SSブログ

PENNY LANE -23回目- [パン]

[あせあせ(飛び散る汗)]夕べ飲みすぎたせいなのか・・・
今朝は早起きしてしまいましたが、朝早くから[晴れ]カンカン照りで、ムカつきます[ちっ(怒った顔)]

[もうやだ~(悲しい顔)]一体いつになったら涼しくなるのか・・・
栄養ドリンク依存症から立ち直りたいです(T。T)

[ふらふら]

[目]さて、今日は・・・
10時ごろ娘。さんの用事で出かけるので、たぶん行くかな?の

PENNY LANE 鶴田店

でございます(^^;)

apenny23-01.JPG



関連ランキング:パン | 東武宇都宮駅鶴田駅南宇都宮駅



[次項有]
<[クリア]

[次項有]

[目]いいタイミングの入店・・・商品豊富です[わーい(嬉しい顔)]

apenny23-02.JPG

(・ω・;)まずは、懸案の夏限定!枝豆のディッシュをいただこうかと思います。

apenny23-03.JPG

そういえば、開店から1年以上たちました・・・
開店1周年記念パンもいくつか出てました。

apenny23-04.JPG

次回にまわしたいと思います。スルー[あせあせ(飛び散る汗)]

[目]前回、サンド系コーナーで見つけた、とてもおいしそうなカツサンド・・・

apenny23-05.JPG
やしおポークのカツサンド
をいただきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

[ダッシュ(走り出すさま)]

apenny23-06.JPG

[ぴかぴか(新しい)]素敵な調度品に囲まれ、さて、食べますか・・・のいとうくん[レストラン]><;もとい!イートイン!!

apenny23-07.JPG

[ひらめき]
「枝豆のディッシュ」は、夏らしい一品!

apenny23-08.JPG

具を楽しみたいには絶好のパン!・・・結構売れ行きがいいはずです。

次、興味があり、期待度MAXの「やしおポークのカツサンド」

apenny23-09.JPG

09のブランド豚(-●●-)「やしおポーク」(←調べましたが、詳細は不明です)に09産のねぎとにらソースを使っていて、なかなかオサレなカツサンド
ですが・・・

apenny23-10.JPG

カツサンドには欲しい!豚肉のコクと香りが飛んでしまってありません!
繊維質も思っていたよりやわらかくない!
マイナス原因は
植物性油で揚げてしまったのか?ここは高温のラードでカリッっと揚げていただきたいところです。

[ふらふら]ああー残念でした。たぶん、もうこれっきりですvv

apenny23-11.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]そろそろ、那須本店の方にも行きたくなりました。
[たらーっ(汗)]涼しくなってからかなぁ?

******************************

[音楽]店内BGMコーナー!



ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD



PENNYLANE
3店舗の一覧です。
penny19-14.jpg
nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
駅員3

毎度毎度、喉から手が出て、画面のパンをひっつかみそうなのを、口を押さえてガマンガマン[ふらふら][手(パー)]
季節変わり目に近づいて、体調不良の方も目立ちはじめてます。
お身体ご自愛くださいね!
by 駅員3 (2012-09-01 14:31) 

hinami

Penny Lane行って来ましたよ!!
店内が広くて種類も豊富で美味しかったです☆
今度はカフェも利用してみようと思います^^
by hinami (2012-09-01 15:10) 

me-co

>駅員3さん、今週末は乗務を見送ったので静養ですかねぇ?そうすると、この画面は、確かに毒ですね。涼しい部屋で寝られたら、体調も回復するんですがねぇ・・・

>hinamiさん、遂に行きましたか!おっしゃるとおり!広くて買いやすい店内ですからついつい買い込んでしまうんですvv是非!カフェもご利用ください。ちなみにWサイズはたっぷりで満足です。
by me-co (2012-09-01 18:29) 

miata

いつ見ても美味しそうなパンばかりですなー。
by miata (2012-09-01 21:20) 

ikuko

パンの写真が美味しそうで・・・。
いけない夜食に手を出してしまいそうです^^;
(今日も娘に「何、そのお腹」と冷たく言われたばかり。。)
by ikuko (2012-09-01 21:35) 

とり

カツサンド、見た目はとっても美味しそうなんですが残念でした。
ラードで高温だと違うものなのですか。
by とり (2012-09-02 07:04) 

me-co

>miataさん、しかも、豊富な種類!なんですねーさらに期間限定商品があるので、ネタが尽きることはありませんわ。

>ikukoさん、夜食はいけませんねー、おつまみおやつも!
 我慢しましょう!!(何?赤ちゃんでもいるの?とか言われたら最後。。)

>とりさん、そうなんです。見た目は最高です。しかし、原因がわからないのです。植物性油で揚げても香りとコクは出ると思うんですが、どこかのトンカツやさんで、ラードで揚げるのがこだわり・・・ってーのを思い出したものですから。
by me-co (2012-09-02 09:58) 

つなみ

あらま(*´∇`*)カツサンド、惜しい。
私は枝豆のを食べてみたいです。
by つなみ (2012-09-04 13:01) 

me-co

>つなみにゃん
 カツサンドは、あとチョイなのよ。でも挽回の余地はありませんな(汗)
 枝豆ディッシュは、「具」がどっさりのお得感MAXなので是非食べて欲しいね^^;
by me-co (2012-09-04 23:29) 

yasu

前回の記事にもコメントしてみました(笑
那須本店の前は時々通るのですが
入るには至らず今に至っていますf(^^;
by yasu (2012-09-05 19:32) 

mk_papanero

こんばんは
そろそろ朝晩、何とかすごしやすくなってきましたねぇ

・・・夕飯食べた後なのに、この写真でまた空腹感が・・・
by mk_papanero (2012-09-05 22:08) 

me-co

>引き続き・・・ィyasuさん
 @@;那須本店に入る機会はあれど入ったことがない@@;
 そりゃ、マッコリ飲んでないのと同じようなものですよ^^;

>mk_papaneroさん
 そうですね・・・「勘弁してくれ~」状態が少なくなってきました。
 昼も暑いながらも秋の気配を感じます。
 空腹感ですか・・・^^;かなり力を入れて編集しているからなぁ。。
by me-co (2012-09-05 22:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。