SSブログ

かんぺー師匠・・・ [くだらないもの]

[たらーっ(汗)]

inu-b9.JPG

( ´Д`;)あへぇ~・・・あへぇあへぇ~[ふらふら]

[ダッシュ(走り出すさま)]
クリスマス気分雲散[exclamation×2] 特に今日はクリスマスイブだぞう[ふらふら] ・・・なのにそっちのけ[たらーっ(汗)]の「鍛錬の3連休」2日目です。

今朝は早かったし・・・また明日も早いです[あせあせ(飛び散る汗)]
努力、忍耐、土根性です。[目]
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

あらら…それはお疲れ様ですm(_ _)m
あの犬、この後引きずり女に…Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2011-12-25 09:51) 

駅員3

おっと、このワンちゃんどうしちゃったんでしょう。
暑さにバテタ・・・いやいや寒さにやられた!?
by 駅員3 (2011-12-25 23:43) 

me-co

>下総弾正くまさん
 疲れ溜まりすぎて寝られそうもありません( ´Д`)
 この犬さまのその後は御想像にお任せします(__)

>駅員3さん
 御推察のとおり寒さバテです。ぽかぽか陽気が出てきたので、ダレまくってます( ´Д`)
by me-co (2011-12-26 00:56) 

とり

ああ~ 癒される~
あるはーは 出まくり~ (o ̄∇ ̄o)
by とり (2011-12-26 07:47) 

zak

お写真のワンちゃんのようには
ならないように気をつけてくださいね。
by zak (2011-12-26 18:28) 

alo-had

今一番こういう状態で過ごしたい。。。。。。w
by alo-had (2011-12-26 18:32) 

Ginger

無防備でいいわ~♡

by Ginger (2011-12-26 21:59) 

me-co

>とりさん・・・癒されますか?
 っていうかコレ見てると勤労意欲を失います(--;)

>zakさん
 はい!^^ 人間やってるのがばかばかしくなりますので・・・
 それにしても羨ましいお犬様です=ほったらかし(農家の飼い犬?)とはいえ、食い扶持に困っていない様子ですし。

>alo-hadさん
 えええ!ちなみにこのお犬様、撮った2時間前にもココを通りましたが、同じ状態でした(汗)
by me-co (2011-12-26 22:24) 

me-co

>Gingerさん
 いくらなんでも無防備過ぎますよぉ(笑)
 ド田舎だからといっても、いつ車に轢かれてもおかしくない状態ですから(汗)
by me-co (2011-12-26 22:30) 

mykaira

おはようございます。雪降り始めましたね・・2週間前から息子とパパで初スキー行ってます。今年に入って二人でいくようになってママは家でのんびり・・・これでまた息子と差がついてしまいます・・。今年も残り少なくなりましたがお体に気をつけて新年をお迎えくださいね!
by mykaira (2011-12-27 06:05) 

me-co

>mykairaさん、お久しぶり・・・かな?
 雪山に行くのは(勢いが無いと)結構辛いので、おうちでのーんびりも
 憧れますね^^;わたくしのばやい、この時期はほとんど切迫観念です特に今年は尚更・・・
それにしても、息子さんと差がつくのは不味いですねぇ・・・いざ一緒のとき、「ママの下手クソぉ」って言われちゃいますよ・・・
いずれにしても、いろいろあった今年ですがmykairaさんにとって新年が良い年でありますよう祈念いたします。
by me-co (2011-12-28 21:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。