SSブログ

Tシャツがキタ!( ̄Å ̄:) [こだわりの逸品]

[ひらめき]昨日、S新聞朝刊記事に載ってた「ホテイ草」の件・・・(わたくしは、昨年、記事にしています⇒

ohana-hoteis.JPG

早速,三脚立てて写真撮りに来ていた人がいましたよ[目]

[雨]雨の日で、天気悪いのに・・・(--;)

[ひらめき]さて、
ユニクロに注文していた・・・
ユニクロカスタマイズ
による、[ブティック]オリジナルTシャツ

bwa-00.JPG

[演劇]がキタ!

@@:意外と早く出来上がって来ましたよ[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]どれどれ・・・仕上がり具合は?

bwa-01.JPG
bwa-02.jpg

ほーカッコイイじゃいないかwww[exclamation×2]

(素性がばれてしまうので、モザイク処理してます。)

みーの考えに賛同して、購入したお仲間からも大好評[ハートたち(複数ハート)]

[わーい(嬉しい顔)]早く、みんなで着たいなw

?ところで、何でオリジナルTを作る気になったのか?

一言でいえば・・・
センパイキャンプ用です!(_O_;)//
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
七色音

モザイクが~ジャマ~っ!!
先輩想いなのよねぇ~(^-^)v
by 七色音 (2011-08-23 12:31) 

下総弾正くま

確かに…去年「花なんて初めて見た~」なんてコメントした記憶が…φ(..)
おそろいTシャツでキャンプ…どんなことが起きるのやら…o(^o^)o
by 下総弾正くま (2011-08-23 13:24) 

駅員3

みんなお揃いのTシャツでキャンプなんて、カッコいいですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-08-23 13:50) 

cjlewis

センパイ~、レス、お願いしまあ~す!
by cjlewis (2011-08-23 18:23) 

zak

ふふふっ…(笑)
やっぱりなぁ…(笑)
だって表?の写真…先輩キャンプ記事の
あの、伝説の魚だ~♪
by zak (2011-08-23 18:48) 

me-co

>七色音さん
 じゃまじゃなーい!ホントは、前もモザイク掛けたかったくらい!
 センパイとはねー、ウマガ何故か合うのよ<実は偉い人なんだけど・・・
 今度紹介しましょうか?

>下総弾正くまさん、確かにそのようにコメントしてますね^^;
 先月に見た時は疎らでしたが、1ヶ月であっという間に群生しました@@;
 Tシャツ<他の人が見たら・・・「なんだ?あいつ等は?」って思うことでしょう!

>駅員3さん、我ながらいい発案だった&よくぞ実行に移したと悦に入っております。
 駅員3さんのボーイスカウトでもいかがでしょうか?

>cjlewisさん、きっと忙しいんでしょう!<センパイ
 そのうち、イヤミたらたら言いますゎ

>zakさん、この企て、わかってましたか?(汗)
 魚のことも憶えていて頂き、嬉しいです<そう!イシナギですね・・・謎の深海魚(@@;)
 次回は、イカを沢山釣って持って来るそうですw
 
by me-co (2011-08-24 02:04) 

とり

ちゃんとオチが用意されていた(o ̄∇ ̄o)
by とり (2011-08-24 21:27) 

me-co

>とりさん
 笑っちゃうでしょ?
 あーあほくさ( ̄○ ̄)( ̄о ̄)!
by me-co (2011-08-25 00:02) 

yuuri37

何だか学生になった気分で、楽しめそうですね。
私の職場も、どうかしら・・・クールビズになって良いと思うんだけど。
by yuuri37 (2011-08-25 01:48) 

me-co

>yuuri37先生!
 思いつきとシャレでしたが、まさか現物製作までやってしまうとは・・・
 我ながら自分が恐ろしいです<そか!学生のノリですね。
 職場でどうかな?と思ったら実行に移しましょうよ<結構、考えるだでも楽しいですよ^^
by me-co (2011-08-26 00:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。