SSブログ

え?ユニバーサル・ミュージック移籍!? [音楽(クレイジーケンバンド)]

[雷]久々に「クレイジーケンバンド」ネタ・・・

[CD]TSUTAYAで5枚で1000円っつーのが、メールで来てた(今まで、まともに見ないでゴミ箱行きだったので、知らなかった[たらーっ(汗)])ので、懸案の「777」以前のクレイジーケンバンドのアルバムをCD-Rに焼くか?
・・・と借りて来ました・・・1作目(貸し出し中だった(泣))「PUNCH!PUNCH!PUNCH!」を除いて・・・

CKB-777前.jpg

で、久しぶりにクレイジーケンバンドのHP(http://www.crazykenband.com/)見たら・・・
え?ユニバーサル・ミュージックに電撃移籍だって[exclamation&question]
http://www.universal-music.co.jp/ckb/
HP自身も「まさかの電撃移籍」となっている[たらーっ(汗)]

今まで、10年間、P-ヴァインとゆーインディーズの草分けみたいな会社からレコード出していたので、メジャーデビューとはいえ、レコード会社の庇護はあまりなかった=それだから自由に出来る
何ておっしゃっていたが、欲が出てきたのかな?=凄くいいことです[手(チョキ)]アルバム出せばオリコン10位以内は常連とゆー押しも押されぬ地位にいるので、大手レコード会社の制作力とCKBの才能とのシナジー効果から、新しい世界が始まることを期待しちゃう[ぴかぴか(新しい)]

[雷]こういう突然!電撃!は嬉しい・・・meの場合、大抵、ショック!がっかり・・・が多いので・・・

[CD]ユニバーサル・ミュージック
といえば・・・(⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)
洋楽に強く!(<ne-yoも日本でのディストリビュートはユニバーサル)、邦楽の有名ミュージシャンが多く所属し、最近では、長渕剛が電撃移籍!など、えらく積極的な展開をしている・・・

差し当たり7月22日にマキシシングルリリース(http://www.crazykenband.com/contents.html?info)とのことで、あの西友の「♪エーブリデー、サンデーマンデーチューズデー・・・」というサビのところだけの曲、「あっ奥さん」と聞いていた気がしたんだけど、♪「昼顔」とのことです[ふらふら]訂正させていただきます

いつも、1~2月にシングル出すところ、今年はどうなるのかな?と思ったら、移籍のこともあって出さなかったのですね・・・[がく~(落胆した顔)]そうすると・・・毎年夏に楽しみにしているアルバムリリースはどうすんだろ?

[音楽]CKBの話題曲・・・(<一応、J-POPなのでBっちの指導基準は[決定]

クレイジーケンバンド 「昼顔」(のサビ⇒ニューマキシシングルに挿入予定~西友CM 自転車編~)


多分、今まで紹介していない(と思う[たらーっ(汗)]

クレイジーケンバンド 「島の娘」
 (2008アルバム「ZERO」より)


ガールフレンド(初回限定)(DVD付)

ガールフレンド(初回限定)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD



CKBMV2 [DVD]

CKBMV2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

紅魚雷

『俺の話を聞けぇ~~~』で初めて聴きました。もち購入。好きな声♪
by 紅魚雷 (2009-05-18 09:58) 

me-co

タイガー&ドラゴン
で、紅白に招聘されたそうですが、断ったそうです・・・これが代表曲と思われがちですが、nonnon!ほかにも素晴らしい曲が沢山あるし、なんといっても「東洋一のサウンドマシーン」!これからも何が出てくるかわかりません(@。@)
ので、ニューマキシ「ガールフレンド」も購入しませんか?
by me-co (2009-05-19 01:59) 

紅魚雷

うんっ 視聴してくるぅ♪ そして お買い上げ~~~。 
でもいつも思うんだ・・・お酒の強そうな声・・・。
by 紅魚雷 (2009-05-19 09:02) 

たーチャン

たしかに呑めそうな声ですね。
by たーチャン (2009-05-19 12:17) 

me-co

呑める声、酒・・・
まさしく昭和にワープなのですよ・・・全てにおいて
by me-co (2009-05-20 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。