SSブログ

C-3(No unit)course(16th-ハンタマ) [スキー]

[ふらふら]娘。さんがインフルエンザに罹ったようです・・・

高熱出してウンウン唸っています(T_T)
最近、毎週数十万人単位で増大している[TV]と聞き、先日、学級閉鎖連発と聞いたばかりで、さっそく我が子@@;

ホント恐ろしいです[たらーっ(汗)]
また、私事ですが、今月は大事なことを控えていますので、体調管理には十分配意したいですが、インフルとか感染ものばっかりは・・・(一昨年○○咳に罹ったし)

[病院]朝になったら、行きつけのクリニックに娘。さんを連れて行かなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・

[スキー]
さて、例によって「早く出さないとすぐ次・・・」で焦りまくりのネタ放出でぇす[ふらふら]

htm16-03.JPG

[手(グー)]今回は、非正規(?)鍛錬モード
で毎度おなじみ[ふらふら]
ハンターマウンテン塩原
でございまっす[わーい(嬉しい顔)]



[次項有][目]

[メモ]2月4日の事ですね・・・

htm16-01.JPG

この日は、まあまあの気温です・・・[スキー]ワックスのチョイスは、dryでしたが、まあまあ合ってたかな?

htm16-02.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]早速の鍛錬鍛錬・・・

htm16-04.JPG
[ひらめき]
あ!鍛錬って言っても、非正規でした・・・[がく~(落胆した顔)]

[目]雪質も前回の凹凹の上に乾雪が載ったので、絶好のコンディション!シーズンMAXかも?

htm16-05.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]そりゃー!! いきなり行きまっせ!
朝からコブ祭りじゃー
・・・と思ったら[たらーっ(汗)]

htm16-06.JPG

[ちっ(怒った顔)]ナンじゃ?これは??
先週、コブが出来ていたのに、ピステンで均してしまったではないか&交互にブレード上げ下げして凸凹作ってコブもどきになってる・・・

[あせあせ(飛び散る汗)]こんな時は、緩斜面で低速系の鍛錬に限る[exclamation]

htm16-07.JPG

でも、そういう鍛錬って・・・鬱憤が溜まってくるのよね[たらーっ(汗)]

[時計]昼、
山麓に下りたら・・・
「スラロームDOG」大会?
面白いイベントをやっていましたよ。[イベント]

htm16-09.JPG

小さい犬だこと・・・

htm16-08.JPG

[ひらめき]
ん!このコンビ早っ!

htm16-10.JPG
htm16-11.JPG

[目]人は・・・ショートスキー履いて走ってる!=優勝するためにはどうしたらよいか?研究しましたねぇ(ーー;)

さて、午後・・・

htm16-12.JPG

当然!コブだ!!コブだ!!!

htm16-14.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]おりゃおりゃ~

htm16-15.JPG

[るんるん]ナイスラン~

[たらーっ(汗)]また、鍛錬の中、一筋の光明を見つけた(ような気がした)今回でした。(--;

htm16-16.JPG

[ふらふら]続きますが、実はハンタマではありませぬ(ー皿ー)
(正規鍛錬の方は、翌日も鍛錬です。わたくしは、今回非正規なので・・・)
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

ん? DOG(・・?)
…と思ったらホントにお犬様がっΣ(゜Д゜;

娘さん、インフルですか…うちの姪×2も先々週にインフルで…(・_・;)
早く回復しますように(-人-)
by 下総弾正くま (2012-02-09 09:52) 

駅員3

お嬢様、心配ですね。
どうぞお大事になさってくださいませ。
by 駅員3 (2012-02-09 10:05) 

Loby

娘さんがインフルエンザにかかったのですか。
大変ですね…
ワクチンなどは普及してないのでしょうね…
若い方は体力もあるので薬を飲んで安静にしていれば
じきに治ると思いますが、どうぞお大事に。
by Loby (2012-02-09 20:52) 

zak

インフルエンザ・・強烈に猛威をふるっていますね。
タミフルかなぁ~
スキー鍛錬御苦労さまです!
by zak (2012-02-09 23:40) 

me-co

>下総弾正くまさん
 お犬様が雪面を駆け下りるなんておもしろいでしょ^^
 人は・・・引っ張られるか?引っ張っていくか?
 見ていると、引っ張られた方が好成績でしたね=大型犬の部は
 小型犬の部は・・・参加することに意義があるといったところでしょうか?
 ・・・インフルは劇症化しなければ、一週間安静のお決まりですからねぇ
 娘。の身を案じていただきありがとうございます。

>駅員3さん、診察の結果、ビンゴでした(__)
 お見舞いの言葉ありがとうございます。

>Lobyさん、ワクチンは普及してるんじゃないかと思いますが、打っても型が会わないと効き目無いですからね・・・先日インフルに罹ったウチの職場の人が、「ワクチン打ったのに罹ったから医者に文句言ってやった!」とかいってたぐらいですから。今回は、特効薬が処方されましたから、すぐ熱が下がったのですが、効き過ぎはぶり返し懸念があるから、暫く要注意です(__)

>zakさん、今回ほど身に迫る脅威を感じたことはありません!わたくしは今のところ大丈夫ですが、いつ罹ってもおかしくない状態!
・・・でも、><;あー「タミフル」=過去のものとなっており、日進月歩です=抗インフル薬、今は吸入薬、しかも1回4吸いする薬ですよ。

by me-co (2012-02-10 00:02) 

ikuko

インフルエンザ!!
昨日聞いた話では、京都の某小学校、学年閉鎖で
半分のクラスしか稼動していないとのこと(>_<)
去年、ウチの娘もかかっちゃったけど、
インフル、熱の高い間、風邪とちょっと違って様子が「?」ってな時があるし、ほんと、お大事に・・。
me-coさんも気をつけてねー。
by ikuko (2012-02-10 13:04) 

今造ROWINGTEAM

娘さん、お大事に~~!><
早く良くなりますように。

犬と滑ってる・・・!( ゚∀゚)
初めて見ました!かっこいいですなぁ。


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2012-02-10 16:23) 

me-co

>ikukoさん、参りました><;
 今年はA、B両方流行ってますね・・・うちはB型でした。熱は下がってますが、39度もあるのにへらへらしているなど、確かに様子が「?」でしたね。
 あ!わたくしにもですか?お気遣いありがとうございます(^。^)

>今造ROWINGTEAM★ねね★さま
 ありがとうございます。娘。随分とよくなっていますが、1週間・・・静養は辛そうです><;
 スラロームDOG、面白いでしょ^^これから流行るかも?(^w^)
by me-co (2012-02-10 23:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。