SSブログ

元気があれば何でも出来る! [スキー]

[晴れ]先週の休日の朝・・・[眠い(睡眠)]

[携帯電話]ピロォ~ンとメール[mail to]

[ひらめき]おっ!Fお父さんからだ!

・・・そしたら[たらーっ(汗)]

「へっへー来ちゃった!」

[カメラ]写メ付き・・・

f-otosan010.jpg

@@;
bakanopapa02.JPG

・・・ナヌ[exclamation&question]

[目]

これは、丸沼高原のサマーゲレンデ!
http://www.npd.co.jp/malnuma/ ※ サマーゲレンデは終了しました!となっていますが、紅葉は今がベスト!と思いマスvv)

[雪]
冬のために特訓しに来たとか・・・

コレは、meも数年前に行ったことがありますが・・・

人工芝=足拭きマットみたいな上を滑ります・・・&それだけでは滑らないので、スプリンクラーで水を撒いてますvv

油断すると、突然来る急激な抵抗に負け、コケます[がく~(落胆した顔)]

コケると十中八九、親指を突き指するので[ふらふら](コケる時、とっさに手を付きますね<マットの形状により親指が引っかかる;;)、あまり良い印象はありません[たらーっ(汗)]

[ひらめき]最近、meのMy favourite企業=㈱ジャパーナさん(http://www.japana.co.jp/ ※現在、meのスキー板、ストック、ウェアはジャパーナ製品[ぴかぴか(新しい)])傘下のアルペンがこういったスバラシイものを開発したとか・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000001-maip-bus_all.view-000
(@@!meが発注しているスキーだ!)

ハンタマちゃんでも設置してくれないかな?☆彡・・・・・・(-人-*) 

(今日の出演)
・Fお父さん(アラ還の☆)
bakanopapa01.JPG
 コレでいいのだ!!のど飴
 (佐久間製菓㈱ : http://www.sakumaseika.co.jp/product/newsweet.html )
 bakanopapa03.JPG
 (なんと!あの「なつかしの」サクマドロップの会社の新製品ですよ!)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

[カラオケ]練習コーナー

[わーい(嬉しい顔)]たぶん、ライブではやらないと思うけど、¥お金にこだわっている面白い曲なので・・・

CRAZY KEN BAND 「スポルトマティック」


グランツーリズモ

グランツーリズモ

  • アーティスト: クレイジーケンバンド
  • 出版社/メーカー: サブスタンス
  • 発売日: 2002/08/07
  • メディア: CD


[手(グー)]今日中に、もう一個・・・大ネタやります![ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

たーチャン

まじ、ご無沙汰してごめんなさい・・・・。
いつのまにか表題が変わったのですね!!

by たーチャン (2009-10-18 05:12) 

やまがたん

本日は「たちかわ秋まつり」開催のため簡易な訪問となります
コメントは後日改めてさせていただきまっす^^
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-18 05:58) 

ダー

Tバックなのだ!! r(^ω^*)))

by ダー (2009-10-18 07:48) 

御心

サマーゲレンデでした事ないです^^;
今日もレモン味なんですね♪
と、別にレモン続きにした訳では
ないと思いますが^^
パッケージはインパクトありますね!
by 御心 (2009-10-18 08:50) 

me-co

こんにちは^^
いい天気だなぁ・・・
フッ、つまんない!(--;)<へそ曲がりξ

たーちゃんさん、暫くでしたね^^
そっかー、「いつの間にか・・・」
心機一転したくなるんでっすよ・・・よく!
いろいろ忙しかったようで・・・ご苦労様ですvv

やまがたんさん、秋は忙しいんですねー
ご苦労様ですvv
でも
今日の大ねた(レシピもの)は渾身の作となりそうなので
是非!

ダーさん・・・そっか!何で「Tバック」に反応したのかと思ったら・・・
アレですね!「タイガー&ドラゴン」のPV
イイネ!

御心さん、こんにちは^^
あ!@@;そうか、今日もレモン!
ってゆーか、今まではレモンの紛い物みたいなヤツでしたからねぇ・・・
コレ、近くのスーパー(エコス系)で買ったのかな?
袋の裏面の字体も「天才バカボン風」(赤塚先生の字体?)といった拘りようでっす!
by me-co (2009-10-18 11:54) 

gyaro

こののど飴、気になります。。。
by gyaro (2009-10-18 18:52) 

ikuko

私も!この、のど飴が気になる〜〜♪
by ikuko (2009-10-18 19:36) 

me-co

gyaroさん・・・
気になりますか?こんなおちゃらけ?
ちなみにコンビニでは見たことがありませんTT

ikukoさん^^
至ってふつーの、のど飴ですよ。。。
「コレ、効くのかな?」ってー感じの;;

by me-co (2009-10-18 21:29) 

七色音

ゲレンデみると 恋しくなっちゃうでしょ?
もう少しの辛抱だね。あっという間に季節になるよっ♪
by 七色音 (2009-10-18 23:20) 

me-co

七色音さん・・・こっちにもあ゛じがどう゛TT
ところで、あなたは□□人のなの?(□□内には都道府県コードが入る)
既に初冠雪見てるし・・・
by me-co (2009-10-19 00:34) 

七色音

にひっ コード知ってるよぉ♪ 02~20の間だよぉ。もち
80番代90番代はないよぉ。09 13 14 15 もないよぉ。(笑)
by 七色音 (2009-10-19 10:05) 

me-co

ななちゃーん
ξ・・・う~ん;;
by me-co (2009-10-19 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。