SSブログ

ひみつとなぞ [sweets]

[ひらめき]とある昼下がり・・・オーダーしたら[ぴかぴか(新しい)]美味しかったもの[わーい(嬉しい顔)]

トロピカルワッフル.JPG

トロピカルワッフル!

えー、このスイーツがあるお店は・・・

[たらーっ(汗)]当てたらエライ! ⇒ 情報不開示[パスワード]

A・N・D・・・

[ぴかぴか(新しい)]久々に巨匠作品!

sakuhin-05.JPG

テーマ 「わたしのおへや」

とのことです・・・おともだちが、おふとんかぶって寝ているそうです[眠い(睡眠)]

しかし、そこに何で「マキロン」があるのか?謎です[たらーっ(汗)]

わが娘ながら・・・[モバQ]相変わらずいい味出してます[決定]

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日の[音楽]

[目]スカした若手女優と思てましたが・・・歌とダンスに凄い才能があり=びつくりしました[exclamation×2]

黒木メイサ - SHOCK ―運命― -


[演劇]「コーラとウォッカ・・・うまいに決まっているでしょ!」・・・このキメ文句[exclamation]ハマリ過ぎです[パンチ]


SHOCK-運命-(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCK-運命-(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 黒木メイサ,Meisa,Shoko Fujibayashi,U-ka,CLONE,Jeff Miyahara,BACHLOGIC
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 15

kaoru

おはようございます。
トロピカルワッフル美味しそうですね。
朝から目が奪われて堪らないです。
巨匠さんの作品、可愛らしいですね。
マキロンと言うのも発想豊で
素晴らしいですねぇ〜!
by kaoru (2009-08-07 06:15) 

七色音

どんなお店なんだろう???和菓子屋さん? 案外 ラーメン屋さん?
う~~~ん。たーチャンならわかるかも知んないなぁ・・・。う~ん。
巨匠っーーー♪ お泊り会ねっ。一番右が巨匠ね。にっこり笑って楽しいそう。マキロン・・・。巨匠の優しさね♪ 左上の四角は何だろう?
by 七色音 (2009-08-07 08:39) 

七色音

meしゃ~ん 大丈夫???お湯が沸くほどグラグラ?深呼吸してぇ~。
by 七色音 (2009-08-07 09:10) 

空楽

お嬢ちゃんはお友達と合宿に山に行ったんでしょうか?
だから、マキロン?
by 空楽 (2009-08-07 11:28) 

つなみ

me-coさん
ワッフルおいしそうですネ^^
巨匠さんの作品は面白いデス♪可愛い^^
メイサさんは、かなり本格派ですヨ~♪
by つなみ (2009-08-07 11:40) 

ダー

サイコロ・・・・でかっ!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-08-07 12:22) 

こぱんだつま

ワッフル、おいしそうですねー。
どこだどこだ!
気になる・・・。
by こぱんだつま (2009-08-07 13:52) 

ikuko

トロピカルワッフル、美味しそう^^
マキロン・・なんでだろう??
怪我してもすぐ消毒できるように??
(子供って、外遊びすると、すぐ擦り傷作っちゃうし。。)
by ikuko (2009-08-07 14:49) 

me-co

皆様の御協賛により、目標としていた1000nice!を超えました!
誠にあありがとうございますm(_ _)m

kaoruさんいつもすみません。
このワッフル、実は当初、全然期待していなかったのですが
その分、いい意味で予想を裏切りGood!(≧∇≦)ブハハハ!

七色音さんありがと3♪
たーチャン知ってるゾ・・・たぶん、ヒントその2、百貨店
左上の四角は教科書だってさ⇒???
「はらわたが煮えくり返るシリーズ」は、昨今の薬物禍を云ってるのー

空楽さんありがとうございます
海に合宿かもしれません<山はあまり好きじゃないようです

つなみさんありがとうございます
メイサはジャネットを意識しているようですが<まだまだでんな!

ダーさん<いつも感謝(^∇^)
サイコロ=サイコロステーキだったりして・・・ブハハハ!
 
こぱんだつまさんいつもありがとうございます
今回、その全てを紹介しないということは・・・
どこか商品以外に問題ありと考えてくださいませ(vv)
それでも気になるるる?

ikukoさんありがとうございまっす^^
そーかーミΩ彡ワッフル、美味しそうに写っているからなー
実はマキロン嫌いなはずなのに、お気に入りの「わたしのおへや」に
置くとゆーのは、ホント?なのですよ???
by me-co (2009-08-08 00:07) 

下総弾正くま

何故にマキロン…^^;

…で、トロピカルワッフルはどこに…もしや、黒木メイサ→沖縄→沖縄料理店とか(・・)?
by 下総弾正くま (2009-08-08 06:22) 

me-co

下総弾正くまさんありがとうございます
「トロピカルワッフル」、「○○○」で検索しても出てきませんねぇ・・・
ですが、沖縄関係の店ではないです(vv)
by me-co (2009-08-08 11:27) 

桃魚雷

お邪魔しまっせ。美味しそうですな、でも、ひ・み・つぅ?
ワッフルのカリッとしてる凹みが、好きデスねん。
モッチリも尚更、其処にフルーツ、敵無しですわ、そりゃ。
巨匠、素晴らしい。お部屋綺麗に整頓されて、応急処置も可や
なんて!!出来る、むっちゃ、出来る子やわ。(敬意の眼差しやわ)
by 桃魚雷 (2009-08-08 16:28) 

とり

こういう工作、いいですね~
懐かし~
by とり (2009-08-10 09:06) 

me-co

桃魚雷さんこっちにもコメント!感謝申し上げます
あのワッフルのカリッとしたところともっちりしたところの
Wハーモニーはたまらんですね^^^怪しい店員じゃなかったら
バシッと紹介していたところなのですが・・・

とりさん今晩は!
こういうガラクタ工作<確かに懐かしいですね・・・
そういう感覚で考えたことが無かった!;
by me-co (2009-08-10 19:12) 

桃

たまに覗いてましたが、初めてコメントします
m(_ _)m
でも、「初めまして」ではないですよ('-^*)o

ワッフルおいしそうですね!
食べてみたいですo(^o^)o


作品に果物のネット(?)を小さく切ったのを使ってることに目がいきました(*´д`*)
ほのぼの~


またおじゃましますね!
by 桃 (2009-08-14 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健ちゃん焼ハマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。