SSブログ

ピザ食べたいっ!・・・(23th-ハンタマ) [スキー]

[ふらふら]準指導員受検の前も・・・後も・・・
毎週行ってる[スキー]です。結果は不合格=最悪だったくせに[もうやだ~(悲しい顔)]
また・・・
ここ最近、[ガソリンスタンド]ガソリンが高騰しているので、[たらーっ(汗)]結構辛いものがありますが、せっかく重圧から解放されたので、娘。さんが「行きたい!」と言っている限りは頑張ろうと思います=まだ、シーズンレンタルの元を取っていないので!(⇒7回で達成!)

ここには、正直あまり気乗りしませんでした(ハンタマでの受検失敗の影響)が・・・かわいい[かわいい]娘。さんの希望とあれば仕方が無い!の・・・

htm23-01.JPG

ハンターマウンテン塩原

でございますvv

[次項有][次項有]

[ダッシュ(走り出すさま)]ゲレンデにin![あせあせ(飛び散る汗)]
htm23-02.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]コンドラでGo!
htm23-03.JPG

山頂付近の気温湿度でっす!
htm23-04.JPG

そういえば、娘。さんと行くと大抵晴れです[晴れ]・・・
htm23-05.JPG
htm23-06.JPG

[ふらふら]でも、先週、今週と続けては・・・流石に疲れるらしく、10時休憩で沈没です。
htm23-07.JPG

しかし・・・
「早めに・・・あんたが行きたい!って言ってたピザ屋さんに行くよ!」
というと一目散に[ダッシュ(走り出すさま)]です。

htm23-08.JPG

[目]娘。さんのお目当てはここ!
ゲレンデ内にある
「ウォーボ・メタメタ」
・・・
イタリア語で「おなかぺこぺこ」らしいです。
htm23-09.JPG


関連ランキング:ピザ | 那須塩原市その他


メニューです。
htm23-10.JPG

ちゃんと石窯があります。チン!ではありません。
htm23-11.JPG

オーダーしてから、結構時間が掛かります[時計]

キタ! ⇒ ハンタマ・マルゲリータ
htm23-12.JPG
?あれっ、バジルが葉っぱじゃなくてソースになってる。。。

ザクザク~
「これがやりたかったんだっ!」だって^^
htm23-13.JPG
htm23-14.JPG

半熟卵と絡めて・・・ピース[手(チョキ)]

htm23-15.JPG

娘。さん、石窯でかりっ!と焼き上げた食感が気に入ったようです。=おいしいっ!と言ってました。
バジルがソースになってしまったのが残念ですが・・・
いいね!いいね!いいね~[決定]

htm23-16.JPG

何度見ても悔しい!コブにガンガン挑戦です。
htm23-17.JPG

微妙な天気になってきましたが、娘。さんの力でなんとか持ちました。
htm23-18.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]さて帰ろ!
htm23-19.JPG

[車(RV)]帰りはいつも、ここに立ち寄ります。

[コンビニ]セブンイレブン 那須関谷店
http://cvs-map.jp/554940

htm23-20.JPG

まだまだ続くシーズン・・・
[目]ほんと!今年は雪が多いです!⇒でも、ガソリン価格下がってくれないかなぁ・・・
これでは[スキー]やばいよぅ[ふらふら]
nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
駅員3

ピザは手作り感満載で、超美味しそう[ハートたち(複数ハート)]
これを食べにいくだけでもハンタマ行きたくなっちゃいます[ひらめき]
by 駅員3 (2012-03-15 07:30) 

furu

雪を見てしまった~ うぅ 滑りたい・・・・・・
ピザ 美味しそうです。

ガソリン ホント高くなってきました。
つらいところです。
by furu (2012-03-15 08:07) 

niki

めちゃおいしそうですね!!
バジルはナマに限りますが、ソースでも
もうちょっとかかっていてほしいですね☆
石窯、最高です^^
by niki (2012-03-15 08:41) 

HiroHero

あと1回位行けたかなぁと先日の雪の時に家人が呟いていました。
写真を拝見すると3月とは思えないコンディションだったようですね。
それにしても美味しそうなピザです。
これからお昼なので「ウォーボ・メタメタ」感が増してしまいました(^^ゞ
by HiroHero (2012-03-15 12:33) 

me-co

>駅員3さん、おいしそう!ではなくおいしい!んですが
 、あと少しでこのお店はCLOSEです。また、ピザだったら○ザッツのピザの方がおいしいかも?

>furufuruさん、雪を見ると反応してしまう!<悪い癖です
 こんなに行く気まんまん!なのですが・・・ガソリンの値上げはホント!困るし嫌になりますね。

>nikiさん
 そのとおり!バジルは生を使ってよ!状態です。全てにおいてケチケチ作戦展開中なので、申し少し掛けなはれ!と声を大にして言いたい~

>HiroHeroさん!
まさかこの3月にこんなに降るとは思ってもみませんでしたからねー
 もう一回・・・イッチャエ行っちゃえ!
 ピザ=窯焼きは、最高の味と食感です。
 これ・・・いくつでもいけそうでした。
by me-co (2012-03-15 23:20) 

zak

今はもう修行ではなく
楽しんでスキーをされているようですね。
ピザ・・ 本格的ですね~
サクッとした音が聞こえてきそう・・
by zak (2012-03-16 23:27) 

me-co

>zakさん、ありがとうございます。
 楽しんでいるようで、実は落ちたことが相当堪えており、この影で愚直に練習を重ねています。記事にはしませんが(--;)
このピザは冷凍モノ(ただし生地のみ)なのかもしれませんが、そんなことは関係なく、パリパリしておいしいです。

by me-co (2012-03-17 00:28) 

yasu

久しくハンタマには行っていませんがピザ屋さんができたのですね。
準指頑張ってください。
お気楽なファッション感覚で滑るのではなく
上を目指すスポーツの世界も素敵ではないですか。
うちの長男は18歳で1級合格、19歳で技術選の流れはほぼ無理となりました。先は長いですねf(^^;



by yasu (2012-03-17 13:13) 

me-co

>yasuさんありがとうございます。
 このピザ屋、前はSOUP STOCK TOKYOでした。
 準指再チェレンジを励ましていただきありがとうございます。なんとか内脚主導を完璧にマスターしたいと思います。
 1級の実力では満足できず、かといってテクニカルでは無理、ステージⅠはヤダの微妙な流れなのです。長男さんも頑張ってください!
ホント!先は長いです。
by me-co (2012-03-17 13:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。