SSブログ

今シーズン最大の挫折・・・ [スキー]

[もうやだ~(悲しい顔)]カミングアウトします・・・

[たらーっ(汗)]実は、ステージⅡ公認スキー準指導員[スキー]受検者でした・・・

[ひらめき]今まで、そのことを一切伏せて受検準備講習等を「鍛錬」としていましたが、もう既にお気づきの方もいらっしゃったのではないかと思います・・・が、落ちました。不合格です。完膚までもなく(T。T)

鍛錬不足、作戦不足、(極度の緊張から来る)気合不足・・・
などなど、頭の中がぐちゃぐちゃになって、噴火物のように出てきますが、それと同時に・・・
へそ曲がり♪特有の毒ガス的いい訳!

ac-2c.JPG

[むかっ(怒り)]結果は、最悪ですが、少なくともこれで精神的拘束から解き放たれたので、娘。さんとの楽しい[スキー]とか、来シーズンにつながる様な滑りを考えたいと思います。

[たらーっ(汗)]これから、この挫折から立ち直るまで、暫くの間、
[メモ]ぐだぐだ&だらだら記事が続くと思いますので、御容赦をvv

まずは、落第者なのでnice!は閉じます。あしからずvv
コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
niki

残念でしたね。。。
でも今度はきっと~!!
v(。・ω・。)Good Luck!!♪
by niki (2012-02-27 09:08) 

下総弾正くま

結果はアレですが…解放されて楽しいスキーシーズンにしていきましょう(^o^)
by 下総弾正くま (2012-02-27 09:28) 

駅員3

お疲れさまでした[うまい!][手(パー)]
挑戦、研鑽、執念[手(グー)]…ですね[るんるん]
次回のチャレンジ、頑張ってくださいね[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-02-27 11:34) 

zak

そうでしたか〜。
残念ですね;;しかしながら
再び不死鳥のように、復活を期待しております!
by zak (2012-02-27 19:35) 

me-co

>zakさん
 実は・・・だったのです。
 励ましていただきありがとうございます。
 あの不死鳥ですね^^・・・あやかりたいです。
by me-co (2012-02-27 19:55) 

LoveSki

残念ですね。


ただスキーが好きな気持ちは変わりませんよね?

スキーが好き、スキーを楽しむという気持ちが大事なのでは
ないでしょうか!
by LoveSki (2012-02-27 20:58) 

ゼッケンNO8

ありがとうございました。
うまい言葉がみつかりませんが
僕にとっては、皆さんと過ごせた時間が
貴重な財産です。m(__)m
by ゼッケンNO8 (2012-02-27 21:13) 

kyon

また挑戦してください^^継続は力なりですね^^
by kyon (2012-02-27 23:34) 

me-co

>LoveSkiさん、いつもありがとうございます。
 まーこれしかとりえらしいとりえがないですからねー=不変です!
 それにしても、ついこの前まで、好き!とか楽しい!とかだったのですが、なんでこんな世界に引き摺り込まれたんだか・・・

>ビブ№8の優秀選手賞さん
 あなたさまのような素晴らしい人格に触れ、こちらの方こそありがとうございました。一時期、「偉そうな滑り」とか言われていましたが、見事修正して素晴らしい滑りを見せました=人格を滑りで表彰するようなもの・・・感服です。それに引きかえ、このへそ曲がり♪様では、所詮無理でしたハハハ・・・

>Kyonさん、ありがとうございます。再受検よりも、もう一度考え直さなければならないことがありまして・・・それが済んでからですわ(・ω・)
by me-co (2012-02-28 00:15) 

me-co

>nikiさん
 やさしいなー、励ましていただきありがとうございます。
 トラウマになってなきゃいいんですがね。

>下総弾正くまさん
 そう!楽しく・・・でも、引き摺るだろうなーきっと。
 怪我しなきゃいいんですが・・・

>駅員3さん
 まだ、最終的に再チャレンジを決めたわけでは無いデス(--;)
 この、へそ曲がり♪が収まるまでは、お気楽極楽で残る2ヶ月以上を楽しみます。(最終はGW後の予定)
by me-co (2012-03-19 23:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。