SSブログ

終わった!⇒初滑り日検討ちう・・・ [スキー]

[目]餃子タウンにも、紅葉が降りてきました・・・

2012aut-002c.jpg

こういう空気感は、遠き日の思い出=学祭でサークルやゼミの展示で汗をかいていた自分を思い出します。

学祭の時期もそういえば近い!
母校の学祭は、11月の連休に例年実施しますが、
[ひらめき]あ、そうだ!そういえば、久しく言ってないなぁ・・・(・ω・;)

そんな物思いに耽る中、
[あせあせ(飛び散る汗)]昨日は、わたくしの持ち込み企画である=とある会議が終わりまして、取りまとめが残っていますが、やっと肩の荷が下りました[決定]

この企画は他に例がなく、うまくいけば非常に画期的なものでしたが・・・

結果は・・・
[もうやだ~(悲しい顔)]イヤな予感通り、くだぐだでした[次項有]でも、やることやってスッキリしましたです[ぴかぴか(新しい)]

[わーい(嬉しい顔)]そうすると、いよいよ[スキー]スキーのことで頭がいっぱい!
初滑り=雪上に立つのはいつにするか?な~

[わーい(嬉しい顔)]わくわく~[るんるん]
nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
駅員3

お仕事お疲れさまでした[うまい!][手(パー)]
クリエイティブなお仕事は大変ですが、頑張れば達成感もあって、良いものですね!
もうすぐ雪の便りもちらほら聞こえ始めますね[雪]
by 駅員3 (2012-11-14 09:26) 

rtfk

秋ですね~でもすぐに冬ですね~☆
雪が待ち遠しいのですね?(^m^)

by rtfk (2012-11-14 09:55) 

me-co

>駅員3さん、いつもありがとうございます特に!労っていただき嬉しいです。
 いつものお約束=企画倒れに終わらぬよう、自分なりに頑張りましたが、「ケチャップが出た」となり良かったです。
 ここのところ、雪雲のお流れが里にも見えてきたので、イヤな今年の夏のことなんか忘れてしまいましたね^^

>rtfkさん、考えてみれば間違いなく=冬の12月(東京だと12月の初旬はまだ秋かな?)まであと半月・・・もう、日光連山の高いところは冠雪してますから早く近くで見たいです。
by me-co (2012-11-15 01:50) 

今造ROWINGTEAM

一度餃子タウンで餃子食い倒れツアーがしたいと
企んでいるねねでございます!((*´U`)ノ←どんな挨拶w

私も今年こそは久しぶりに滑りに行きたいです~~!(∩∀`*)
でも、腰の調子が悪くて(´・ω・`)微妙なところです。。えーん。


★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2012-11-15 09:40) 

me-co

>あいえす造船所属★ねね★さま
 @@おおー餃子食い倒れしたい!ご連絡いただければ、ご案内しますよ^^餃子会非加盟の名店を! あーでも連絡手段がないですね(_´Д´)
 腰痛持ちなのですか?★ねね★さまのような美しいアスリートにはとてもつらいですね。ゲレンデはリスクだらけですので、大切な御身、確かに無理しない方がよろしいです。残念!
by me-co (2012-11-16 00:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。