SSブログ

のんのん視察・・・( ̄∀ ̄;) [グルメ]

[電車](「帝国車輛製造」の銘版を確認したため、おそらくキハ205です。)
aju-05.JPG

阿字ヶ浦駅からの[車(セダン)]帰り・・・

[ひらめき]「そうだ!途中、気になるあの場所を見てみよう!!」

と餃子タウンに帰る途中、ちょいと覗いてみることにしました・・・[次項有][次項有]

[目]

お酒好きの美食家の・・・
あのお方()行きつけの店

anonnonm-01.JPG



関連ランキング:居酒屋 | 日工前駅勝田駅



[ぴかぴか(新しい)]わたくしが大好きなHITACHIの企業城下町にあるのんのんお店[ぴかぴか(新しい)]

[あせあせ(飛び散る汗)]のんのんお店・・・には大きな看板がある!と勝手に思っていましたが、
実際は、思いのほか小さい看板で、見つけるのに苦労しました(><;)

[たらーっ(汗)]マッコリ
「飲まず嫌い」の理由判明[ひらめき]

anonnonm-02.JPG

なーんだ!思いっきり「隣」じゃないですか?
でも、なるほど・・・こりゃ隣過ぎて入れないですね(・ω・;)

でも、黒豆マッコリはおいしいと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]
(「マツコリ」?)

[レストラン]

[目]思ってたより、概観は重厚で良さげなお店でした[ハートたち(複数ハート)]

餃子タウン⇔納豆タウン間の高速[バス](⇒)利用でこちらに来るのは、運行時間帯的になかなか厳しいですが、[雪]冬以外で機会がありましたら、訪れたい思います。(冬は多忙のため無理・・・[ふらふら]

anonnonm-03.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]それにしても看板が小さい!
nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
niki

あは~~^^
地元ですが、知らなかったです。
こんなお店があるのですね~~。
by niki (2012-08-31 08:34) 

駅員3

入り口が見事に仕上げてありますね!
行くだけでワクワク!!
入り口からしてこの雰囲気だと、中もかなり期待出来ますね♪
by 駅員3 (2012-08-31 12:29) 

Loby

me-coさん、お久しぶりです。
新しいPCを購入されたのですか?それはおめでとうございます。
パワーのある新機種はサクサクとネットできて楽しいでしょう^^v
これからも再びよろしくお願いしますね♪
by Loby (2012-08-31 21:35) 

me-co

>nikiさん、あ、地元なのですね。いいなー
 このお店はですねーすごいと思いますよ。

>駅員3さん、まぢで想像していたのと違いました=だから、一発で見つけられませんでした。重厚な雰囲気に圧倒されてしまいましたよ。

>Lobyさん、すみませんでした(_0_)
 しかし、新PC導入で解決するなんて・・・曽根風呂の鯖さえおかしくなければ64bitでサクサクですわ(^^;)
by me-co (2012-09-01 00:52) 

neruru

最近、日本の名だたるメーカーが
次々に落ちていく中、
Inspire the nextさんは
鉄道インフラ等で勢いのある方ですよね。

by neruru (2012-09-01 05:40) 

me-co

>neruneruさん
 ウチの縄張りにもHITACHIの工場がありますが、元気ですねー。
 よく「野武士集団」と呼ばれますが、知り合い見ても士気は高いです。
by me-co (2012-09-01 08:19) 

yasu

お待ちしております(笑
その際は私が“持ちます”ので。
ちなみにアルファ156は社長のクルマです(笑
by yasu (2012-09-05 19:30) 

me-co

>ィyasuさん
 ああ~いいですね、厳選食材と銘酒・・・舌鼓を打ってみたいです。
 ちょいと無理ですねぇ
 @@;おー!このこれ見よがしのアルファは社長さんのでしたか(笑)
by me-co (2012-09-05 22:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。