SSブログ

今シーズン最大の失意・・・(21th-ハンタマ) [スキー]

[目]検定当日のことです。=準指検定は、ハンタマにて1泊2日の日程でございました。

[たらーっ(汗)]所詮は検定に落ちた、不合格者・・・落第者・・・落伍者・・・人生負け組み[もうやだ~(悲しい顔)]

[ダッシュ(走り出すさま)]したがって、手短にぐだぐだ~行きます。

[雪]あー雪だよ雪・・・、ぐだぐだ~

htm21-02.JPG

[がく~(落胆した顔)]緊張しますよ~入室するのって~

htm21-03.JPG

[目]あーゲレンデ荒れてます。

htm21-04.JPG

サポーター(受検者を応援する人)が、デラ掛けやってくれてるよ・・・
(T。T)涙出るほど感激[exclamation×2]

htm21-05.JPG

・・・って、そういえば、わたくしもむか~し、サポーターになった時があったなー

htm21-06.JPG

でらで~ら

htm21-07.JPG

[もうやだ~(悲しい顔)]でも結果が・・・不合格(T△T)はぁ~

・・・

ハンタマのスクールでこんなことをやってるし!

htm21-08.JPG

[ふらふら]来年度、また・・・どうでしょうか?
・・・でも、そう簡単に気持ちを切り替えるなんて・・・ねぇ(__)

あーあ、[ビール]次の機会は1年後かぁ・・・リスク高いなー=自信が無い!

[ホテル]
検定中お泊まりは、またしても「上会津屋」さん・・・
もう泊まりたくないんだよね~あまりにも良すぎるので(T△T;)
[レストラン]
(上会津屋のお食事を見たい方は、この後もどうぞ)[次項有]

kaz-01.JPG



関連ランキング:旅館 | 那須塩原市その他



ひな壇を出してた・・・なかなか、」いいじゃない!

kaz-03.JPG

こんな人格者見たこと無い!ってお方=受検者仲間です。

kaz-02.JPG

[ひらめき]スキーも非常に上手いです=人格が良いから良い滑りができるという比例の法則[わーい(嬉しい顔)]
・・・あたしゃへそ曲がり♪だから・・・どうでしょうね?
(しっかし、どてらがよく似合ってる[わーい(嬉しい顔)]

それにしても綺麗な料理で品数が多い!

kaz-04.JPG

名物!雲海鍋
山芋すったのを後から入れます=雲のようになるという嗜好

kaz-05.JPG

絶品!蕎麦…これがデザートとほぼ一緒に出てくるから計算狂っちゃう!

kaz-06.JPG

 ・ ・ ・ ・ ・ ・

[演劇]朝食のデザートに出てきたオレンジ⇒しっかし、綺麗に切っているわぁ。

kaz-07.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]源泉井

kaz-08.JPG

源泉掛け流し・・・いいねー^^

それにしても・・・

[むかっ(怒り)]あー忘れよう!!

////////////////////////////////

[音楽]
それでは失意のmusic![CD]
といえば、これ![ひらめき]



Alexander O'Neal

Alexander O'Neal

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
駅員3

お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
お宿は素晴らしいところですね[ひらめき]
一度泊まり掛けでハンタマへ滑りに行きたくなりました。
by 駅員3 (2012-03-01 05:32) 

zak

あ〜うまいもん食って忘れましょう。
雲海がすっきり晴れ渡りますように・・・
by zak (2012-03-01 19:07) 

neruru

zak さんにniceです。
by neruru (2012-03-01 21:35) 

ビブNO8

でたーどてら男
週末は、子供の引っ越しで北浦和に行きます。m(__)m
by ビブNO8 (2012-03-01 22:18) 

gardenwalker

こんばんは
お疲れ様でした
そんな時もありますよね
by gardenwalker (2012-03-01 23:32) 

me-co

>駅員3さん、労いのお言葉ありがとうございます。
 合宿みたいなものなのに、こんな良い宿要らない!ってくらい良い旅館です。
 滑り抜きでも是非に塩原温泉へお泊りに・・・お客さん少なくて困っている模様です。

>zakさん、まさしく雲散!まだまだもやもやは晴れませぬが、遂に!zakさんから好評をいただいている、あの名シリーズが始まります!乞うご期待!!

>neruneruさん、鍛錬の世界、蛇の道は蛇だったかな?

>でたー仙台四郎!もといビブ№8さん
 この写真、スキーが上手くなる写真として重宝されるでしょう!
 わたくしは、そういうことにして大切にしますよ^^

>gardenwalkerさん
 ありがとうございますvv
 これ、お金も時間もそんなにかからなかったら、落ち込まないんですが、不合格なら無駄な投資ですからね・・・でも確かにそんな時ありますよね=スルースル~
by me-co (2012-03-01 23:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。