SSブログ

スタバの「チェリーのクラフティ」 [こだわりの逸品]

[バッド(下向き矢印)]前回のマックフルーリーには、してやられたので、お口直し[揺れるハート]

また、
あの会社[ファーストフード]には、思うところがあるけれど、巨匠が好きだし、キラリと光るやつもあるので、ここはぐっとこらえて、nice!な話題[揺れるハート]

先月・・・
スタバの「マロンとチョコのモンブラン」を大絶賛[ぴかぴか(新しい)]http://sabo3.blog.so-net.ne.jp/2009-09-17)したところですが・・・
今月のイチオシ!スタバスイーツ!!
「チェリーのクラフティ」について・・・

stb-01.jpg

[目]

ウィキさん(笑)を見てみると、アンデルセングループ(タカキベーカリー)が、スタバと提携して商品開発をしているようですが・・・ヒット作連発!

この、
「チェリーのクラフティ」(http://www.starbucks.co.jp/food/dessert.html#Recommend
も美味しい[exclamation×2]

stb-02.jpg

・チェリーの「ごろっ」と感がたまらない!2種類のチェリーか[ひらめき]気が付かなかったなーそういえば外周部と中心部のチェリーは違ってたような気がする!
・固練りカスタード・・・あ!違う「アパレイユ」ってゆーのですか、ソレとチェリーから染み出たラムと交じり合った部分のなんともいえない風味

ラテホットにピッタリ!(しかも、トールサイズにして丁度良かった!)

[パンチ]秋の味覚に是非!!

┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐

出だしの不味さと・・・
2曲目にして、既に辛い(汗)
ィ夜[夜]の連続ニュー・ウェーヴ劇場[音楽]

[たらーっ(汗)]

ただ、ただ、ただ
なっつかしー><; = よく聴いたなー・・・CMでも使われていたねぇvv

非常に綺麗なデジタルリマスターの動画がEMIから出てますが、当然「貼り付け無効」× ←http://www.youtube.com/watch?v=oDnNF5cHCdo

Duran Duran - The Reflex -


Greatest Dvd (Dig) [Import]

Greatest Dvd (Dig) [Import]

  • 出版社/メーカー: 東芝EMI株式会社
  • メディア: DVD


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

やまがたん

スターバックスいいなあ
こっちには無いお店なので写真でしか見たことありません
美味しそうなスイーツに美味しいコーヒー いいお店ですね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-13 04:33) 

Loby

うむむむむ。。。
なんともおいしそうなチェリーのクラフティですね。
甘いものはあまり好きでないLobyもその魅力に
とりつかれそう♪
by Loby (2009-10-13 04:41) 

ダー

私・・・Japanも好きでした♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-13 10:50) 

七色音

チェリー系は食べたことがないんだよね・・・。
大昔に食べたチェリーパイの香りがダメで・・・。ラム酒の香りなら大丈夫かなぁ。今日も お仕事頑張ってねっ♪
by 七色音 (2009-10-13 11:42) 

ikuko

前記事に続いて・・なつかしー!!
Duran Duran!!
そっか・・・1984年だったんだー。。
なんか・・もう・・時間の感覚が・・(@_@)

by ikuko (2009-10-13 13:46) 

つなみ

チェリーパイ、大好きデス^^
ホールで食べたい♪♪

↑ダーさん、nice!!私もJAPANが好きでした!
ヴォーグでは「世界一美しい男」の称号、
塗り替えられていませんネ^^

そうそ、me-coさん、ブログタイトルが、
コメント欄閉じておられる間に変身。^^vすてき♪
by つなみ (2009-10-13 13:52) 

りんたまごっち

me-coちゃんこんにちは~^^ぷは~☆
ご無沙汰しちゃって、ごめりんこ><
チェリーのクラフティ美味しそうだね~♪
3時のおやつに食べたいな
いつもご訪問ありがとう~☆
いよてつご存知なのね!びっくらこいだよ
by りんたまごっち (2009-10-13 14:01) 

mikanchan

こんばんは~^^
チェリーのクラフティ美味しそうです。
最近スタバはご無沙汰です。
今日はマイナーなカフェでお茶だったし。。。

マックのフルーリーはお高いので、
キャンペーンの時だけ食べますが栗はまだ試してないなぁ。
見た目も甘そうですね^^
by mikanchan (2009-10-13 19:51) 

こぱんだつま

ごぶさたしましたー。
チェリーパイ、好きなんですよね。
最近食べてないなぁ。
by こぱんだつま (2009-10-13 20:35) 

ぷーちゃん

Duran duranが懐かしい事。
チェリーパイも食べたいな。
by ぷーちゃん (2009-10-13 21:18) 

gyaro

スタバはコーヒーしか買わないですが、
これはちょっと食べてみたいと思いました♪
by gyaro (2009-10-13 22:49) 

me-co

vv申し訳ございません・・・酔っ払っての御帰還です
こんなにコメコメもらっちゃって感謝感激でございますTT
これで心おきなく仕事休めます;(沈)

やまがたんさんTTううぅ知りませんでした・・・すいませんvv

Lobyさん、meも甘いものはあんまり・・・ですがたまには(ってゆーかしょっちゅうか?)スィーツでまったりもいいですねぇ^^

ダーさん、世代が若干違うのかな?すみませんソレ知りませんvv

なないろねちゃん、お仕事頑張ってね!って言ってくれるのはありがたいねー<だけど、やる気なくてもついつい<○▼※×■△☆~!ってーなっちゃうんだよねー週初め(--;

ikukoさん!限界までいきますでー~♪

つなみさん、お褒めいただき恐縮ですvv
これもひとえになないろねさんのおかげです(?)

りんたまちゃん、きてくれてありがとう!
いよてつは、meの愛した京王電鉄の車両を大切に使ってくれているので大好きなのよん!~♪

mikanchanさん
「知らず慌てて」とゆーことがいかに銭失いか?
よぉーく悟りましたですvvもうこんなへまはしません (でもするかもしれない;)

こぱんだつまさん!コレ、是非お試しください!!チェリー好きならばいいと思いマス@@

ぷーちゃんさん、ニュー・ウェイブ系(汗)に手を出しましたが、懐かしさ探求シリーズに終わりそうですvv・・・所詮、浅いので><

gyaroさん、さすがカッコイイ!コーヒーしか買わない!<meは店員の「他にもあるだろ?」とゆー心理を読み取ってしまうので<「えーとぉ、それとぉ○○○」とついつい言うてしまうだでっす^^;
by me-co (2009-10-14 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ああ勘違い!クリアな気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。