SSブログ

PENNY LANE -6回目- [パン]

[カラオケ]あああ・・・
><;夕べも返り討ちに遭いました・・・[ふらふら]

(-く-)「調子が悪い・・・」とか言っておきながら、ほとんど初ネタ曲[るんるん]で、楽々90点台・・・

[がく~(落胆した顔)]あの超キビシイ「精密採点DX」で、ですよ・・・
わたくしなんか、せいぜい頑張って87点(いつもはセルフカバーの方(・・・曲は秘密)ですが、今回はオリジナルの方にしたのが選曲ミスか?)・・・90点の壁はかなり高く、しかも、ニクイあんちくしょ~との差は概ね5点差のPersonal behind!

また、一人で練習しようかなぁ・・・(ー人ー;)

[パンチ]さて、
[バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]気持ちを切り替えて、いつものおいしいベーカリーのお話です[わーい(嬉しい顔)]

(・ё・)おなじみ

PENNY LANE鶴田店

さんでーす[ハートたち(複数ハート)]

apenny6-01.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]これで6週連続皆勤賞[exclamation×2][演劇]

さて、何狙いで行くのか?PENNY LANEのベーカリー&カフェ

[足]今回は、初めて午前中に行ったところ・・・

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]何だなんだ[exclamation&question]豊富にあるじゃないか[exclamation×2]

いつもの[もうやだ~(悲しい顔)]「あわわ売り切れだ!」の杞憂無し!

apenny6-02.JPG

(^^;)相変わらず、店内はごった返していますがね<<<でも、人出は落ち着いて来ました。

[たらーっ(汗)]今度からそうしようっと・・・・(・ω・;)

[ダッシュ(走り出すさま)]よぉ~し!今日は、まず1個は、サンドイッチ系にするぞう!

apenny6-03.JPG

「アボカドシュリンプのクロワッサンサンド」

クロワッサンのはさみモノ系って邪道かしら?
でも、お買い上げ[わーい(嬉しい顔)]

[次項有][クリア]

[次項有]

(^^;)「は、はぁ~ちみつがぁ、た、たぁ~べたいんだなぁ~」

apenny6-04.JPG

[目]これ、前々から、おいしそう[わーい(嬉しい顔)]と目をつけていた、「シナモンハニートースト」[決定]

あと・・・[ひらめき]あったー!
の「アップルパイ」を買って・・・

ルートイン!
[がく~(落胆した顔)]あ、間違えたイートイン!

apenny6-05.JPG

飲み物はいつものカフェオレW[喫茶店]

apenny6-07.JPG

朝食抜き!でお腹空いてるから・・・いっぱい食べるよ[揺れるハート]

apenny6-08.JPG

って、このうちわたくしの分

apenny6-09.JPG


[次項有]まずは・・・娘。さんのお気に入りw
「アップルパイ」

apenny6-10.JPG
apenny6-11.JPG

どうですか?この照り具合(?)といい、自慢のカスタードの組み合わせ!!
おいしいっ!・・・といいたいところですが、照り出しの卵黄
新鮮すぎて臭みがあるんですよ・・・たぶん、パイ生地だけの部分を塗ればいいのに
全面塗ってるのか?=妙な臭みがあるんですよねぇ・・・
それ以外は、excellent!なのに><;

[バッド(下向き矢印)]ちょいとガッカリ[もうやだ~(悲しい顔)]

次(-e-)

「アボカドとシュリンプのクロワッサンサンド」

apenny6-12.JPG

[ぴかぴか(新しい)]おいしい!けど気をつけろっ!
[がく~(落胆した顔)]いろいろなものがポロポロ落ちる不測の事態あり!

[手(パー)]さいご、「は、はちみつが~・・・」

apenny6-13.JPG

「シナモンハニートースト」

結構分厚いです・・・食べ応えがあります。
食パン好きにはたまらない逸品でございます
表面は、ハニークリームのキャラメル化でカリッと
中は、パン生地のもっちり感[手(チョキ)]

で・・・

apenny6-14.JPG

焼く前、パン表面にキレ目を入れてます・・・
[ぴかぴか(新しい)]ハニークリームがトースト深部に浸み込んでいますよ^^

ホント!このひと手間というか、このチョイ捻り・・・
イイネ![揺れるハート]

apenny6-15.JPG

[ふらふら]あー、食べきれずにお持ち帰りですvv

@@@@@@@@@@@@@@

(・ω・;)
♪店内BGMシリーズ[音楽]



ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

…冷静に考えてみたらカラオケの持ち歌って無いな…ネタ系の歌はあるけど(-.-)フッ

6週連続皆勤賞おめでとうございます(^o^)o∠⌒※
そろそろギネスに申請せねばっφ(..)

午前中は豊富なんですね(^o^)
いっそのこと、前日の夜からテント張って…^^;
by 下総弾正くま (2011-08-26 21:37) 

七色音

あぁ~~~ あたしの好きなパンばっかり~~~。
サクサク フワフワ いい香~~~♪ たべてみた~~~いっ!!!
夕食後でも いけちゃうわ♪ m( ̄○ ̄)mアーン♪
by 七色音 (2011-08-26 22:29) 

zak

あー・・・
もうはっきり言っちゃって
男の子なのに・・(笑)
パンが大好きなんですよ。

私ならば・・ 全部食べますが・・(笑)
by zak (2011-08-26 23:31) 

me-co

(-”-)みなさんっ!
わたくし、負けてばかりいられないので、打倒!!にくいあんちくしょ~!と決起しました!
十分仕込んで、次回、対戦の時は・・・ああーひょっとするとイカロスの翼かっ!(_O_;)

>下総弾正くまさん
 わたくし、持ち歌もネタ系(モノマネ、Shimonetar)もあります・・・が、やっぱり点数叩き出すヤツには叶いません
 何週連続するのか?最近、怖くなってきました(w。w)
 テント?そんなことしたら警備員につまみ出されますよ(><;)

>七色音さん、通販、あんのよここ・・・ただ、惣菜系はあか~ん!
 このくまぷーさんも好きそうな「シナモンハニートースト」ななさんは好きかも<紅茶に合います。<で、結構満腹になりますよコレ!

>zakさん、わたくしは、ほんとはパン派じゃなくてラーメンなんですよ
 でも、PENNYLANEで開眼したかも?
 んだからパン大好きなzakさんにもおススメ!です。 
by me-co (2011-08-27 01:38) 

ぷーちゃん

ウンマそう( ゚ω ゚)
by ぷーちゃん (2011-08-27 08:19) 

me-co

>ぷ~ちゃんさん
 ウンマいですよ・・・(ん!これはおひさま方言かっ(_△_;)ならば・・・)
 もとい!「うまかんべょ」
by me-co (2011-08-27 15:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。