SSブログ

相棒展Premium2に行ってきましたっ! [こだわりの逸品]

[目]今日は、これから娘。さん小学校最後の運動会です[あせあせ(飛び散る汗)]

[わーい(嬉しい顔)]しっかり応援してきますよ!

[ひらめき]さて、その前に先週のこと・・・

[たらーっ(汗)]なんせ、家族そろって相棒ファンなものですから・・・
今月から始まった[TV]テレビシリーズにおける「相棒 Eleven(season11)」のオンエアを記念して開催されていた
相棒展Premium 2
に行ってきました。@松坂屋上野店

前回、相棒展Premiumに行った時の記事はこちら!⇒

at2p-02.JPG

[どんっ(衝撃)]ということで、これで2回目の相棒展です[決定]

御徒町に着きまして・・・
松坂屋さんは目と鼻の先ですねー^^[目]

[次項有][次項有]

[ひらめき]
なんせ、会期は10月10日から16日までの一週間[exclamation×2]

at2p-04.JPG

一刻の猶予も許されないので、すぐ急げ―[ダッシュ(走り出すさま)]とムリして行ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

at2p-03.JPG

10:00の開館30分前にいったら誰も並んでいなかったけど・・・

15分前に行ったら[がく~(落胆した顔)]既に長蛇の列・・・
[exclamation&question]不思議なものですね~

at2p-05.JPG
(開館時間になるのを待ってる間の図)

[目]催事チラシから・・・です。

at2p-07.JPG


で、6階催事場に御入場[on]

at2p-14.JPG

at2p-06.JPG

[ふらふら]当然のことながら・・・ここから撮影禁止![カメラ]

前回同様、音声ガイドを用いて「あなたも捜査に加わってください。」の演出となっております。

・ ・ ・ (・ω・;)

[たらーっ(汗)]撮影可ゾーンに入りました。

at2p-08.JPG

「花の里」のセット再現です。

at2p-09.JPG

at2p-10.JPG

主演の水谷豊さんから来場の皆様へメッセージ[音楽]

at2p-11.JPG
(娘。さんの撮影です)

[次項有]引き続き、撮影可ゾーン

at2p-12.JPG

at2p-13.JPG

[次項有]またまた続きましてグッズ販売コーナー[exclamation×2]

@@;ビックリしたことに!前回と比べて売り場がドーンと広がった上、
アイテム数&入荷数などかなり充実していました[どんっ(衝撃)]

[たらーっ(汗)]やはり、この手はデパート展示の方がメリットがあります<<<開催期間が1週間程度という制約はありますが・・・[ふらふら]

at2p-16.JPG

[目]今回の目玉商品!!
角田課長のひまかップ[喫茶店]

at2p-15.JPG

ウチもikukoさん同様
娘。さんご購入です。

前回は、物販が全然ダメダメ状態だったので[もうやだ~(悲しい顔)]並んでおりませんでしたが、今回は製造販売体制が確立されたので、凄い品数&飛ぶように売れてますの1,200円なり[るんるん]

[あせあせ(飛び散る汗)]おかげさまで、今回はガッツリ買わせていただきました![どんっ(衝撃)]

at2p-17.JPG

[わーい(嬉しい顔)]あー大満足の1時間半でした[決定]

at2p-18.JPG

さて
お腹がすいたな、と・・・
[目]
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
miata

ひまかップ、欲しいかも。
by miata (2012-10-20 08:49) 

rtfk

何を召し上がったのでしょうか~??(^m^)

by rtfk (2012-10-20 12:38) 

駅員3

おっ、しっかりグッズをゲットしましたね!
この続きは楽しいランチ[レストラン]
何を召し上がったんでしょう!?
by 駅員3 (2012-10-20 15:04) 

me-co

>miataさん、あーう(*。*;)
 次回は、広島です。今すぐ欲しいなら通販で!
 (パンダのディティールに拘った結果、ちょいと取っ手のパンダに違和感あり)

>rtfkさん、次回をお楽しみに!
 なんか、タイムスリップしたようでした。

>駅員3さん、ん~(><;)これでも足らないくらい!
 次回は、地方ではすっかりなくなってしまった情景が、どっこい大都会では生きてるね?の図です。
by me-co (2012-10-20 17:24) 

neruru

我が家も家族で相棒にはまっています。

下のボウズ君、相棒の影響で将来は
警察官になりたいそうです。

by neruru (2012-10-21 06:36) 

me-co

>neruneruさん、ありがとうございます。
 ここのところ、テレビ朝日の午後はずーっと相棒の再放送ですから、さぞかし観るので大変かと^^;
 下のボウズ君、本当に警察官になったら驚きですねぇ。
by me-co (2012-10-21 18:24) 

とり

おお、ガッツリ買いましたね~(@Д@)
by とり (2012-10-22 19:07) 

ikuko

おおー!相棒展!
レイアウトが大阪と違うんですね〜!!
大阪では、衣裳の展示は出口付近の「花の里」前あたりでした^^
右京さんのティーカップも欲しかったけど、
高く手が出ず。。。(>_<)
シーズン11も、がっつり録画してますよ〜♪
by ikuko (2012-10-22 22:43) 

ネオ・アッキー

me-coさんこんばんは。
相棒は俳優の水谷豊氏が個人的に気に入っています(^_^)
by ネオ・アッキー (2012-10-22 23:26) 

me-co

>とりさん、ありがとうございます。
 今回の目玉グッズは、「首席監察官大河内春樹の秘密」です^^;

>ikukoさん、衣装の展示は、東京展も花の里の前の謎解きコーナーの前にもありましたよ。入り口の衣装は謎解きの演出でした。
 確かに右京さんティーカップは高いですねー。ひまかップがリーズナブルなので際立ってます。
 Elevenは、いかにも「攻めてる」といった感じがしていいですねー楽しみましょう!

>ネオ・アッキーさん、こんばんは
 水谷豊さんが気に入ってますか。実は真似ができるんですよ^^; ・・・おやおや?はぃーっ?
by me-co (2012-10-23 00:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。