SSブログ

クリアな気持ち [オピニオン]

[曇り]ちょいと、もやもやしてます・・・

ココ最近遭遇した

・ 粘着質(ねちねち)のヤツ
・ 何度言っても学習機能無効のバカ
・ 自己中の自己陶酔のヤツ
・ 易怒性のヤツ
・ 自分の言葉に責任を持たないヤツ
etc・・・

いろいろありますが、何か、こういった輩に対応できる万能薬がありませんかねー

最も、そんな薬があったら、ノーベル賞ものだね;;

[たらーっ(汗)]何だか疲れた・・・

少なくとも・・・
ああ!先日見た、あの台風一過の後の夕空のようにクリアになりたい!!

sora03.JPG

[演劇]ぷ~[バッド(下向き矢印)]

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日の[かわいい]連続ニュー・ウェイヴ劇場[音楽]

真実一直線[exclamation×2]でありたいと思いつつ、いつも脱線するへそ曲がりのどこかの誰かさん(<me[exclamation][ふらふら]

Spandau Ballet - True -


Gold: The Best of Spandau Ballet

Gold: The Best of Spandau Ballet

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI Europe Generic
  • 発売日: 2001/01/23
  • メディア: CD


[たらーっ(汗)]これは、以前紹介したような気がするのでお・ま・け
この曲をサンプリングした、二度美味しい曲[るんるん]=[目]目の付け所が良かった!売れたねーコレは!!

PM Dawn - Set Adrift On Memory Bliss -


The Best of P.M. Dawn

The Best of P.M. Dawn

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: V2
  • 発売日: 2000/06/20
  • メディア: CD


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 14

やまがたん

お気持ちお察しいたします
でも、人間そんなやつが結構多かったりするんですよ・・・
イベントをやってたら特に実感しちゃいました
人の頑張りはなんのその、文句しかいわないんですから

ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-14 06:50) 

ダー

スパンダーバレーときたら・・・モダントーキング・・・!? (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-10-14 08:47) 

七色音

へそまがりんちょのmeちゃんっ 今日は二日酔い?
ねぇ どーしたの? 大丈夫? なにかあった?・・・あったんだよね・・・。
元気だしてね・・・。(って・・・あたしがらみ?!なのかっ?!えっ?!)
by 七色音 (2009-10-14 10:12) 

下総弾正くま

バ〇につける薬は無いといいますからねぇ…ど~にかならんものでしょうか^^;
by 下総弾正くま (2009-10-14 10:14) 

つなみ

う~ん・・それ、ぜんぶ、病気ですものネ・・^^;
周りにいるものがはた迷惑だわ~☆
本当に、困る。とっても。すっごく。
by つなみ (2009-10-14 11:02) 

asahama

なんだかそういう人たちに連続して「遭ってしまう」ことありますね・・・
by asahama (2009-10-14 11:40) 

me-co

こんちは^^
夕べは、チョイと酔っていたようで、ぐだぐだ言ってスミマセンvv

やまがたんさん、文句しか言わない、協調性の無い人困りますねー;
・・・ちゃんと総括して、頑張り、好事例とか拾い上げないとただの「(A)C」ですね
<いつもレスありがとうございますvv

ダーさん、・・・とくれば麻生真美子&キャプテン! (≧▽≦)<ブハハ

なないろねさん
うーんξ プチ頭痛ぁい・・・喉も(<騒ぎ過ぎξ)
何飲んだかな?生中2杯目以降は・・・???
いろいろあんだよ・・・いろんな人と接するのでねTT
(あんたんトコのことじゃないから、安心しな!σ( ̄┰ ̄ ) <ベーダ)

下総弾正くまさん、ありがとうございます
人間のBIOSにかかわるところがイカれたヤツに関わったことがありますか?どこにってもど~にもならない・・・いろいろ考えさせられておりマスvv

つなみさん、ありがとうございます
本当に困ったものです・・・
新型インフル並みにTT(<つなみさんはマスク励行してますか?)
by me-co (2009-10-14 12:05) 

me-co

asahamaさん、こんにちは^^御訪問ありがとうございますvv
曽根重工の世界では、そういう人に遭いたくないですね・・・
オフの時より対処が難しいので~~ξ
やっぱりお気楽極楽生命体が一番かなぁ~♪

by me-co (2009-10-14 12:24) 

ikuko

me-coさん、ストレス満載なのねー・・。
人間関係、一番難しいよね(^^;)
子供のいない独身時代は、カラオケで発散してたけど、
今はそれも出来ず(>_<)
そうそう!昔はよく頭の中で
「おまえら、オッサン、そこに一列にならびやがれ!」って叫んで、
散弾銃で片っ端から打ちまくってましたワ(^_^)
※あくまで頭の中デス。でも多分、顔に出てたやろうなぁ〜。
by ikuko (2009-10-14 13:41) 

りんたまごっち

こんにちは~
me-coちゃんお疲れりんこです
ぷは~☆×ぷは~☆で、ストレス吐き出しちゃってね!

by りんたまごっち (2009-10-14 15:19) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
夕焼け、高い雲と低い雲の焼け方が違いますね!!

by qoo2qoo (2009-10-14 16:26) 

me-co

ikukoさん・・・ストレス溜まる仕事ですvv
苦情が特に困るTTアサーティブとか受けたけどAHOやから全然役に立っていない・・・カラオケで発散かー☆_☆最近、「2次会カラオケいこー!」ってもノリが悪いし、一人じゃ行けないし・・・<今度、一緒に行きませんか?(><無理か;)

りんたまちゃん
ありがとう!ぷは~☆×2・・・過呼吸にならない程度にやります!

qoo2qooさんありがとうございます^^
夕焼け=オレンジ色のイメージが強いところ
青い空とピンク掛かったグラデーションがいいナー
と思ったので撮りました・・・とさ☆♪
by me-co (2009-10-14 21:40) 

ぷーちゃん

Spandau Balletの”True”ですか、これは名曲です。
懐かしい♪(*^ω^)ノ
by ぷーちゃん (2009-10-14 23:12) 

me-co

ぷ~ちゃんさん、<Deepな評論家さん
コメントありがとうございますvv
ん~もうちょっと懐かしいシリーズ頑張ろうかな^^;
by me-co (2009-10-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。