SSブログ

センパイキャンプ in PICA富士吉田 ③ [キャンプ]

[次項有]シリーズ3回目となりますが、[リゾート]センパイキャンプ“遠征バージョン” in PICA富士吉田

の続きです(・ω・;)

(場所)


[夜]ィ夜が明けて、バンガローから出てみると

AWCP24c-01.JPG

園の中心部は、テントだの車だのが密集してますが、いかにもキャンプ場の朝!という感じでございます。

AWCP24c-02.JPG

[ぴかぴか(新しい)]朝の木漏れ日が気持ちいいです。

[次項有][目]

[次項有]

\(~o~)

AWCP24c-03.JPG

こうやって適当にぼ~っとしたり、てきぱき動いたり・・・
[時計]みなさん、朝の時間を実にうまく使ってます。

[わーい(嬉しい顔)]さて、わたくしの朝食は・・・

いつものハムエッグをひと工夫して[ひらめき]

AWCP24c-04.JPG

叙々だれ使った・・・なんと![どんっ(衝撃)]今治焼豚玉子飯でっす!

[わーい(嬉しい顔)]これをキャンプでやってみたかったんだよねー

最高食材で作るB級グルメは最高においしかったです\(^O^)/

ちなみに、今回の、闇鍋シチューのいたずら具材は・・・
かっぱえびせん
です[わーい(嬉しい顔)]

「わーなんだ?誰だ!かっぱえびせん入れたのは[むかっ(怒り)]

[たらーっ(汗)]シチュー食べてたセンパイが叫んでます!
[わーい(嬉しい顔)]やった!大成功[exclamation×2]

[目]お口直しにいかが・・・

AWCP24c-05.JPG

ィ山梨の訳ありブドウに、なぜか?茨城産のトメイト
[ぴかぴか(新しい)]実に、瑞々しいなぁ・・・

それでいて、ちょいと冷えるくらい涼しくて・・・今だ下界では蒸し暑い!を忘れるくらい、気持ちいのの朝でした。

AWCP24c-06.JPG

[ダッシュ(走り出すさま)]さて、そんなにのんびりもしていられないので、さっさと撤収です。

AWCP24c-07.JPG

今回は、大きいものはタープだけなので、あっ!という間に終わりました。

(・。・;)

AWCP24c-08.JPG

バンガロー、「ログコテージ・グランデ」に戻って精算です。
(今回、予約したバンガローとテントサイトは、端から端みたいなものだった・・・これは大いにマイナスポイント!)

AWCP24c-09.JPG

[決定]今回のキャンプの成功の確認とともに、これから秋&冬に向けての「センパイ」関係の行事確認をしまして、今回も楽しく、いつもの行事が終わりました。

[わーい(嬉しい顔)]実質上、事務局のわたくしとセンパイの絆がある以上、また来年もこの富士五湖周辺で実施することでしょう!

え?
ここPICA富士吉田ですか?
マイナスポイントがいくつかあり、昨年のに比べれば・・・
なので、まずもって次はないです[パンチ]

(_ _;)それでは、次回、「嘆きのシリーズ最終回」です。
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
とり

ん~。
レパートリーが超上級者ですね~。
by とり (2012-09-19 19:46) 

HiroHero

シチューにエビせん...麩みたいなものなんでしょうか(^_^;)
ハムエッグ美味しそうです。お腹空いてきました。
by HiroHero (2012-09-19 23:19) 

me-co

>とりさん、ありがとうございます。
 プロの料理人がメンバーに入っていたりするキャンプに比べれば、まだまだですよ。

>HiroHeroさん、いつありがとうございます。
 シチューは粘度があるでしょ?だから麩みたくもなかったらしいですよ(。。)
 ちなみに首謀者はこのシチュー食べてません(--;)
 この焼肉のたれ掛ける変わりハムエッグ、なんちゃって焼豚玉子飯(汗)は美味しいです。今度、やってみてくださいね^^
by me-co (2012-09-20 00:27) 

ikuko

PICA富士吉田、フジQのイベントに行く前に、
何度もサイトを見ましたです。
宿泊先の確保の候補に・・もう、それも2年以上も前。。
私も行ってみたいーっと思うけど、
誰かキャンプ慣れしてる方と一緒でなければ(〜_〜;)嗚呼。。。
by ikuko (2012-09-20 12:39) 

駅員3

今治焼豚玉子飯は最高ですね!
mecoさんの作られたもの、食べたいなぁ♪
by 駅員3 (2012-09-20 12:49) 

me-co

>ikukoさん、そうそうフジQ・・・あの時ですね。結局、旅館に泊まったんでしたっけ?PICA、まあ人気ですから行く価値はあると思います=PICAのキャッチフレーズどおり、キャンプ慣れしていなくても大丈夫なところですよ^^;

>駅員3さん、実はハムエッグ、わたくしが作ったものではないのですよ。
 でも、じょじょだれ掛けてぐちゃぐちゃに混ぜただけなのに@@;えっ!てな感じでした。ナイアガラの賄でぜひお願いします。
by me-co (2012-09-21 00:48) 

つなみ

なんと、かっぱえびせんいり…!!(≧∇≦)

それにしても、卵焼き美味しかったのですネ~(*´∇`*)格別でしょうネー。
by つなみ (2012-09-21 22:09) 

me-co

>つなみにゃん、ありがとさんです(^ω^)
 アーモンドチョコ、とりもつ、かっぱえびせん・・・
 こうなると、次回は何をいたずらしてやろうかな?と構想は広がります(^^;)
 ちなみに、とろとろ目玉焼きとじょじょだれの相性はお肉以上にあるような気がしましたよ~♪
by me-co (2012-09-22 09:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。