SSブログ

おはな・・・(´Д`) [癒し]

[かわいい]あ・た・ま~が、クラクラクラクラ~



・・・というのも、「朝まで生テレビ」よろしく、深夜のキャンプ場で大激論交わしていた2人(自称王子とFお父さん)のせいで、ろくに寝られなかった・・・
[もうやだ~(悲しい顔)]日ごろの寝不足に追い掛け!
ええいっ!もう、こうなりゃ・・・
○☆$△■※×▼★□・・・[雷][パンチ][爆弾][どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

[ちっ(怒った顔)]・・・コワレた・・・[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]おはな・・・

お母さんが大好きな、おはな・・・

大好きだから、至るところに置いてある⇒だから、鉢ごとひっくり返してあげる、おはな・・・[たらーっ(汗)]

ちゅーりっぷ
素材-turip.jpg

ぱんじー
panzy03.JPG

オットセイ君とまーがれっと
otto-マーガレット1.JPG

県の木のおはな?
素材tochinoki-hana.JPG

はな?


ザ・ニュー・ベスト・オブ・喜納昌吉&チャンプルース

ザ・ニュー・ベスト・オブ・喜納昌吉&チャンプルース

  • アーティスト: 喜納昌吉,宮沢和史
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2000/03/29
  • メディア: CD


[わーい(嬉しい顔)]やったー!
Bっちから認証基準の規制緩和を頂戴した[どんっ(衝撃)]これで、J-POPからの縛から解かれる・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

七色音

くっ くっ くっ (大笑)モダンチョキチョキズっ 目が覚めたっ!!!
お庭にお花♪ キレイねぇ。 今日も元気に咲いててねぇ。(笑)
by 七色音 (2009-06-01 09:27) 

me-co

今だに壊れ状態よ~ん・・・(○_○)<パピパピ~ん
あたまの中にお花畑(ちちてつ)~長瀞で石切遊び~寄居のライフでお買い物ん~熊谷花火でどっかーん!
ああキレイだねぇ・・・(Y_Y)
by me-co (2009-06-01 18:27) 

Yuki

こんばんわ!
ご訪問をありがとうございます。
たくさんのお花で、綺麗ですね!^^
by Yuki (2009-06-01 22:30) 

TERUTERU

訪問nice!ありがとうございました^^
お花キレイですね♪
by TERUTERU (2009-06-01 23:25) 

me-co

Yuki様、TERUTERU様ありがとうございます。
今回のおはなは、お母さんのぱんじーを除き、ほったらかしにしても勝手に咲いているやつらばかりです(--;)
こんなんでも見方によってはきれいに見えるのかな?と思いました・・・



by me-co (2009-06-02 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。