SSブログ

C-5course(19th-ハンタマ) [スキー]

[ちっ(怒った顔)]またしても、曽根風呂は、「風呂釜工事」でトラブルが頻発してます・・・
今は安定しているようですが、カッチカチになっている時は、(__*)イライラでPCに何度[パンチ]ぱ~んち!、を入れそうになったことか・・・今週はリズム狂いまくりです。

[スキー]
さて、今シーズンは殆ど鍛錬モードなのですが、遂に鍛錬の最終!
[たらーっ(汗)]睡眠不足で、具合悪いのに上がった・・・

htm19-01.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]毎度おなじみ[ふらふら]
ハンターマウンテン塩原
でございまっす[わーい(嬉しい顔)]



[次項有][目]

[晴れ]鍛錬なのに(元来、余り気分よく滑ることを考えていない)・・・絶好の好天でした。

htm19-02.JPG

この日は、ふぅ~ん(ーー;)な気温です・・・
htm19-04.JPG

早速自主練ですね[わーい(嬉しい顔)]

htm19-03.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]いきなり、コブ行っちゃうかッ[わーい(嬉しい顔)]

htm19-05.JPG

[たらーっ(汗)]なんじゃこりゃ?コブ出来てないじゃない!

htm19-06.JPG

整備車のブレードを上げ下げだけ・・・これは、人間が滑ってコブを作るしか無い!

htm19-07.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]
これは!人間が滑ってコブ作りに協力するしか無い!

htm19-08.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]おりゃー!!

・・・それにしてもいい天気だわ!

htm19-09.JPG

[目]おっ!なんかやってるぞ?テククラか?

htm19-10.JPG

華麗な前走・・・すばらしいいい![ぴかぴか(新しい)]

htm19-11.JPG

[目]なんだか見入ってしまいます。

htm19-12.JPG

がんばっ!

htm19-14.JPG

どうも見ちゃいますよねー

htm19-15.JPG

[ひらめき]

[目]じーっ!

同じ鍛錬仲間で上手い人にあやかりたいっ![次項有]こっそりスキー板を隣に置いちゃえ[たらーっ(汗)]
htm19-13.JPG

・・・それにしても、なんだか攻めてないよねー防戦一本やり!

htm19-16.JPG

htm19-17.JPG

無いても[もうやだ~(悲しい顔)]笑っても[わーい(嬉しい顔)]
これで最後・・・

htm19-18.JPG

[目]そして、最終決戦へ・・・
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
zak

これだけ晴れて風景を見ながら・・滑れると
2度得したような感じですね・・
曽根風呂も頑固だなぁ〜 So-netも全くブログは無視状態ですね。
by zak (2012-02-23 13:04) 

kyon

nice&ご訪問ありがとうございます。これは絶景!20年ブランクあるからもう滑れません(T▽T)
by kyon (2012-02-23 19:38) 

駅員3

鍛練、お疲れさまでした[うまい!][手(パー)]
これだけ天気が良いと、Tシャツで滑りたくなったりして[ウッシッシ][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-02-23 20:01) 

下総弾正くま

…なんだか、メンテしてからのほうがエラーになる率高い気が…^^;
写真からも現場の緊張感が…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-02-23 21:22) 

me-co

>zakさん、晴れているとホント!嬉しいものです。
 ここに娘。を連れて行きたいのですが、が・・・今シーズンは非常に少ないので、3月からガンガン行きます

>Kyonさん、ありがとうございます。
 20年前に比べ、確実に道具が進んでいるので再出発しませんか?

>駅員3さん、ありごとうございます。
 Tシャツ着用はまだまだ先・・・随分と気候が緩んでいますけど!(^O^)

>下総弾正くまさん・・・
 毎度毎度・・・そうですね^^学習して無い風呂やです。
 ほんとにシャレにならないし、なんだかこうなるんじゃないか?と予測壊れしてしまうし・・
by me-co (2012-02-24 01:51) 

LoveSki

me-coさんおはようございます!

3月は湯沢高原参戦ですか???

私は3月下旬に再び参戦予定です^^

高原エリアは標高がそこそこあるので
3月でもコンディションは維持されるのではないかと思ってます!
by LoveSki (2012-02-24 07:22) 

me-co

>LoveSkiさん、いつもありがとうございます。
 そのとおり!でっすw
 3月下旬ですか・・・同じかも?
 お会いできたら嬉しいですね^^♪
by me-co (2012-02-25 00:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。