SSブログ

怒涛のラーメンシリーズseasonⅡ・・・④ふじみや [ラーメン]

[たらーっ(汗)]「とあるパンフレット」を見て以来・・・

こんなに自分がモチベーション&テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]傾向になるとは思わなかったし、
負けず嫌い&敵意剥き出し(@@;)傾向になるとは思いませんでしたわ・・・仕事面で[目]

[目]おかげさまで、上司から高評価です。

強烈にAAA(Attack All Around)な部下がいるので、ウカウカしていられません[ちっ(怒った顔)]
[たらーっ(汗)]もっと、もーっと、頑張らねば![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・

[手(パー)]さて、前回はブラックホールのような謎のラーメン謎の店で失礼いたしました・・・(_ _)
キチンと立て直して
「怒涛のラーメンシリーズ」seasonⅡの4回目・・・ですっ[ぴかぴか(新しい)]

[晴れ]そんな、こんなで・・・外回りで忙しいある日

[時計]丁度お昼、目に飛び込んだこのお店に御入店[exclamation×2]

sano4-fujimiya-03.JPG


関連ランキング:ラーメン | 富田駅



[わーい(嬉しい顔)]なかなかいい感じのお店です[ハートたち(複数ハート)]

sano4-fujimiya-04.JPG

[次項有][ダッシュ(走り出すさま)]

[次項有]

[目]第一印象は好感触!
お客さんの入りも適度!混んでるわけでもなく、空いてるわけでもない!!
わたくしが最も好む入店条件でございますvv

[決定]ランチセットがA、B、Cと3つあり、わたくしはC=ラーメン、半チャーハン、サラダのとってもお得な780円也[るんるん]にしたヨン様♪

sano4-fujimiya-05.JPG

[わーい(嬉しい顔)]どうです?いい感じでございましょ^^♪

sano4-fujimiya-06.JPG

ラーメンの命[exclamation×2]麺は、佐野ラーにしてはやや太いかな?って感じですが、まあ、それを好む人もいるので[決定]
スープもやや甘みを感じつつ、鶏がらベースのホッとするどこか懐かしい味!

sano4-fujimiya-07.JPG

一枚叉焼もいい感じだわ♪
(お店で作っているとは思えないので→)どこの肉屋さんから仕入れているんでしょ?

同行者が、「これは旨いですねぇ・・・me-coさんこの店知ってたんですか?」との評
あちきも知らなかったよん![たらーっ(汗)]

[パンチ]あと・・・
特筆すべきは、チャーハン[ぴかぴか(新しい)]

sano4-fujimiya-08.JPG
侮れないおいしさ⇒たぶんお店自慢の一品だと思います。

このお店に関するコメントとか調べましたが、「・・・チャーハンもおいしいです」と軽く流している程度で、チャーハンについては、実質上、触れていないも同然!

たぶん叉焼代わりだと思いますが・・・具に、
刻みカマボコ
を使ってる[目]目からウロコものなのです。

そういえば、炒めたカマボコはおいしい!し、ヘルシー!
計算された刻み加減で食感もgood!

[あせあせ(飛び散る汗)]練り物好きのわたくしとしても、
「この手があったか!」
と驚き(@@!)でした。

[足]わたくしの心の中のラーメンマップにしっかりと[位置情報]マークの入ったお店となりました・・・とさ[end]
nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
zak

そうそう・・刻みかまぼこ。
これ結構ポイントになるんですよね。
旨みがでるんでしょうね~きっと。

ラーメンも透き通ったスープと
少し太めの?麺ですね。
今は太麺ブームですからね~
by zak (2011-10-08 20:11) 

下総弾正くま

セットにサラダ付き…ヘルシー志向ですね(^o^)
チャーハンにカマボコかぁ…えっ、カマボコΣ(゜Д゜;
ナルトじゃなくて…(・_・;)
by 下総弾正くま (2011-10-08 20:50) 

とり

お写真がグッドです。
by とり (2011-10-08 21:28) 

gardenwalker

こんばんは
ラーメンときたらチャーハンですよね~♪
by gardenwalker (2011-10-08 21:31) 

me-co

>zakさん、いつもありがとうございます。
 そうですねーかまぼこ=そのままに限ると思っていましたので、コレには意外性を感じました。
 佐野ラーは、どっちかというと細麺なのですが、ここは太麺ブームに乗ってるのかな?
 いやいや・・・たまたま偶然!だと思いますが、やや太い方がコシがあって、わたくし好みです。

>下総弾正くまさん、狙ってヘルシーなCセットなのか?わたくしだったら「ヘルCセット」と銘打ちますねー
 わたくしも、なるとかと思っていましたが、画像検証と当時の食感を思い出すと・・・刻みなるとではないですね・・・あれは@@;
 次回は、あの「因縁の・・・」道の駅の対面のお店紹介です。

>とりさん、ありがとうございます。
 レイアウトと画像編集(特にカラーバランス)に拘りました。
 刻みカマボコの赤がいかしてるでしょ!?

>gardenwalkerさん
 そうなんです、ラーメンでは物足りないバヤイは、+餃子って言う時(←次回)もありますが、+チャーハンですね♪ 特にこういうアタリ☆に出会うとうれしいですw
by me-co (2011-10-09 12:17) 

駅員3

あー、美味しいラーメンが食べたくなりました[揺れるハート]
明日食べに行こうかな[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-10-10 00:14) 

でぶねこ

ラーメンもチャーハンもとても美味しそうですねっ!
なかでも麺がとても美味しそうですw(゜o゜)w オオー!
シーズン始まるまでに帰ってきてください!
待ってますよぉ~v( ̄ー ̄)v
by でぶねこ (2011-10-10 21:02) 

shige

シンプルなラーメンいいですね^^
おいしそうです!
by shige (2011-10-12 20:38) 

つなみ

みーさまぁ♪
Cランチ、なんて美味しそうだこと。
私、昨日、どうしてもラーメンが食べたくて
お手軽地下街のこ●んラーメンへo(*⌒―⌒*)o
街のグルメラーメン食べたい♪

ところでモデ子~!
ドキドキ。
やっぱり電化製品なんですよね…
ずっと使えるといいのに…。あーあ。ガクリ
by つなみ (2011-10-14 15:12) 

me-co

【お知らせ】
新しいモデ子が来ましたので復活しました。
新しいモデ子は面倒臭い設定もいらないので快適です。
ご心配掛けまして申し訳なかったですvv

>駅員3さん、そうですよね~改めて見てもおいしそうですw
 その後食べに行ったでしょうか?

>でぶねこさま
 これもなかなかおいしい=しかも両方ともズッコケの無い名店でしたが、次もおいしいのが出てきますよw
 お陰様で戻って参りました、・・・シーズン始まるかなり前ですが(汗)

>shigeさん、Simple is bestですよねー
 そういうのがおいしいと思っているその心はホンモノですw

>つなみにゃん、ありがとうございます。
 家パソ子ならぬ家モデ子のてん末=結局、経年劣化でございました(・ω・)。
 あああ人間もそう言われないよう頑張ります!
 ●は「た」でございますね^^随分と昔になりますが、友だちを尋ねた時に食べたことがあります<あれは良いですね^^
 ということで、治りましたので今後ともぃよろしくお願いいたしますm(__)m
by me-co (2011-10-15 01:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。