SSブログ

怒涛のラーメンシリーズseasonⅡ・・・③(コメント無) [ラーメン]

[あせあせ(飛び散る汗)]なんだか、無性に仕事が忙しいです・・・
[次項有]詳細は語れませんが、昨年気になっていたもののスルーした、「ある事象」を取り上げたら・・・次から次へと状態で、(--;)しまった!と後悔しております[ふらふら]
で、油断すると机の上に書類の山、山、山・・・[ちっ(怒った顔)]さっき、はんこ押したばっかじゃんかよー

管○職だから、はんこ押しに専念すればいいものを・・・
それが性分に合わないので、ホンマ参ったもんだ!><;

[手(パー)]さて・・・総力取材(汗)の
「怒涛のラーメンシリーズ」seasonⅡの3回目・・・ですが、今回はやる気がありません[たらーっ(汗)]

ほとんど、ノーコメントで、画像が主体です。[ダッシュ(走り出すさま)]

[ふらふら]やる気無いところに来て⇒ここんとこ、モデムが調子悪くて・・・ノイズを拾ってしまうせいか、ネットアクセスがいちいち未接続になってしまいます=だから、尚更やる気がありません[ふらふら]

s3-usui1.JPG

今回はどこにあるのか?も言いたくありません(__) <「ステキなお店だから教えたくなーい!」なんて理由じゃありませぬ(ー_ー;)

s3-usui2.JPG

[目]コレを見て、どう評価するのか?ご想像にお任せいたします(__)
味については、完全ノーコメントです[がく~(落胆した顔)]

[たらーっ(汗)]ただ、麺がスープ表面に出ていない状況に、異様さと原因追究へと頭が働いた人はエライ!

[ダッシュ(走り出すさま)]理由・・・

s3-usui3.JPG

この状況からは分かりにくいのですが・・・
麺が異様に短いんですよ・・・普通ある「啜る」という作業がいらないくらい(T。T)
何で?

茹でる前に手で揉みすぎ?
ま、どうでもいいや・・・

今回は・・・
[モバQ]謎の店、謎のラーメンで失礼しやした[ふらふら]
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
駅員3

お仕事お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
写真は、私のような「素人さん」の作ったラーメンのように見えますね[どんぶり]
by 駅員3 (2011-10-06 05:38) 

下総弾正くま

お疲れ様ですm(_ _)m
このラーメンの謎は、ラーメン屋の入口左に貼ってある探偵さんにお願いしますか…^^;
by 下総弾正くま (2011-10-06 09:33) 

七色音

お疲れ様ですっ。 
澄んだスープの前回のラーメンが食べたいわ~~~。
『ゆきちから麺』のラーメンor辛みそラーメン・・・どちらにしようぅぅぅ。ふふふ
by 七色音 (2011-10-06 16:10) 

zak

なんとまぁ~
あらまぁ~
「なんだ、久しぶりじゃないか!」
これには笑いました(笑)

次回に期待します!
by zak (2011-10-06 21:37) 

ikuko

仕事、忙しいんやねー。。
無理せずに・・って言っても、無理せんといかんことの方が多いよね。。
今週末は連休、ちゃんと取れるのかな???
休める時に、ぐぐっと休んで^^(私も含め。。土曜日は寝坊するぞー!)
by ikuko (2011-10-06 23:37) 

HiroHero

う〜ん、目の前に出てきたら「これだけ!?」とつぶやいてしまいそうです。
あ、昨日太七に行ってきましたよ。
青ネギラーメンの大盛り、ネギをもきゅもきゅと美味しく頂いてきました!
by HiroHero (2011-10-06 23:41) 

me-co

>駅員3さん、いつもありがとうございます。
 店のスタッフ見れば仕方ないかな・・・といったところでございますね(汗)

>下総弾正くまさん、労いのお言葉ありがとうございます。
 探偵!<さっすが、細かいところ見てるなー(笑)
 でも、このブラックホールのような謎のラーメン<果たして探偵でも解けるのかな?

>七色音さん、ありがとうございます。
 澄んだスープのお店は結構あるわよ佐野に!
 どっちにししょうか?って^^;う~ん・・・うどん!(_ロ_;)//

>zakさん、タグにオチちましたか^^ 
 わたくしを誰と勘違いしたんでしょうねー謎です><;
 こういったゆるいネタが無いとシリーズが引き立ちませんからね。
 (__)次回はきちんとやります。

>ikukoさん、残業しない=できないので、必然的に日中が雪だるま式に忙しくなっているのです。
 どうせ、バッタバッタと仕事しても、結局、評価されずにスルーなので、徐々にゆるりと仕事を減らしていこうと思います。

>HiroHeroさん、呟いてしまったら最後!店のオバちゃん(営業時間中店内を凝視している)に突っ込まれます。
 う~ん、ついに森田屋の前をスルーしましたか;;
 青ねぎラー大盛とは、いいチョイスですね^^普通サイズは物足りない感がありますから。
 青ねぎをもきゅもきゅっとですか・・・^^;ありがとうございますvv
by me-co (2011-10-07 00:41) 

春分

刀削麺風ですね。
過去記事も見ましたが、3G接続でnice!を押しまくるのが大変で、nice!省略。
新幹線から某建設中高校を見ましたら、大きな名前の看板が出来てましたね。
これでみんなも「なんだろうこれは?」と悩まなくてすむことでしょう。
by 春分 (2011-10-07 07:29) 

me-co

>春分さんありがとうございますw
 刀削麺っぽいとは・・・店のオバちゃんが気を良くしそうです=図に乗りそうです。
 我が母校…と言いたいですが、結局残ったの名前だけで、後はがらりと変わりましたから@@;オドロキ
あんな立派な高校なら、生徒も優秀って言ってましたが、優秀な人材がこれからポンポンでそ出てきそうな予感がします。
by me-co (2011-10-07 23:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。