SSブログ

あらいちゅう師匠・・・ [辛い!]

[むかっ(怒り)]

inu-02.JPG

なんだばかやろう![がく~(落胆した顔)]

[ダッシュ(走り出すさま)]
遂にクリスマス気分雲散の 鍛錬の3連休が始まりました・・・

とりあえず今日のところは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
泳ぎます[目]
nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

師匠! こんなことろにいたとは…Σ(゜Д゜;
ぜひ白いケータイ会社のお父さんと共演を…^^;
by 下総弾正くま (2011-12-23 11:28) 

駅員3

おっとワンちゃんがネコちゃんみたいに高いところに乗っているなんて珍しい[ひらめき]
by 駅員3 (2011-12-23 12:14) 

zak

振り向き加減がいい感じ・・♪
ワン!
by zak (2011-12-23 16:48) 

春分

いい写真だな。遠くの学生達がポイントだな。
by 春分 (2011-12-23 20:33) 

HiroHero

写真とその後の文章に吹きましたw
by HiroHero (2011-12-23 23:15) 

me-co

>下総弾正くまさん
 そうなんです、聞えたんですThis is a Pen!とも言ってました!
 そうですね・・・まず湘○動○プロダクションにスカウトしてもらいたいです(笑)

>駅員3さん・・・おっしゃるとおり、塀の上に乗ってるなんて珍しいですね。
 それにしても、家のほうを覗けないので???ですが、どうやって登ったのか?

>zakさん、振り向き加減が絶妙なのは=このまま10秒くらいにらみ合っていたので(ーー;)<その後の撮影!

>春分さん、そうなんですねーたまたまですが空間の妙
 で、にらみ合いと和気藹々(汗)

>HiroHeroさん 笑っていただきありがとうございますvv
 お次もありますので、また吹いてください(笑)    
by me-co (2011-12-23 23:54) 

shige

すごい所にいますね、この犬さん^^
by shige (2011-12-24 00:27) 

とり

犬がこんな所にいるのは非日常だけど、
こういう「日常の一コマ」的な切り取り方ができません。
センスなんですかね~。
by とり (2011-12-24 07:45) 

駅員3

Merry X'mas[クリスマス][スキー][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
me-coさんご一家の皆様の一日がクリスマスのように、輝ける素敵な日となりますように[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-12-24 10:03) 

Ginger

師匠!凛々しい!
by Ginger (2011-12-24 23:02) 

me-co

>shigeさん
 どうして、こんな所に上がろうとしたんですかね?この犬っころ
 犬の気持ちはつくづくわかりません?

>とりさん
 犬恐れなので、つい逃げようとしたら、ケンカ売って来たようなので
 「あ!面白い」と撮ったわけです。センスというにはレベルが低すぎです。

>駅員3さん、メリークリスマスをありがとうございます。
 この連休、家に居つかない非道のわたくしですが、それでもサンタさんが娘。のところにやってきましたよ^^

>Gingerさん、凛々しいといえば確かに!
 こんな細い天端でも足元はしっかりしてますからねー<凄いかも
 でも、売名かも(いつか新聞で取り上げられないかな?とか・・・)
by me-co (2011-12-25 23:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。