SSブログ

PENNY LANE -22回目- [パン]

[晴れ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]・・・ココのところの猛暑に参ってます[ふらふら]

[たらーっ(汗)]昨日は、熱暑の中、部下と一緒に仕事をしていたら・・・
一時的ですが、部下の具合が悪くなりました(><;)=熱中症の一歩手前だったと思います。

[たらーっ(汗)]おそらく、気温は38度以上・・・

[もうやだ~(悲しい顔)]涼しくなるまで、あと1ヶ月はかかると思うけど・・・
わたくし、この夏を乗り切れるか自信が無いです。

[どんっ(衝撃)]さて・・・
暑さなんかブッ飛ばせ![パンチ]ということで、このネタ・・・・

PENNY LANE 鶴田店

でございます(^^;)

penny22-01.JPG

penny22-02.JPG



関連ランキング:パン | 東武宇都宮駅鶴田駅南宇都宮駅



[次項有]
<[クリア]

[次項有]

[目]ここのところ時間帯によって・・・のバラつきがなく、いつもしっかり数量があるので安心です[わーい(嬉しい顔)]

penny22-03.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]サンド系コーナーに、とてもおいしそうなカツサンドがありましたが・・・

penny22-04.JPG

当日限りなのでパスです[ひらめき]そう!今回はイートインではないのです。

[演劇]今回お目当ては・・・PENNYLANEの基本中の基本!
「ブルーベリーブレッド」です

penny22-05.JPG

コレが無性に食べたくなるのにょ(・。・)
・・・真似しようと思っても、たぶん無理!ココでしか得られない至福です(__)

penny22-06.JPG
「シナモンハニートースト」と「ずんだあんぱん」

シナモン・・・はクセになります。
この上にアイスクリームなんか乗せちゃったら・・・と思うとィやばいです[あせあせ(飛び散る汗)]

penny22-07.JPG
娘。さんが大好き![わーい(嬉しい顔)]
で絶対外せない&外したことが無い!=「スターダスト」
(・。・)要するに、チョコパイが大好きなのですよ^^

[たらーっ(汗)]また、ドサクサ紛れに娘。さん・・・「これも欲しい!」と・・・

penny22-08.JPG

「メロンラスク」
これは食べたことが無いですが、きっとおこさま向けなんだろうなぁ・・・

[次項有]ということで、今回は連休中に食べるパンを買いに行ったのでした=いつものイートインはないです[たらーっ(汗)]

penny22-09.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]さーて、帰るぞー♪

******************************

[音楽]店内BGMコーナー!



ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD



PENNYLANE
3店舗の一覧です。
penny19-14.jpg
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
mykaira

ホント暑いですね、梅雨明けしたばかりでまだまだ暑さが続きますが、お体に気をつけてくださいね。
食欲が減ってバテ気味です。。。でも、ご飯はのどを通らなくてもこのパンの陳列をみただけで食べたくなりますね。
by mykaira (2012-07-19 07:05) 

miata

値段だけじゃなくて、ちらっと説明つきなのが良いですね。
by miata (2012-07-19 09:06) 

駅員3

今朝は家を出た5時前に、既に気温は29度になっていました。
私もブルーベリーブレッドを是非食べたいです[ひらめき]
でも買いにいったら、きっとあちこち目移りしちゃうだろうなぁ[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-07-19 16:34) 

me-co

>mykairaさん、暑いですねー・・・で、食欲落ちてますか?いけませんねー
 わたくしは、不思議と食欲は落ちないんですよねー今年。
 ただ寝られないのが辛いです。

>miataさん、この説明、短くて的を得ていていいです!結構、御買い上げの際の参考にしてますよ^^

>駅員3さん、午前5時前で29度ですか@@;確かにそうだったなぁ=でも、慣れちゃうと割りと平気でしたね(<元調布在住)
 そういえば、目移りしすぎて手当たり次第買いまくり、「一体誰が食べるのか?」という事例がありました(><;)
by me-co (2012-07-20 00:48) 

とり

今日はホッと一息でしたけど、今週は暑かったですね~(XДX)
どうぞ体調お気を付けくださいませ
by とり (2012-07-20 20:04) 

キク

いつもながら美味しそうなパンですね!
祖母の記事へのコメントありがとうございました!
by キク (2012-07-20 22:43) 

me-co

>とりさん、御疲れ様です。
 暑いからといって・・・油断大敵ですね(汗)
 今日は涼しいですが、また暑くなります。頑張って乗り切りましょう!

>キクさん、ありがとうございます。
 なんだか・・・なまいきなコメントで恐縮です(__)
by me-co (2012-07-21 08:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。