SSブログ

B-course(5th-ハンタマ) [スキー]

[がく~(落胆した顔)]今シーズンは非常に寒い冬です・・・
でも、毎週欠かさず・・・[スキー]ではありますが、今回はちょいと趣の異なる、いつものBっち君とのお気楽極楽ではない[exclamation×2]
・・・

231224-01.JPG

ハンターマウンテン塩原
でございまっす[わーい(嬉しい顔)]



231224-03.JPG

[目]鍛錬鍛錬また鍛錬の[クリスマス]クリスマスイブでございますvv

[がく~(落胆した顔)]それにしても寒っ!の-8度・・・

231224-04.JPG

こう寒いと
降雪作業も順調![わーい(嬉しい顔)]

231224-05.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]こんな好天下で鍛錬なんて・・・

231224-06.JPG

同じ目的同士!
ん~美しいっ[パンチ]

231224-07.jpg

[次項有]翌日も引き続き鍛錬の3連休の中日でした。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
駅員3

鍛練お疲れさまです[うまい!][手(パー)]
ゲレンデの写真、そそられますね[るんるん]
何れも心ときめかす素晴らしい作品です[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
僕は明後日から乗鞍です[ひらめき]
by 駅員3 (2011-12-27 10:16) 

下総弾正くま

連休中に鍛錬とは…お疲れ様ですm(_ _)m
…もしかして、3連休=3鍛錬だったり…^^;
by 下総弾正くま (2011-12-27 21:30) 

me-co

>駅員3さん、ありがとうございます。
 やっぱ雪山は最高です。感情の鳴動に駆られること数多ありますので。
 毎年恒例の乗鞍でも、それを子供達に感じ取って欲しいです=是非よろしくい願いいたします。

>下総弾正くまさん
 そのとおり!3連休=3鍛錬になりました。
 3連休最終日の状況については、coming soon!
by me-co (2011-12-28 00:00) 

furu

お天気 いいですね~ 羨ましい。。。

低速の練習でしょうか。
足パンパンになりますよね~

うーん 滑りたい!!


by furu (2011-12-28 00:45) 

me-co

>furuさん
 なんつってもハンタマは晴天率が高いですからねぇ^^その代わり山頂は冷たい強風が酷いですが--;
 お察しのとおり基本中の基本をしつこく練習です。
 ま、たまにフリーで滑らせてくれるので助かりますが^^
by me-co (2011-12-28 22:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。