SSブログ

PENNY LANE -11回目- [パン]

[TV]最近、ホワイトカラーにハマッてます[ぴかぴか(新しい)]


ホワイトカラー DVDコレクターズBOX

ホワイトカラー DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



FBI捜査官と元天才詐欺師のコンビネーションが絶妙でとても面白い!TVドラマです。

[ふらふら]・・・でも、
またまた寝不足の理由が増えるので困りモノですよぅ(><;)

さて、毎度おなじみ
[無料]休日は出来るだけ行きたい!!

PENNY LANE 鶴田店

について、ですっ[あせあせ(飛び散る汗)]

penny11-01.JPG

[次項有][クリア]

[次項有]

[NEW]お腹が空いたところで、丁度良かったのは・・・

前回、気になった「那須鶏てりやきバーガー」

penny11-02.JPG
(ブレてしまいました=ごめんなさい)

コレをいただくことにしました・・・

あと、通年であるんですが・・・
夏季は、まず手が伸びない(^^;)
「おさつフランス」

penny11-04.JPG

も買いましたw
[ぴかぴか(新しい)]今回は、以上です<<<ついつい欲張りしがちですが=食べ過ぎはもってのほか!

[たらーっ(汗)]でも、何となく見てしまう[目]

[たらーっ(汗)]つい最近・・・
チーズクリームパイと間違ってしまった「フルーツパイ」
                       (店員のせいだ!)

penny11-05.JPG

に目が行きがちですが我慢我慢![あせあせ(飛び散る汗)]

[目]へー
べーカリーなのに、こんなものまであるyo!

penny11-03.JPG

我慢我慢!の我慢嘉治(<知る人ゾ知る[スキー]

[手(パー)]まず、「おさつフランス」

penny11-07.JPG

さつまいもの角切りがごろぉんと入っていて、さつまいもの甘みをうまく生かした=なかなかおいしいパンですw

暑い時期には、何故か食べたくないパンです[ダッシュ(走り出すさま)]

次、意外と「残念でした;;」の那須鶏てりやきハンバーガー

penny11-08.JPG

味のアクセントとしていますが、コレは強い味です<タルタルソース。
わたくしは、この一枚肉との親子関係のバランスが崩れていると思います。
てりやきタレを一枚肉の上にたらしておけばいいと思うのですが・・・さてさてそれに気付くか[ひらめき]
今のところ・・・75点の評価です。

penny11-09.JPG

何で?関係ないJB(<ギロッパ!)の置物が・・・

penny11-10.JPG

それにしても、PENNY LANEにはよく行くわ[ダッシュ(走り出すさま)]

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(・ω・;)
♪店内BGMシリーズ[音楽]

[ひらめき]そういえば、スティービー・ワンダーがカバーしてますね^^



ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。