SSブログ

今シーズン最大の無駄・・・(20th-ハンタマ) [スキー]

[むかっ(怒り)]「検定不合格・・・」という結果論において、

わざわざ会社を休んで検定の前々日に練習に行ったけど・・・全くの無駄だった!

と深く反省しているへそ曲がり♪です[もうやだ~(悲しい顔)]

[次項有]それでは・・・だらだら行きます!

htm20-16.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は[雨]雨にもかかわらず・・・・だらだら~

htm20-19.JPG

[ふらふら]びちょびちょ~

htm20-23.JPG

[ひらめき]ん!ちょいと天気が良くなってきたか?
だらだら~

htm20-25.JPG

[ひらめき]あれっ?同じ受検生だよ・・・
スペシャルレッスンをやってるぞぉ[たらーっ(汗)]聞いて無いよ・・・おいおい~[がく~(落胆した顔)]

htm20-26.JPG

(ちなみに、このスペトレ受けてた人たちは、その後合格してますの結果論・・・)

あーコブでもやって帰るか・・・だらだら~

htm20-27.JPG

[目]ほー

htm20-30.JPG

平べったいものかと思ってたけど・・・意外としっかりできてるじゃないの?

しっかし、
会社休んでまで自主トレすべきではなかった・・・の結果論[たらーっ(汗)]

[演劇]さて
一連の堕落ネタ、今月中に落としておきたいので、nice!とコメント早めに〆ます(__)あしからず。
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
gardenwalker

こんばんは
最後のカットは半分たまご
ハンタマ、ですか?
面白い!まさにおやじギャグですね
by gardenwalker (2012-02-28 23:51) 

furu

実は 私も15年ほど前になりますが、東京都連 準指導員検定を
受検いたしましたが 不合格でした。

それから 時間もなかなか取れなくなりまして、一発狙いの
プライズ検定を たまーーに 受検いたしております。

なかなか うまくいかないもんです。

me-coさんの鍛錬で最初から ピキーン ときました。

まぁ あれだけがスキーじゃ ありませんから。
雪を楽しみましょう。

でも スキー大学は 楽しそうなんですよねぇ・・・

by furu (2012-02-29 00:09) 

Loby

会社を休んで自主トレ???
そこまで打ち込むとは、完全なスキーキチですね^^;
by Loby (2012-02-29 02:28) 

下総弾正くま

コブ斜面から見る山々の眺めが…^^;
ず〜っとコブが続いてるみたいに見えますね^^;
by 下総弾正くま (2012-02-29 09:51) 

駅員3

決して無駄とは思いません。
目標を決めて、それに向かって努力したのですから、得たものが必ずあったはずです!
合格、不合格は結果であって、その過程が重要だと思います。
me-coさんがスキーをやられる目的は、失礼ながら勝手に想像すると、「より高い技術に挑戦して楽しく滑る」という事ではないでしょうか。
その目的を達成するための一つの道標…目標が検定受験であった訳だと思います。
また次の目標…ひょっとしたら同じ目標かもしれませんが…を決めて前進されてください[ウィンク][手(グー)]

勝手な事を申し上げて失礼致しました。
by 駅員3 (2012-02-29 11:21) 

HiroHero

お疲れ様でした。
意気込みがあった分、今はまだ吹っ切れないかもしれませんが
いつかあの日々が無駄では無かったと言える時が来ると思います。
シーズン残りはお嬢さんとのスキーを楽しんで下さい。
それにしても、凄く積もりそうな勢いの降りですね@宇都宮
by HiroHero (2012-02-29 12:37) 

zak

半玉、ハンタマかぁ〜
なるほど。
次を期待します!
by zak (2012-02-29 19:23) 

me-co

>gardenwalkerさん、ありがとうございます。
 最初、このキャラが出てきた時、わたくしは東京に住んでおりハンタマとは縁がありませんでしたが・・・マジか?正気の沙汰か?と思いましたよ^^;

>furuさん、激励ありがとうございます。
 やっぱ、気付いてましたね・・・経験者だと思っていました。
 受検するのに事前講習が規定化されているのなんかこれしか無いデスからね・・・時間的に余裕の無い人は本当に辛いチャレンジです。受検生みんな苦労していました。でも私は不合格・・・
 この事実は、重く受け止めていますが、不満も払拭できません!⇒それは県連の役員に散々噛み付いたのですっきりしましたよ^^ぁ、点数のことじゃありませんよ・・・もっとわたくしに熱く檄を飛ばしてくれてもいいんじゃないですか?と(笑)

>Lobyさん、このままでは不味い!という焦燥感からです。幸い上司の理解も得たので、こうしましたが、結果が最悪でした。

>下総弾正くまさん
 これから課せられた試練のため、その続いているコブをず~っと滑って生きたい気分です。

>駅員3さん、熱い激励ありがとうございます。いえいえ、全然、勝手なことではありませんよ
 不合格でも得るものはありましたよ。結構このシーズンで上手くなりました。ただ、その成長が足らないのと足らないから本番で実力を出し切れなかっただけです。
 目的はですね、競技志向はありませんからそのとおり、斜面克服志向ですね=結果としての期待は「よりよく生きる!」です。(教本より)
 もう一回、スキーと向き合ってみます。

>HiroHeroさん、労っていただきありがとうございます。
 確かに、受検にあたり事前の訓練が大変なので、意気込みが無ければ押し潰されそうでした。吹っ切るにはもう少し時間が掛かりますが、残るシーズンは、課題を練習しつつ楽しみたいと思います。
 しっかし朝からよく降りましたねー雪!県南でもどっさり!

>zakさん、結構、造型に拘っているのがくだらなくて面白いところです。
 来シーズン、頑張ります!
by me-co (2012-03-01 00:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。