SSブログ

C-1course(6th-ハンタマ) [スキー]

[あせあせ(飛び散る汗)]3連休=3鍛錬シリーズの最終日ですですでっす・・・

231225-01.JPG

・・・

2日連続ハンタマ・・・というのは、わたくし史のなかでも、片手で数えるほどしかありません。
大抵は、どちらかの休日は、のーんびり・・・でしたから[ふらふら]

231225-02.JPG

全ては、これによります・・・

ということで、講習会行事には非常に協力的な
ハンターマウンテン塩原
でございまっす[わーい(嬉しい顔)]



231225-03m.jpg

いつもお世話になっている、[スキー]スキーの世界における大先輩です。
今回、職場の先輩でもあるこのお方の勧誘が無ければ、このストイックな世界に飛び込むことはありませんでした。

[目]
鍛錬鍛錬軍団が待機しています。

231225-04.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]対象者全員が、まず最初に斜面に向かうところですが・・・(・ω・;

231225-06.JPG

[ひらめき]乗ったゴンドラは⇒おっと!びっくりの開運ラッキーゴンドラでした。

231225-05.JPG
231225-07.JPG

[目]何かいいことありますように!

[ダッシュ(走り出すさま)]やりまっせーGo!

231225-08.JPG

231225-09.JPG
↑ この画像は、邪魔なクラゲを消去してます。
修正の痕跡を認めないでしょ?=我ながら凄い!

231225-10.jpg

デモンストレーションです=素晴らしくわかりやすいです。

231225-11.JPG

231225-12.JPG

[目]ストイックな世界に身を置き=目からウロコの
3連休の最終日でした。[るんるん]
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
Loby

3連休ハンタマで、今年は存分に
滑りおさめ(?)をすることができましたね♪
来年もがんばって滑ってください^^v
by Loby (2011-12-28 06:27) 

下総弾正くま

おおっ! ラッキーゴンドラΣ(゜Д゜;
何かいいことはありましたかぁ(・・?)
…「明日はあなたの運次第!!」って最後にちょっと突き放してる感が…^^;
by 下総弾正くま (2011-12-28 09:17) 

駅員3

素敵な連休をお過ごしになられたようですね。
私も明日から銀世界が待っている~(^^)
by 駅員3 (2011-12-28 10:25) 

zak

シーズンインと同時に駆け抜けてますね!
そういえば・・この季節の先輩様はいかがお過ごしなんでしょうか?(笑)

白銀の世界はやっぱり絵になりますね!
by zak (2011-12-28 22:31) 

mykaira

開運ゴンドラ~~~~!
by mykaira (2011-12-29 06:24) 

me-co

>Lobyさん
 まだ滑り納めではありませんよ(笑)
 これからそれです・・・今年一年お世話になりました。
 良いお年を^^

>下総弾正くまさん
 -10度近いところでほとんど動かず=いいことはなかったですね。
 「明日は運次第・・・」って気が付きませんでしたが、そういう突き放しもハンタマらしいです。 ケチケチで

>駅員3さん
 恒例のあれですね^^今年は最高だと思いますよw
 気をつけて・・・怪我しないように(お互い)

>zakさん
 はい!zakさんの冬キャンプ同様です<駆け抜け
 この季節のあのセンパイは・・・相変わらず釣ってますが、1日だけ私の企画に参加(酸化?)しますよ^^
 白銀の世界は、確かに絵になりますね^^

>mykairaさん
 「ラブゴンドラ」に乗りたいけど乗れてない~~~><;
by me-co (2011-12-29 06:46) 

alo-had

おー!満喫されたようですねー。
でも来年も毎週のように雪山へ行くんでしょ?w w
存分にシーズンを楽しんでくださいねー。w w
by alo-had (2011-12-29 10:14) 

U3

良いお年を・・・。
by U3 (2011-12-29 16:39) 

me-co

>alo-hadさん、ありがとうございます。
 満喫(*。*)というには程遠い基礎練習です=しかも基礎が出来ない(泣)
 今シーズンは最後に笑いたいです。<楽しむというより

>U3さん、御無沙汰しております。
 良いお年を!
by me-co (2011-12-29 22:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。