SSブログ

みゃあみゃあ店襲来!・・・ [グルメ]

[ひらめき]どういうわけか?
おそらくFC展開と思われますが、餃子タウンの・・・しかも、[あせあせ(飛び散る汗)]何をやってもダメな場所(何故か・・・そういう場所ってありますよね[たらーっ(汗)])に

みゃあみゃあ地区の超有名店が・・・最近、よく通る道沿いにOPENしました[NEW]

komeda-01.jpg



関連ランキング:喫茶店 | 東武宇都宮駅



komeda-02.JPG

[ひらめき]店内は、改装した結果、白木系が印象的な明るい空間に生まれ変わりました!w

[パスワード][ダッシュ(走り出すさま)]

[次項有]

名物・・・シノワール[クラブ]

komeda-03.JPG

ココスのココッシュに似ているような・・・でもこっちの方が最初かな?

(ーー;)ちょっと!ソフトクリームが多すぎますわ・・・

[たらーっ(汗)]みゃあみゃあといえば・・・

komeda-04.JPG

味噌カツサンド![ぴかぴか(新しい)]

・・・でも[たらーっ(汗)]

komeda-05.JPG

一切れ食べたら・・・それ以上は、味噌ダレがしつこくて参った!

[もうやだ~(悲しい顔)]暫く、八丁味噌は結構でっす[exclamation]

[ふらふら]なんだかんだいって、結構、コメダさんでの飲食代が高く付きます(泣)

・・・

対しまして、この地にどっしりと展開している

羅布乃瑠 沙羅英慕(ロブノオルサラエボ)さん



関連ランキング:欧風料理 | 宇都宮駅



lbn00.JPG

対比的に・・・お店の中が暗いです(__)
シックな印象がありマスが・・・コメダさんと真逆です[たらーっ(汗)]

とろとろ・・・オムライス

lbn02.JPG

デミグラスソースの出来が・・・喫茶店とはとても思えません!=ダイニング喫茶?

エビフライ丼!

lbn03.JPG

旨すぎてコメントなし・・・

でも

あーどっちもどっち!悩んじゃう[もうやだ~(悲しい顔)]

どっちへも行きたいッ!!

lbn04.JPG
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
yoyosan

ロブノオル派です。
コメダって有名店だったんですね!
コメダの前ってなんでしたっけ?
とんかつや?宮系のお店?
確かにこの辺は通過地点ですねぇ。
駐車場ばかりで殺風景だからかな?
by yoyosan (2012-02-22 08:53) 

アルマ

・・・名古屋でみゃあみゃあ言う人いないですよ~(#^.^#)
市長くらいです。
コメダは結構お高いので私はモーニング以外のお料理はあまり食べません(^_^;)
by アルマ (2012-02-22 10:22) 

駅員3

コメダさんは、たまに見かけますが、未だに入った事がありません[揺れるハート]
コメダさんより、サラエボさんに興味津々です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
近くにないか調べてみます[ひらめき]
by 駅員3 (2012-02-22 13:07) 

zak

知らなかったなぁ・・・
味噌カツサンド、シノワ?
もっと世の中の動きに敏感にならなと・・

by zak (2012-02-22 17:08) 

me-co

>yoyosanさん、ロブノオルありがとうございます。
 あの圧倒的なメニューはファミレスを凌駕しますからね=スイーツも良いし!
 コメダは中部地方では有名らしいです=ウチの職場のその地域に住んでいた人がそう言ってました。コメダの前は・・・正解です!さっすが(^。^w
 いずれにしても・・・あまりいいところではありませんな、あの辺り(-(●●)ー)
 

>アルマさん、初めまして=失礼しました。
 でもね、かつての職場でわたくしの前に座っていた自称「大名古屋人」のやつも、みゃあみゃあ言ってました(--;)
 モーニングの元を昼間に取る経営方針なるほどです(__;)φ

>駅員3さん、近くにあるといいですね=サラエボ
 ちなみにウチのナワバリに本社のあるロブノオルサラエボチェーンは春日部が南限です。

>zakさん
 知らない方がいいかも?味噌カツサンドの方は・・・
 2切れ目以降は胸焼けしてきました(><)
 zakさんは世の中の動きに敏感だと思いますよ=この冬注目の湯西川に行ってるし^^
by me-co (2012-02-22 23:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。