SSブログ

たんこぶ(ノД`)「 [くだらないもの]

[わーい(嬉しい顔)]先日、スーパーで見っけ[exclamation]

imo12.jpg

[たらーっ(汗)]人為的にくっつけたわけではなく、くっついているのです・・・

イタタタ~たんこぶ出来ちゃったよ~☆・゚・(pゝД;`q)

イタタタ~(ノ´ω`・。)
[バッド(下向き矢印)]得てして、週初めに
「今週は暇かなぁ・・・」
と考えていると・・・ろくなことが無い!(><;)

[むかっ(怒り)]何回、学習したらわかるんだ!全く[パンチ]

  ###########################

今日の[音楽]

[ふらふら]非常に抽象的な事情説明ですが・・・

昨日は何の脈絡も無く、普段忘れようとして忘れていた「あること」がフラッシュバックし、その途端、イライラしムカつきました[たらーっ(汗)] ⇒ コレはまさしく「心のたんこぶ」です Ω

・・・ああ、meには愛の治療が必要かも?
(<HUGもCHU-☆もいらないよーだヽ○ノ┌┛☆)`з゚)ノノ )

と、ゆーことで・・・

Marvin Gaye - Sexual Healing -


Midnight Love

Midnight Love

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Columbia/Legacy
  • 発売日: 2000/06/01
  • メディア: CD


nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 15

たーチャン

心のたんこぶかぁ・・・・、私にもたくさんあります。
by たーチャン (2009-09-11 07:09) 

七色音

えーーーっ いらないのぉ~~~!い・や・だ。
でも・・・愛の治療薬ですか・・・現代医学でもいまだ解明しておりません・・・。よーしっ 「愛」をテーマに記事書こうっと☆
by 七色音 (2009-09-11 10:25) 

下総弾正くま

ひとまずたんこぶの応急処置を;゚゚)ノ
by 下総弾正くま (2009-09-11 11:11) 

ダー

What's going on ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-11 11:21) 

ikuko

わーい!マービン・ゲイだー!
me-coさんのたんこぶ、とれましたかー?
私も“思い出したんこぶ”の治療は、
もっぱら音楽ですわ^^
by ikuko (2009-09-11 16:35) 

me-co

。+(=゚ω゚)ノ+。゚おこんばんは!
夕べはだらだらした後で慌てて記事を打ったので、あまり、いろいろなお方のところに御訪問できませんでしたが、こんなにnice!&コメントありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

たーちゃんさんへ
たんこぶが沢山あるから、今の幸せがあるのでしょう!
ん!人生に無駄は無い!(*´ω`)っ

七姐さんへ
イラナイ!イラン!テヘランだ!--;
Medicine of Love(<あなたのところにぺって貼って逃げろっ!)

下総弾正くまさんへ
はっ!わかりましたですm(_ _)m
根本処置は後々に・・・

ダーさんへ
レッツ!下痢!ロン!^^(≧△≦;)

ikukoさんへ
あたしの思い出したんこぶは・・・
ああ、らあめん食べて異次元に飛ぼっと!(近日公開) 
by me-co (2009-09-11 19:16) 

こぱんだつま

心のたんこぶ、うまい表現ですね。
by こぱんだつま (2009-09-11 20:24) 

七色音

これからスーパーでお買い物してからお家です♪
どんな記事がいいかなぁ(*≧m≦*)ププッ
大人の記事にする!?年齢制限する!?(-ω☆)キラリ
by 七色音 (2009-09-11 20:46) 

qoo2qoo

いつもコメントありがとうございます♪
くっ付いているんですね(o゚Д゚o)マッ!!!
たんこぶ・・・いい表現ですね♪
※ダッツ、お勧めです☆
by qoo2qoo (2009-09-11 21:32) 

父ちゃん

いたたたたたた(^_^)v
タンコブだぁ(*^_^*)

十字路もいいですよね(^○^)
またいらしてくださいね(^○^)
by 父ちゃん (2009-09-11 22:45) 

ぷーちゃん

へへ、マービン・ゲイなら
あたいも、8月1日にブログアップしたのでした。
(^。^)丿
by ぷーちゃん (2009-09-11 23:31) 

me-co

こぱんだつまさん、ありがとうございまっす☆
心が凹むよりはたんこぶの方がまだましかと・・・凸

七姐さん
@@見た、またCHUとHUGの世界ダ!!
愛の記事、PG-12でお願いにょろ~~;
お子様なのでよくわからにゃい!

qoo2qooさんコメントすみません
いつも必死に(汗)コメントさせていただいております(^^)
そういえば、昔、たんこぶアイスなるもの(俗にそう呼んでいたのか?)ガあったような・・・今でもあるのかな?

父ちゃんさん、ありがとうございます^^
よくよく考えてみれば、meもあちこち行ってるんですねー

ぷーちゃん、ありがとう!
マービン・ゲイの紹介は、ぷーちゃんのようにしっかりやらないとマーヴィンに失礼でしたね(TT)<チャラかった;
by me-co (2009-09-12 00:13) 

つなみ

心のたんこぶ・・
ロケットにひっくくって、
大気圏外で爆発させちゃいましょ♪
それか、誰かに預かってもらっちゃいましょ♪
by つなみ (2009-09-12 19:58) 

つなみ

しかし、かわいいおじゃがですネ^^
by つなみ (2009-09-12 20:09) 

me-co

つなみさん、いつもありがとうございます^^
心のたんこぶの処理法について、ご教授くださりありがとうございますvvまあ、楽しいことをしていれば、すぐに引っ込むのでなんつーことはないのですよY^^Y
で、えー
このカワイイやつは、ブチッと切り離し、肉じゃがにしてくってやりましたとさ^^
by me-co (2009-09-13 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。