SSブログ

果たして続くか?PENNY LANE [パン]

本日で、8月も終わりです・・・
首相もケーシー師匠に似た人に代わりました(爆)
(・・・その後、「上島竜兵」と言う声が趨勢を占めますねぇ)

と、言ってる間に
[目]いつの間にか、また一つ歳を取りました・・・年齢不詳のへそ曲がり♪です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そして[むかっ(怒り)]
[たらーっ(汗)]いい歳して、
昨日、ドブに落ちました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

相変わらずついてないです(泣)・・・ってか、大嫌いな夏のせいです[ちっ(怒った顔)]

y-2012-00.JPG
(画像提供:[飛行機]現在、香港旅行中の「謎のぢょせいYさん」)

でも、
季節は、暑い盛りを過ぎ、気温[右斜め下]下降のベクトルに入り、まだまだ3ヶ月近く先ですが、[スキー]今のうちから否応無く期待が高まっております[揺れるハート]

今のところ、PENNY LANEのおパンと、週2回の水泳に没頭していますが、懸念はパンの方、
いくら素晴らしいパンとはいえ、さすがに6週もの連続入店は、以後の継続に不安が出てきました。

さて、みーこさんに7週目の連続記録はあるのか?[ふらふら]

(最近、「ブログ見てますよ~」という声をよく聞きますが、ほんとに見ているのか?曽根風呂さん&赤ブチ以外は、事跡がないから疑わしいので、コメントのみにします(汗))
コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
駅員3

お誕生日を迎えられたのでしょうか?
おめでとうございます[プレゼント][ショートケーキ][バースデー]
美味しいパン屋さんが近くにあって羨ましいです[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-08-31 06:16) 

とり

>ドブ
Σ(゚Д゚;)だだだ大丈夫ですか!
お怪我は?
by とり (2011-08-31 06:22) 

miata

ケーシー師匠<笑える
下まつ毛が長いのが気になってます。
by miata (2011-08-31 06:37) 

HiroHero

ケーシー...(笑)
Happy Birthday!! でしょうか!?
ドブは上しかみない上昇思考の現れという事で。

by HiroHero (2011-08-31 07:25) 

下総弾正くま

「シティーボーイとどじょうの街」…隣の隣ですな…^^;
津田沼駅前で街頭演説してたんなら、1回ぐらいは見たかも^^;
サインもらっときゃよかったかな…φ(..)
by 下総弾正くま (2011-08-31 11:03) 

asahama

お誕生日おめでとうございます^^!
夏生まれなんですね〜。
ペニーレインのパンにも期待してます。
by asahama (2011-08-31 15:45) 

zak

どぶ…大丈夫ですか~?
それとく…クラゲさんは…
パンは何回見ても楽しみです♪
by zak (2011-08-31 18:35) 

denta60

こんにちは。
どうぞ又一年お健やかに。
おめでとうございました(^^)
by denta60 (2011-08-31 23:17) 

gardenwalker

こんばんは
せっかく買いに行って品切れにならない様
祈ってますね♪
by gardenwalker (2011-08-31 23:24) 

七色音

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
はやいねぇ。一年たつのぉ。来月はあたしも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by 七色音 (2011-09-01 00:42) 

me-co

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
多くの方に誕生日を祝っていただき恐悦至極ですゎ
Special thanks!

>駅員3さん、実はパンばかりに気を取られ・・・
 ケーキ買うのを忘れました!(_□_:)!!

>とりさん、どぶはまり=大丈夫です!
 はまったのは、草ぼーぼーで見えなかった小さいU字溝でした(^^;)

>miataさん、ケーシー師匠似という指摘は面白かったかな?
 下まつげ・・・@@そうなんですか?よっく見てみよう!

>HiroHeroさんありがとうございます。
 ( ̄Д ̄)ノ おお!上昇思考&志向!そのものです!
 でもね、下を見ていたんですが草で見えなくて落ちたんですよ(T。T)まあ、自分の掘った穴に落ちる人もいるくらいですからね・・・

>下総弾正くまさん
 おのケーシー師匠似の人、シティボーイなんですか?元祖?
 まあ本家、ケーシー師匠もおしゃれですからね。
 Shipbridgeの街ってテリトリーじゃないですか!<サイン交換すれば良かったですね。

>asahamaさん
 そう、夏生まれなんです。夏嫌いの・・・
 パンは、ご期待に応えることにします。

>zakさん、どぶはまり<思い出しましたねー子供の頃・・・返って小さいドブだとわからないものです=お陰様で大丈夫!<<<クラゲババアの遭遇もなし!(←今度遭遇したらウエスタンラリアート!)
 次回のパンは、新展開(?)です!

>denta60さん、ありがとうございます。
 また一年、つつましく=はげしく=へそ曲がリ♪ですごします!

>gardennwalkerさん、祈念していただきありがとうございますw
 お陰様でGET!GET!できましたよ♪

>七色音さん、A型おとめ座同盟!♪(*^ー^)人(^ー^*)♪
 ホント!ジャネー状態!今月は貴方にもエールを!
by me-co (2011-09-01 23:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。