SSブログ

最初から居なかったと思えば気が楽だからそう思うことにするのだ! [哲学]

[ひらめき]生きていると心にいろんなドロドロが溜まっていくもの・・・でも、そういうドロドロで生かされているんだけどね[たらーっ(汗)]

だから
たまには、ドロドロの、いやーなところの一掃が必要だね・・・

そう、最初に戻るのさ[手(パー)]

[たらーっ(汗)]また出すか・・・
でもこの言葉、思わず出たけど気に入ったんだよね[ぴかぴか(新しい)]

最初から居なかったと思えば気が楽だからそう思うことにするけどそれでいいの?

の変形[霧]

最初から居なかったと思えば気が楽だからそう思うことにするのだ[exclamation×2]

失礼しました・・・[演劇]ぷは~

GReeeeN.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)]忙しい朝の[音楽]コーナー

[ダッシュ(走り出すさま)]どういう訳か?朝だけど夜の曲[夜]

[たらーっ(汗)]

m-flo loves Nomiya Maki & Crazy Ken Band  「Cosmic Night Run」


ASTROMANTIC(CCCD)

ASTROMANTIC(CCCD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2004/05/26
  • メディア: CD


[ー(長音記号1)]朝・夜一緒!・・・イイネ!イイネ!
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

ダー

パパはレバニラが好きなのだ!! みたい・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-06-17 08:06) 

七色音

緑がキレイよぉ~~~♪ 朝まで~~~ラ~ラララララ~~~♪
ドロドロはスポーツと自然と音楽と巨匠の笑顔でチャラにしましょう♪
雨に流せば 虹がでるわよぉ~~~うふっ(笑)
by 七色音 (2009-06-17 12:55) 

御心

ドロドロしたものは流すに限りますね^^
最初から居なかったと思えば気が楽だから・・・
昔、よく親が口にしていたような気がします^^;

鮮やかな緑が目に心地良いですね♪
by 御心 (2009-06-17 14:28) 

me-co

朝にパタバタっとアップしたら!早速のコメントありがとうございます。

ダーさん、ありがとうございます。
きっと知っているはず・・・レバニラのおいしい!お店<教えてくださいよー!(^凹^)

七色音ちゅわ~ん、ありがと3Ξ3
瞬間思い付きでダダダ!とやってどうかな?と思ったら・・・♪も含めてうまくまとまっているなぁ(-O-)
ああたのコメントもうまくまとまっているわよっ!<あ!キャラ出てきちゃった
(*▽*)

御心様、ありがとうございます。
もひとつ処世訓があります・・・兄貴から教わったやつ、結構、そのとおりにしています<「う○こは踏むな」(汗)
あの緑は5月のもみじです<新緑の緑色が好きなので^^
by me-co (2009-06-17 18:50) 

まいなすいおん

ストレス発散は大事だよ~♪
あまりいろいろ溜め込まないようにね~☆

by まいなすいおん (2009-06-17 23:23) 

me-co

まいなすいおんさん、ありがとうございます。
次から次へとやってくるストレスをバッタバッタと切り捨てる!
2つの処世訓で脳内改革!イイネ!イイネ!
by me-co (2009-06-18 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。