SSブログ

鎌江の品浜⑦ [観光]

[台風]台風接近中!
先ほどから、「ブォー、ブォー」ζ▼_▼Ψと不気味な風が鳴っている・・・

明日([ひらめき]あ!日付が変わっている)、風雨の中、チャリで仕事に行くのはいやじゃー><;

[目]学校は休みなのに・・・

[イベント]えー!昨日は、ネタ帳を忘れてしまい、eye catchでつないでどうも、ス・ン・ヅレイしました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

SWの観光(都内)!最終目的地[ぴかぴか(新しい)]

浜離宮恩賜庭園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028.html

に行く[ダッシュ(走り出すさま)]

場所 ↓


[わーい(嬉しい顔)]わっはっはー^^「「 cocoa051さん・・・そういうことだったんですよ ⇒ http://cocoa051.blog.so-net.ne.jp/2009-09-29

kama-eno-600.jpg

実は、ココ、「行ってみたいっ!」と数年来の懸案!

東京(調布)から引っ越す前に・・・浅草に遊びに行って、水上バスに乗って川を下り日の出桟橋に付く前に
「ん[exclamation&amp;question]何だかよさげな庭園だなぁ・・・いつか、天気のいい日にいってみたいにゃー」
と思ったけど、その後、なかなか行く機会に恵まれなかった・・・
[電車]
[電車]
[電車]

お昼の品プリ「スカイブッフェ」(<[たらーっ(汗)]よもや、また「スイカップ」とか・・・)で、お腹一杯食べたので、「浜松町」から歩くにはちょっと遠いか?[足]と思いましたが、「腹ごなし・・・腹ごなし・・・」と思い、散歩には向いてないコース(首都高の高架真下なので・・・)をテクテク・・・

kama-eno-601.jpg

汐留の再開発で周辺環境がガラッと変わったと思いマス

江戸から続く歴史ある庭園を囲むように、そびえ立つ高層ビル群!

そういえば・・・仕事で日本通運ビルに行ったとき、真下に浜離宮が見え[目]「素晴しいオフィス環境だなぁ~」って
思ったっけvv

kama-eno-602.jpg

トンボが弱々しくとまっていました・・・秋も深まっているんですね~(´Д`)

萩、マリーゴールドなど、いろいろ咲いていましたが・・・

時期的に;;

kama-eno-603.JPG

[カメラ]巨匠が撮りました・・・しかし、こうやって、何とか見れる状態に編集したのはmeの力です!

kama-eno-605.jpg

cocoa051さんと同じようなシチュエーションで撮っていますねー
でも
cocoa051さんは、おニューで自慢のRICOH GRⅢ ・・・ meは、「I Love HITACHI」製携帯[携帯電話]の低機能カメラ ⇒ 使っているメカで[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]その差は歴然[exclamation×2]

でも、この素敵なロケーションを心のカメラ焼付け、秋を満喫したぞ!でいつの間にか、お腹の中も随分と消化が進んだ様子[るんるん]

[ダッシュ(走り出すさま)]

以上をもちまして、SWの2/5は有意義に過ごしたゾのシリーズ終了です[手(パー)]

 ・--------------------------------------------------------------------------------------…-o_(・_-) バン!

ィ夜の[夜]連続AOR劇場[カラオケ]=最終回=

国際地球観測年とゆー名曲[音楽]

にして
有名なAORバンド「スティリー・ダン」のドナルド・フェイゲンの名曲[ぴかぴか(新しい)]


[カチンコ]CMで使われること数多の名曲

Donald Fagen - IGY(International Geophysical Year…国際地球観測年) ‐


ナイトフライ<SHM-CD>

ナイトフライ<SHM-CD>

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD


(◎-◎台風が来ているので、コメント閉めます。あしからずvv)
nice!(22) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。