SSブログ

USBメモリ紛失防止措置 [こだわりの逸品]

[ちっ(怒った顔)]さっきからどうもPCの調子がおかしい・・・意味も無くハードディスクがカリカリ動いている[たらーっ(汗)]

[ふらふら]また悪夢か・・・

その上に相変わらずの重たいソネブロサーバー[次項有]ホント、巡回に時間が掛かる!(特に大手のブロガーさんは表示に時間が掛かる!)とイライラMAX[exclamation×2]
[メモ]meのばやい、記事作成に時間が掛かる(ただし、今回のようなヤッツケは別[たらーっ(汗)])ので、何かと辛い・・・

いっそのこと
[パンチ]ソニーコミュニケーションネットワーク㈱なんて、

ソニーネット重工業㈱
に社名変更したらどうかにゃー

・・・

[目]ということで、2回連続でヤッツケ記事は忍びないけれど・・・

背にハラは変えられない!

[モバQ]無くし易いけど、便利なのでどうしても使わざるを得ない
meの 「USBフラッシュメモリ」 について

大きさといい、形といい、更にはUSB部のキャップといい、
いかにも無くし易そうなので<あーやだ!やだ!

[たらーっ(汗)]なので、meはどうしているか?

ぶらぶら[ー(長音記号1)]ぶら下げ

D&R01.JPG

(L)
[カチンコ]親子で、ドラえもん映画が見ると親にまでオマケ・・・あれはいらないですねぇ;近所の子供も持っているのであげようがないTT
だから自分で使うしかないからUSBメモリにぶら下げている[もうやだ~(悲しい顔)]

(R)
[soon]で、リラックマ、
最近、たまにですけど伊藤園の「おーい!お茶」PETにおまけが付いている・・・

そのおまけ、「あー!かわいい!」と衝動買いしたものの・・・「ペットボトルキャップオープナー」[がく~(落胆した顔)]<利用価値なし;

⇒結果、USBメモリにぶら下げている[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・

先日、イライラしてたので、ドラえもんにリラックマを被せてみた・・・

R&D04.JPG

[たらーっ(汗)]

だららん感MAX!!
我ながら、マヌケなことをしてしまいました [ー(長音記号1)] ああ、自己嫌悪

でも、
こうやっておけば、あのいかにも無くし易そうなUSBメモリも無くさず、また刺しっ放し抜き忘れも無くなってきてるかな?[手(チョキ)]

●+++●+++●+++●+++●+++●+++●+++●+++●+++●

[夜]ィ夜の[音楽]コーナー

七姐さんが「愛」に感けて使わなかったので、回収してコッチにペタ[わーい(嬉しい顔)]

aiko 「ボーイフレンド」


ボーイフレンド

ボーイフレンド

  • アーティスト: aiko,aiko,島田昌典
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2000/09/20
  • メディア: CD


[映画]このPVのaikoさんは、キュートであり、コケティッシュであり、とても素敵ですね![手(チョキ)]
nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 12

下総弾正くま

自分もキャップオープナーの使い道に困ってましたが…その手があったかΣ(゚д゚;
by 下総弾正くま (2009-09-15 05:56) 

やまがたん

USBメモリー 持ってないなんて言えないわ~ボソッ
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-15 06:32) 

ダー

ソニーネット重工業㈱・・・上手い!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-09-15 08:06) 

りんたまごっち

ぷは~☆
>ありがと3×10+9=39!
>ソニーネット重工業㈱!
朝から笑わしてもらいましたよほ^^
me-coさんのブログ楽しいね♪
お品書き!アイデアありがとう^^
今度やってみるりんこ☆
by りんたまごっち (2009-09-15 08:16) 

七色音

おはよう♪ えーーーっ 使っちゃったの?!もう!
でも かわいい。よ~~~し 今日は・・・。(笑)
so-netのネーミング nice! ほんとだね。
ねぇ 買い取りあり?不良品で代引きで帰ってくるかもよ。
賠償金請求がくるかもよ?!
なんてかわいい・・・かわいそうな あたし・・・。(笑)
meちゃん イライラをプールに・・・塩素でやっつけてねっ♪
by 七色音 (2009-09-15 09:38) 

gyaro

USBメモリのリラックマ、かわいすぎます☆
by gyaro (2009-09-15 10:21) 

ikuko

ソニーネット重工業、ウケるーーー!
ドラえもんにリラックマも、最高(≧▽≦)
「ドラりクマん」とか、名前もつけちゃって欲しいです☆
by ikuko (2009-09-15 12:47) 

cocoa051

曽根風呂、重いよー。
by cocoa051 (2009-09-15 13:50) 

こぱんだつま

リラックマ、いけてます!
by こぱんだつま (2009-09-15 17:15) 

とり

アハハ、これはアイディアですね~^^
by とり (2009-09-15 19:28) 

me-co

わんばんこ^^/
本日も沢山のnice!やらコメントやらありがとうございます。
本来なれば、御覧いただいた皆様方全員巡回したいところではありますが、「ソニーネット重工業」様との関係都合上、時間不足による睡眠不足、集中力切れ、血圧上昇(ーー;)がございますので、大変失礼ながら、本サイトは集約して御礼申し上げさせていただきます。また、本日の巡回は左記掲載の方のみとさせていただくことお許しくださいマセマセ。。

・下総弾正くまさん
・やまがたんさん
・ ダーさん
・りんたまごっちさん
・七色音さん (Ψ)
・gyaroさん
・ikukoさん
・cocoa051さん
・こぱんだつまさん
・とりさん

いつもありがとうございますvv
今後とも面白いネタ発掘に精進する所存御座いますので、お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。(;何だか大関昇進挨拶みたいだな・・・)
by me-co (2009-09-15 19:46) 

ぷーちゃん

嫌ですよね。パソコンから
出始めたカリカリ音。恐いです。
by ぷーちゃん (2009-09-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。