SSブログ

これってコラボ商品?(ヤマザキ・ランチパック) [パン]

CHANGE!

[台風]台風が過ぎ去り・・・テンプレート変えましたvv

前のテンプレート変えた時に(とゆーか毎回)、潜在していた2割の気に入らない気持ちが[爆弾]一気にバクハツしたので!!

併せて
タイトルも変えました・・・

全てはあと2ヶ月でシーズンインの雪遊びに備えてのことです[スキー]

 ・ ・ ・

今日のお題は・・・
山崎製パン・ランチパック「ミルキークリーム」
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/
について

Lp-00.jpg

最近、[バッド(下向き矢印)]気味のファミマ[コンビニ]で売ってましたvv

「㈱不二家と山崎製パン㈱の共同開発商品」といっておりますが・・・

[目][ひらめき]
よくよく考えてみれば、この2社は、「親会社⇔子会社」の関係じゃないですか

不二家がチョンボやって潰れかかった時に支援→親会社になった・・・とゆー

元来、
コラボ=業種同士が手を組んで
とゆーイメージからするとちょっと違うのでは?

また、

Lp-01.jpg

「ミルキークリーム」
っていっても、ふつーの練乳じゃないですか?

「不二家ミルキーのれん乳」
って言われてもねー[たらーっ(汗)]

「じゃ普通の練乳と何が違うんですか?」と聞けば、どう答えるんだろ?

どう考えてもフツー練乳の味なんですよねー

ま、「ペコちゃんは入ってるけどランチパックの練乳」と思えばふつーに美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)]

(・.・d)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(b・.・)

今日をふん張れば、今週も終わり3連休の[音楽]コーナー

10月25日の中野サンプラザに備え・・・練習ついでに

CRAZY KEN BAND 「Sweet Seoul Tripper」


ソウルパンチ

ソウルパンチ

  • アーティスト: クレイジーケンバンド
  • 出版社/メーカー: サブスタンス
  • 発売日: 2005/07/06
  • メディア: CD


(台風が過ぎ去っても、親愛なる隣の08で発生した竜巻の影響により、今日もコメント閉鎖します・・・あしからず)
nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

鎌江の品浜⑦そばのおはな(☆_☆) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。