SSブログ

PENNY LANE -4回目- [パン]

[わーい(嬉しい顔)]毎週行かないと気が済まないい・・・!

PENNY LANE鶴田店[ファーストフード]

[たらーっ(汗)]実は、・・・これは先週
みーこ御一行様がお店に行った際のことです。
今週も行ってます=ネタが押してます[あせあせ(飛び散る汗)]

[目]

apenny4-01.JPG

^^; さて今回、運良く買える[ファーストフード]パンはなんだろう?

[次項有][クリア]

[次項有][決定]

[ひらめき]おっ!「スターダスト」が買えた・・・

apenny4-02.JPG

ラッキー![ぴかぴか(新しい)]

[もうやだ~(悲しい顔)]あーでも、鶴田店限定(その2)の「パニーニ」が無い![たらーっ(汗)]

apenny4-04.JPG

「ディッシュ」
も無い!ついてない・・・と思っていたところ<[ひらめき]

焼きたて持ってキタ!

apenny4-05.JPG

[ぴかぴか(新しい)]ラッキー![手(チョキ)]

[わーい(嬉しい顔)]これで、今回の一定の目的はゲット!!

apenny4-08.JPG

[目]どれどれ~のイートイン![喫茶店]

apenny4-10.JPG

「スターダスト」

apenny4-09.JPG

小分けに出来て食べやすい!
お仲間と分け合って食べてもいいし・・・GOOD!
特に出来たては、中のチョコレートがいい感じで融けて、独特の風味がありマスね~
EXCELLENT!!

[次項有]
次・・・

[あせあせ(飛び散る汗)]やっとこさ買えた・・・
「パニーニ」

apenny4-11.JPG

[目]これ!わかります?ダブルチーズなんですよ!!

融けるやつとスプレッドタイプのヤツと
いい感じの厚さのベーコンの脇を固めるダブルチーズ!

apenny4-12.JPG

[決定]ホント!ここのパンは、一工夫あるし拘りを感じる・・・

apenny4-13.JPG

[ふらふら]おっと!次が控えているる

それでは・・・次回は、すぐアップしますねー[黒ハート]

(・ω・;)店内BGMシリーズ[音楽]



ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
駅員3

焼きたてが、しかも目的のものが買えて、超ラッキーでしたね[るんるん]
…腹へった~[冷や汗2][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
by 駅員3 (2011-08-20 12:16) 

下総弾正くま

…大至急、焼きたてを下さい…(´σ`)
いえ、店ごとこちらに下さい(´¬`)
by 下総弾正くま (2011-08-20 16:10) 

あず

焼きたてパンは美味しいですよね!
by あず (2011-08-20 16:28) 

shige

パニーニ
食べてみたいです^^
by shige (2011-08-20 21:54) 

me-co

>駅員3さん、ホント!ラッキーですw・・・でも、逃しているものもありますので、五分五分かな?ダイエット中(?)にすみませぬ(-〆-)

>下総弾正くまさん、あー店ごともっていけないのが残念!・・・それにしてもここ!スタッフがかなりいます!お客さん、沢山いるもんねー=と、スタッフごとになってしまいますので店ごとあげられませんね(-〆-)

>あずさん、ありがとうございますvv
 そう!出来立ては大抵おいしい・・・けど、そうでもないのもあるのが謎!

>shigeさん、こんばんは^^
 パニーニ、単純そうに見えて単純じゃないのが・・・ホントおいしいですよw
by me-co (2011-08-20 23:51) 

七色音

美味しそうーっ!!( ̄∇+ ̄)
食べてみたいわ~。店内いい香りが漂っているのね♪
シアワセの香り~~~☆☆☆
by 七色音 (2011-08-21 05:13) 

yuuri37

ワオウ(⌒▽⌒)おいしそう。いってみたいなあ
by yuuri37 (2011-08-21 06:53) 

me-co

>七色音さん
 そう!「シアワセの香り~」それだわ!それ!
 でも、店内は結構、殺伐としています(お目当てのパン探しで・・・><;)

>yuuri37さん
 餃子食べたい!と思ったら、ついでにどうぞ。1枚目の写真のように、高級外車が似合う店ですよ^^;
by me-co (2011-08-21 08:41) 

とり

パニーニ、こういうパンだったんだ~。
某アニメで名前だけチラッと出ていて、気になってたんです。
ありがとうございました。
by とり (2011-08-21 11:16) 

me-co

>とりさん
 パニーニって、わたくしココのしか知らないんですよ・・・
 オリジナルは当然イタリアですが、いろいろなものがあるようです。
by me-co (2011-08-21 11:46) 

asahama

焼きたてのにあえたのはいいですね〜!
ダブルチーズなんて聞いちゃったら私だったワインが飲みたくなっちゃいます・・・!
by asahama (2011-08-21 22:54) 

me-co

>asahamaさん・・・
 ここ、実はアルコールもあるんですよ^^;ビールはあったけど、ワインはあったかな?
 う~ん、このパニーニは白ワインなんか合いそう!<おウチでゆっくり合わせたい!
by me-co (2011-08-22 00:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。