SSブログ

PENNY LANE -17回目- [パン]

[ふらふら]「寒い間は、あんまりパンって欲しく無いもんだなぁ・・・」

と気付き[ひらめき]また、「あんなに毎週のように行ってたくせに」・・・と思ったら行きたくなった

PENNY LANE 鶴田店

でございますっ![あせあせ(飛び散る汗)]

penny20-01.JPG

[次項有]
<[クリア]

[次項有]

暫くの間、このお店に行かなかったので・・・
更にお店オリジナルパンが続々と出ていました。
ほんの一例

penny20-02.JPG

[わーい(嬉しい顔)]春ですね・・・
桜あんぱん

「ディッシュ」系も3つのラインナップとなっておりました。

penny20-03.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]さて・・・買おうっと!

[わーい(嬉しい顔)]たまにはね~
=ハードゲイ・・・もとい!ハード系パン!!

penny20-05.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]ちょいと大きめでひっさしぶりの・・・このスクエア型の逸品も見逃せない!
penny20-04.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]それでは、イートイン!

penny20-06.JPG

玉ねぎ好き(汗)なので・・・

オニオンチーズフランス
penny20-07.JPG

[ふらふら]若干、口の中が痛くなりますが、食べやすいし、噛めば噛むほど味が出るバケットがよろしいです。

[次項有]次、今日の目玉@@;

penny20-09.JPG
シナモンハニートースト

中はふわふわで、外ははちみつが飴化していてパリパリ・・・
アイスクリームを乗せたら、りっぱなスイーツですよぉこれ!

penny20-10.JPG

[決定]相変わらず、いい仕事してます=ベーカリー・ペニーレーン

penny20-11.JPG

1ヶ月に1回の頻度となってしまいましたが、時間を見つけて・・・また、暖かくなったら行く頻度も増すだろうか?と考えてしまう、いつものお店でしたしたいにゃ~[ハートたち(複数ハート)]

******************************

[音楽]店内BGMコーナー!

P.S.I Love you


ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
とり

大変ご無沙汰しておりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
me-co さんのブログ紹介で是非行ってみたいとお邪魔したPENNY LANE。
懐かしいな~。また行きたくなりました。
シナモンハニートーストの断面がいい感じですね^^
by とり (2012-03-18 08:32) 

ひろ

パンの香りがしてきそうです。
おいしそう!!
by ひろ (2012-03-18 09:30) 

駅員3

今空腹のピークです[揺れるハート]
この記事読むんじゃなかった[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2012-03-18 11:07) 

とんちゃん

ここ、行ってみたいお店なんですね。

by とんちゃん (2012-03-18 18:25) 

Loby

このお店、たしか以前にも紹介されていましたね。
日本でもかなり有名なベーカリーなんでしょうね。

by Loby (2012-03-18 22:21) 

七色音

ふふふ へそまがりんちょのNGは言わないわよん♪
だって~早めの夕飯だったから、小腹が空いて…ピザ焼いた~。ははは
薄力粉+ベーキングの簡単ピザ♪☆☆☆…★★ですっ!!
by 七色音 (2012-03-18 22:41) 

me-co

>とりさん、暫くです。
 こちらこそよろしくお願いしますね^^そうだ・・・、とりさんはペニーレインに行ったことがあるんですね^^これ見て呼び水になってしまうかな?(__)<その時はスミマセン。

>ひろさん
 こんばんは、ここのパンは上手さ100%ですよ!食べなきゃそんそん!

>駅員3さん
 これ見る時間帯が悪いですねー確かに(__)お騒がせして失礼いたしました。

>とんちゃんさん、是非御来店を・・・09に3店舗です。

>Lobyさん、ブラジルで紹介?@@;ひょっとしてTVチャンピオンの再放送中かな?日本で・・・全然有名では無いデス。

>七色音さん
 小腹減ってピザですか◎。◎自分で作ったのね!偉いえらい!
 薄手のミラノ風ピザかな?簡単そうで難しいかな?と思ってます。
by me-co (2012-03-19 00:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。