憩所で休憩している時・・・

[目]わたくしが、後輩キャラ丸出しのBっちくんと、
[キスマーク]
「いや~Kさんが朝食食べないで帰ったよねー、そしたら、宿代から800円引いてくれたワケよ・・・[ひらめき]ということはだ、あの朝食は800円なワケで・・・そこでだ、あの素晴らしい朝食が800円とゆーのはかなり安すぎないかい?」

などと話していたら・・・隣でわたくし達の会話を聞いていたクレイジーなおばさん(<この時期滑ってる人なんて、クレイジーに決まってる(汗))が・・・

「その素晴らしい朝食を出す宿って、一体どこなんですか?」

と喰いついてきた・・・[わーい(嬉しい顔)]
R・ライズさん
の朝食ですっ[レストラン]

GR4-01.JPG

[ぴかぴか(新しい)]どうですか?この素晴らしいロケーション!
この寒河江川の右にある建物がR・ライズさんですっ

(場所)
[決定]

GR4-02.JPG

[ぴかぴか(新しい)]ちょっと!これで800円ですよぉ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

これは・・・おかず全部平らげたいっ!
でも、そうすると、ご飯お代わりしなければならないぢゃないのっ!

GR4-03.JPG
卵焼き・・・いいかんじでやんすねー<by Bっちくん[わーい(嬉しい顔)]

[たらーっ(汗)]でも・・・やべー
醤油掛けすぎちゃったぢゃないのん(_○_;)

[NEW]
それにしても、ご飯がおいしいよぉ・・・なないろねーさん(汗)

GR4-04.JPG
なになに[exclamation&question] つや姫 だってぇ・・・すっごくおいしいぢゃないのん[exclamation]
(知事が和服着ちゃってるよ@@;)

[決定]
お食事はいいし、いい気分にさせてくれる名ペンション「R・ライズ」さん
これからの季節はフライフィッシングとか、いろいろな人が泊まりに来ると思いますが、益々の御清栄を祈念いたしております。
今年ももありがとうございました。

GR4-05.JPG

さよならする前に・・・お宿の奥さんがマドレーヌを焼いてくれて、お土産に持たせてくれましたw

GR4-06.JPG

[わーい(嬉しい顔)]なんつっても、常連客だもんね<最高金賞受賞!![ぴかぴか(新しい)]

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

[夜]ィ夜の[音楽]コーナー

[ひらめき]わっ!達郎だっ!

JUNK FUJIYAMA
に相当はまってます。

最新作「僕の女神」はDLしましたが、こうなると・・・[CD]アルバムとか欲しいっ!

[次項有]

ようつべで確認できる範囲で、かなりいい曲だなーと思った・・・

JUNK FUJIYAMA 「Morning Kiss」


Junkspice

Junkspice

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Office Mil Mil
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD



[ぴかぴか(新しい)]ポンタさんとか凄腕ミュージシャンが参加しているのが凄いっ!
[ダッシュ(走り出すさま)]早いとこ、アルバム買わねばっ!
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
とり

(@Д@)おおおお、これで800円!!
体がキレイになりそうです^^
by とり (2011-06-26 07:51) 

七色音

愛がある800円だわさ♪
ふふふ あたしも つや姫食べてるわよ~ツヤツャ プルプル!?
by 七色音 (2011-06-26 07:58) 

ひつじ

ニッポンの朝ご飯ですね!
朝食もステキですが、マドレーヌもまた美味しそうです♡
by ひつじ (2011-06-26 10:52) 

駅員3

ますますここに泊まってみたくなりました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2011-06-26 14:45) 

zak

ほんとやばいくらい
いい宿ですね・・・
風景を見て上高地かと思いました。
朝食・・こりゃ夕食でも満足です!
by zak (2011-06-26 15:27) 

me-co

>とりさん、きれいになるどころか・・・
 気持ちよくおかわりOKなので=食べ過ぎます(><;)

>七色音さん、どこどこ?/(* o */)≡(\* o *)\
 そのツヤプルさん、みたいよぅ ・・・随分前から云い続けてますがねー
 いかんせん遠いけど価値あるお食事です!

>ひつじさん、ニッポンの朝ご飯!少し欲を言えば・・・
 納豆が欲しいところでした。ちなみにマドレーヌどころか、ホールケーキも作れる奥さんです。

>駅員3さん、ご多忙の御身では泊まりたくても難しいですねー
 いかんせん遠いので。。。

>zakさん、上高地はあんだけ人が来て俗っぽくなってしまったので・・・
 ここはそれ以上かもしれません!
 おっしゃるとおり!この朝食は夕食でもいけますねー
by me-co (2011-06-26 16:47) 

でぶねこ

本当に美味しそうな朝食ですね!
あと納豆か生卵があったら完璧ですね(^^)
by でぶねこ (2011-06-26 23:03) 

me-co

>でぶねこさん、そうですよねぇ(´Д`)
NTG(なっとうかけごはん)かTKG(たまごかけごはん)
そのいずれかがあったら・・・おかわり2杯コース(爆)
by me-co (2011-06-27 00:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。