SSブログ

センパイキャンプ in PICA富士吉田 ④ [キャンプ]

[次項有]シリーズ最終回、嘆き編です[もうやだ~(悲しい顔)]
今年の
[リゾート]センパイキャンプ“遠征バージョン” in PICA富士吉田
です( ̄□ ̄;)

AWCP24d-01.JPG

(場所)


[目]何故、毎年、わざわざ栃木から、山梨に来てキャンプするのか?
確かにキャンプするには絶好のいい環境だけど・・・
いかんせん遠い(>。<)⇒圏央道が全部つながってない(早くつなげてくれー桶川北本IC~菖蒲白岡IC間)から、尚更、遠く感じるら(ノヘ;)

[次項有][次項有]

_ _ _(゜O゜;

実は、この地に来なければ会えない!人がいるのですよ。
[メール]メールでやり取りしても、「よっ!元気かい?」と直に声をかけたい人が・・・

昨年は、会えました・・・久しぶりの再会を果たしたの[わーい(嬉しい顔)]

しかし、初めての場所(小田急山中湖フォレストコテージ)だったので、落ち着いて話せる場所がよくわからず、唯一狙っていた場所は、あんちゃん&ねーちゃんが占拠してたので、仕方なく、ずーっと立ち話・・・

[ひらめき]その点、ここPICA富士吉田は
「ツリーハウス」
がありまして、これはとてもいい寛ぎの場所だと思って、期待していたのですが・・・

AWCP24d-02.JPG

中はこうなってます[目]
AWCP24d-03.JPG

動物に会えるかも?って、お子様向けの説明。
AWCP24d-04.JPG

童心に帰って、ちょっと上ってみようか?
と眼下の森を眺めながら、∞に広がるme-coワールドの話を聞いてもらいたかった・・・
AWCP24d-05.JPG

桑田さんが好き[揺れるハート]というのを知ってるので・・・
AWCP24d-06.JPG
謎のぢょせいYさん(昨晩、カラオケ屋さん[カラオケ]でばったり会った[どんっ(衝撃)])から借りた、「I LOVE YOU -now & forever- 」でも聴きながら・・・

[もうやだ~(悲しい顔)]・・・と嘆き節

[むかっ(怒り)]そう[exclamation]今回は都合が悪くて会えない・・・とのことで念願果たせず[パンチ]

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

[NEW]その機会があれば、来年またね・・・ということで[end]

m(_ _)m シリーズ最終回、ぐだぐだでしたが、お付き合いいただきましてありがとうございますです。
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
駅員3

ツリーハウス、いいですね。
こんなロケーションの家に住みたいなぁ!!

最近カラオケ行ってないなぁ・・・
me-coさんもなぞのぢょせいYさんもサザンを歌われるのでしょうか?

カラオケパーティーしたいですね・・・・餃子タウンで!!
by 駅員3 (2012-09-22 11:44) 

yuuri37

来年は会えますように・・・^^v
by yuuri37 (2012-09-22 15:35) 

ikuko

動物に会える!!
是非、鹿と遭遇してみたい。。。
(ヘビはご勘弁を(>_<))
by ikuko (2012-09-22 20:38) 

me-co

>駅員3さん、いつもありがとうございます。
 初ツリーハウスで、上がってみましたが、なかなか新鮮な感覚でへぇ~ってといった感じですが、「住みたい」ってーのは(汗)
 謎のぢょせいYさんとは、○○カラオケ同好会仲間です(笑)でも、サザンは普段歌いません。わたくしはJUJU、Yさんは中島みゆきです。

>yuuri37さん、さすが!わかってくれていますねー
 こういう運不運があるから価値ある再会ってなもんです。ありがとうございます。

>ikukoさん、動物じゃなくて、とある山梨人に会いたいんですよ(T。T)
 鹿は、日光の山の方を走っていると結構出くわします。(しかし、ヘビが出るぞとわざわざ書くかなー)
by me-co (2012-09-22 23:33) 

つなみ

お疲れ様でございます 。
取り敢えず、次回に盛り上がると良いですね(*´∇`*)
by つなみ (2012-09-25 13:25) 

me-co

>つなみにゃん、ありがとう!
 クールな人物なので、次回その機会があっても=盛り上がりに欠けると思いますが、わたくしの中ではメラメラ~と行きたいです
by me-co (2012-09-26 02:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。