SSブログ

あらゆる方向性について検討中です・・・ [辛い!]

(ストレージ制限=終焉まで、遂にあと[1]MB、またしてもチマチマupです。)

まるで、〇田首相のようなタイトルとなっていますが・・・

どうせここは、最後だからぶっちゃけ言ってしまいます。

〇田首相といえば・・・
「ケーシー師匠に似ている」、とか「上島竜兵に似ている」
とか言動しただけで、ここに来なくなった人・・・
厚顔無恥なコメント残す人・・・(ちなみに消してます)
「コメントの行は詰めろ」
とかイチイチ煩くて辟易し、アイコン見ただけでorzになってること・・・

正直言いまして、曽根風呂には嫌気が差している部分[ちっ(怒った顔)]はあります。

その反面、Facebook・・・
こことの両立上、友達数を制限していますが、Facebookは楽しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]と思い始めておりまして、Facebookは今後も現状どおり・・・としても、今まで4年半続けてきた(⇔続いてしまった)曽根風呂を継続した場合どうするか?

元来、上位狙って何百人もフォロワーを作る気はなく、なんの目的があって続けているのか?
細々と記事を打っていますが、細々ながらこの拙いブログにおこしいただいている御方は大切であり、
前回、慰留のコメントを頂戴し感謝しております。
また、これからのスキー記録など、記事内容を担保するには曽根風呂が一番と思っている以上、そう簡単に
へそ曲がり♪
するわけにはいかないな[あせあせ(飛び散る汗)]と思ってます。

[ふらふら]曽根風呂のことだけでなく、いろいろ気がかりなことを考えて、最近よく眠れませんでしたが・・・

xP0002.JPG
(↑ 安心してください!これはクスリではなく、ラムネ菓子です[たらーっ(汗)]ちなみに、わたくし大河内さんファンです。

[わーい(嬉しい顔)]昨夜、「史上最悪の不作(と言っても貴腐病発生ではありません)」のジョーボレニューボ―(娘。さんの言[たらーっ(汗)])呑んでぐっすり寝たです。

[ぴかぴか(新しい)]あースッキリ[exclamation×2]

[わーい(嬉しい顔)]とりあえず、サブブログのアカウントは登録したので御安心を[ハートたち(複数ハート)]
nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
yuuri37

ラムネなのかあ・・・これちょっといいですね^^v
by yuuri37 (2012-11-18 17:58) 

rtfk

選択肢は様々あると思いますが・・・
自分もFacebookやってますが
よくよく考えると角度(?)がブログとは違うような気がしています。。。
ぜひ継続して下さい~せっかくのご縁ですから~☆
妙なコメントは一杯来ますが~削除削除削除無視無視無視ですよ(^^)


by rtfk (2012-11-18 21:48) 

LoveSki

お久しぶりです^^

私はすでに容量オーバーしてます・・・
有料会員になりました!

最大10GBまでアップロードできます!
by LoveSki (2012-11-18 22:59) 

me-co

>yuuri37せんせ
 非常に高いラムネです=560円なり・・・
 非常に気に入っており、現在、中身を森永ラムネに詰め替えてます。

>rtfkさん、いつもありがとうございます。
 そうなんですよ・・・確かにFacebookはちょっと違うなと思ってます。
 文章に気持ちが乗らないんですよね~
 知事&市長が再選されたことだし、頑張っちゃうかな^^(…何の関係があんの?)

>LoveSkiさん、こんばんは
 紀行モノはぜいたくに使ってるな~と思ってたら、やっぱそうでしたか=有料!(汗)
 ストレージ10倍ですからね~大きいな・・・でもその選択肢はダメなんですよ(泣)
by me-co (2012-11-19 00:42) 

駅員3

もう秒読み段階なんですね。
・・・・(^^;っっ
by 駅員3 (2012-11-19 08:22) 

me-co

>駅員3さん。。ハイ!
 初滑りの前に(ここは)オサラバしたいです・・・
by me-co (2012-11-19 20:08) 

とり

実はオイラも既に容量いっぱいになってまして、
近々3に移行予定です。
ビンボー症なので有料にはなりません。
by とり (2012-11-19 21:10) 

ikuko

わ〜☆ウチにも同じものがありますよ〜^^
中身はラムネ好きの娘が、買ってすぐに平らげてしまったけど^^
by ikuko (2012-11-19 22:55) 

me-co

>とりさん
 わたくしの向かうべき道のお手本です!あなたは!!
 「有料にはなりません。」痺れました@@;

>ikukoさん
 さては相棒展でいろいろ買いましたねー
 中身は、森永ラムネを補充しましょう!
by me-co (2012-11-20 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。