SSブログ

PENNY LANE -9回目- [パン]

[あせあせ(飛び散る汗)]センパイキャンプの画像編集に手間取るかな?・・・
と思っておりましたが、[目]皆様方の期待を一身に背負い、作業した結果、おおお[ぴかぴか(新しい)]

[決定]ナンと!終了いたしましたw

速やかにUP出来ますので、お楽しみにw[わーい(嬉しい顔)]

さて、なんと[exclamation×2]9週も続いているPENNY LANEでごじゃいます♪

[ひらめき]今回は、久しぶりにお会いするお方にお土産として差し上げるため・・・[プレゼント]

PENNY LANE鶴田店

apenny9-01.JPG

に、(ーー;)「謎のぢょせいyさん」と一緒に行きましたよ^^;

[目]同じ、”あの”Tシャツ着て、お店をウロウロしました(;¬_¬) アヤシイ


[ダッシュ(走り出すさま)]

[クリア]開店(午前8時)後、間もなくだったので、人出も適度&パンも豊富[黒ハート]


[次項有][クリア]

[次項有]

PENNY LANE
と言ったらこれはMUST!

ブレッド系・・・特に「ブルーベリーブレッド」は外せない!

apenny9-02.JPG

[わーい(嬉しい顔)]これを貰った人の笑顔が浮かびます。

[ひらめき]今度は沢山並んでいる・・・「フルーツパイ」 410円也

apenny9-03.JPG

@@;結構大きい!
ちとお高めなのは納得だけど、パイはお土産に向かない!

なにぃ?
秋限定だってぇ!
「焼き栗パイ」
apenny9-04.JPG
(また、ババアが邪魔してテブレだよ・・・)

[あせあせ(飛び散る汗)]今回は、ちょいと急いでいるのでまた今度![どんっ(衝撃)]

[たらーっ(汗)]それにしても、ベーカリーでお土産ってーのは結構辛いものがあるるる

パンは日持ちしないし、焼き菓子も種類が少ない・・・
バームクーヘンあったけど、心の中で「これ・・・どうなのかな?」と囁きだしたし(--;)

apenny9-05.JPG

とっとと買い込んで、山中湖へGO!![ダッシュ(走り出すさま)]

[たらーっ(汗)]これだけだと、記事的に少ないので・・・

apenny9-06.JPG

「よもぎあんぱん」
の紹介をします。

売り切れるパンが多い中・・・
これは結構残っています←「おさつフランス」と共に・・・
ウケがイマイチ(旧イマイチ市出身です[たらーっ(汗)])ながら、侮る無かれ!

apenny9-07.JPG
↑これは時間が経過してしまったのでしょぼくれてますが・・・

よもぎの苦味の利いたクセになるアンパンです。
フィリングの甘過ぎない絶妙の餡こと相性がいい!
よっぽどいい製餡所の餡こを使っているのでしょうね。

apenny9-08.JPG

@@;おおっ!求肥が入っていたよ!うれしいねー
こういう一ひねりが最高!

隠れた銘品です!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(・ω・;)
♪店内BGMシリーズ[音楽]



ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

おさつも求肥も好きだけどなぁ…何故にイマイチなんじゃろか(・・?)
秋限定焼き栗パイの詳細なレポ、お待ちしておりますo(^o^)o
by 下総弾正くま (2011-09-14 22:13) 

Loby

れれれ...
このしょぼくれたパンについている、マース神の印は
何の意味ですかア?
by Loby (2011-09-14 23:53) 

me-co

vv すぐ、次をアップしますので、これでコメント〆る失礼
お許しください。

>下総弾正くまさん、
 おさつは、時節柄向いていない、よもぎは陳列場所(Zの法則上不利な場所)と見ました。
 焼き栗パイは、「棚にあったら」のレポートになりそうです;;

>Lobyさん、ピースマークはお店のシンボルですが・・・
 Lobyさんのように博識じゃないから、わたくしには知りません、わかりません。。。
by me-co (2011-09-15 00:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。