SSブログ

今シーズン最大のアレ・・・【予告】 [ラーメン]

[たらーっ(汗)]今だ検定不合格を引き摺っているといえば・・・引き摺っている[もうやだ~(悲しい顔)]ぐやじい状況を継続していますが・・・

apk-055.JPG

[ひらめき]いつまでも引き摺っていても仕方が無いので、これからはこれを試練と割り切り、吹っ切りたいと思います。

鍛錬から試練へ・・・[次項有]そしてまた9ヵ月後、鍛錬へ[パンチ]

[ダッシュ(走り出すさま)]つきましては、当ブログ好評にして恒例の「あの」シリーズを始めたいと思います。

coming soon!


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
駅員3

おや、牛さん…
楽しみにしていま~す[ウィンク][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-03-02 09:06) 

駅員3

再びの登場失礼します[ひらめき]
以前にもコメしたかな?…私も興味津々です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
また素敵な写真がアップされるのを楽しみにしています[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-03-02 13:50) 

下総弾正くま

こっちに背中を向けてるもふもふのはもしや…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-03-02 19:47) 

me-co

>駅員3さん
 あのう(・_・;)うし違いますよ・・・
 あまりステキなものは無いので期待されると困りますが、相変わらずの辛口評論でっす!☆

>下総弾正くまさん
 そうです!あの「もふもふ」は南米から来た!あれです。
 鈴商店街でいきなり飼い始めました&飼育規模拡大・・・
 イライラしていた=ちょうど今の私の心理を表象した一枚です。
by me-co (2012-03-03 18:17) 

zak

おお・・久しぶりにお待ちしておりました!
感想もいつも楽しみにしています。
怒涛の・・・ですかね・・(笑)
by zak (2012-03-03 20:49) 

ikuko

ん?柵をかじってるのは、ラマ??かな^^;
固そうな柵だから、歯が心配。。。
by ikuko (2012-03-03 21:24) 

me-co

>zakさん、お疲れ様です=キャンプ
 いよいよ始まりますよ^^今度も期待を裏切りません!

>ikukoさん、アルパカですよ^^
 これ、歯がもぞもぞするのかな?アルミの柵なので大丈夫です。
by me-co (2012-03-03 23:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。