SSブログ

クレイジーケンバンド009 [音楽(クレイジーケンバンド)]

[イベント] 年に1回!
の自分への御褒美[exclamation×2]と決めている、

クレイジーケンバンド (http://www.crazykenband.com/
の今年のライブ、とゆーかコンサートのため、中野サンプラザに行って参りました[ダッシュ(走り出すさま)]

1025-HI05.JPG

昨年の全国ツアーは、09に来ていただいた(那須野が原ハーモニーホール)ので、車で行けたし非常に楽だったけど、そう毎年、09に来ていただけるわけが無いので、2年ぶりに中野の地を踏む[足]

[わーい(嬉しい顔)]那須野が原ハーモニーホールと比べ、やっぱり中野サンプラのオーディエンスはノリがいい!(<09人はおとなしいので・・・)
^^今年のも非常に楽しかったゾー

が・・・

楽しさ半減の事態発生[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]我がくじ運の無さを悲観することに・・・オヨヨ
[目]

まずは[るんるん]るんるんだった状況から・・・

1025-HI03.JPG

いっぱいお客さんが入ってます[手(チョキ)]早々にSOLD OUTだったとか・・・

1025-HI02.JPG

お花もいっぱい贈られています・・・音楽番組とかいろいろ

1025-HI01.JPG

ファンクラブ予約なので結構、前の方でしたよ!

 ・ ・ ・ [end]

るんるんだったのはココまで[がく~(落胆した顔)]

この後、恐ろしく巨漢の男が隣に座る。嫌な匂い(雰囲気と変なコロン)をぷんぷんさせながら・・・

前の方の席なので、座席が一直線の配列ではなく、ステージに向かってコの字っぽくRが付いていますよねぇ=丁度meの席はそのRのきつい隣の席とあまりクリアランスが無いところ[もうやだ~(悲しい顔)]

前の席のヤツが、背が高くて邪魔とゆーのはわかるところですが・・・

DANCE★MAN(withサンペラーズ) 「背の高いヤツはジャマ」


MIRRORBALLISMOVIE [DVD]

MIRRORBALLISMOVIE [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • メディア: DVD



[むかっ(怒り)]横のヤツはデブでジャマ!

ジャイアンをそのまま「おっさん化」したような感じ・・・

ただでさえ図体がでかいクセに、やたら動きが大きい・・・目の前を丸太のような腕がブンブン飛び交う><;ξ

[ふらふら]あああぁ、こんなヤツの隣になってしまった、meのくじ運の悪さをつくづく恨めしく思う ・・・ 何でこんな時までダメなのか?

[たらーっ(汗)]悔しくて眠れない・・・

と、
[かわいい]非常に楽しかった反面、[たらーっ(汗)]非常に苦痛だった・・・

[ハートたち(複数ハート)]でも、楽しかったことを・・・

当然、構成は今年リリースのアルバム「ガール!ガール!ガール!」が主体

ガール!ガール!ガール!(初回限定盤)(DVD付)

ガール!ガール!ガール!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: クレイジーケンバンド,横山剣,濱崎伸洋,菅原愛子,Ken Yokoyama,Masao Onose,Sunaga t Experience
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: CD


で、[カラオケ]あー観てる方も歌って喉が痛くなったゾ[あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)]素晴らしい楽曲と素晴らしいパフォーマンスで、阻害因子(<横のデブ)は置いといて・・・今年もたっぷり堪能しました!

メジャーに移籍(ユニバーサルジャパン傘下のユニバーサル・シグマ)したこともあって、例年に比べ、何となく剣さんも気合が入ってる様子・・・ 今後は追加公演等、意欲的に活動すると!

そのせいか・・・
フライヤー(<[ひらめき]やっと使ったゾ!)も例年に比べ多い!
1025-HI00.JPG

あれ?
この中のもので、どこかで見たことがあるようなものが・・・@@;

おしまいに、この曲
「SOUL通信」

nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

Loby

次回はme-coさんも負けずに巨女になって隣の巨漢を圧倒させて!
目には目、デブにはデブだ!(゜∇゜ ;)エッ!?
by Loby (2009-10-26 04:48) 

やまがたん

あーー せっかくの楽しいはずのライブが・・・・
映画館で前の席の人が背や頭がでかくって邪魔と
いうのと同じような感じなんですね・・・・・
臭いとかも入るとこれは大迷惑ですよね><
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-26 06:33) 

とり

オイラもデカイ方なので、こういう時はひたすらしょんぼりしてます^^;
by とり (2009-10-26 07:03) 

七色音

匂いか・・・。最悪だね。でも 楽しめたなら イイネ!
by 七色音 (2009-10-26 08:18) 

りんたまごっち

me-coちゃんおはにょうございます^^
ゆっくり後で伺いま~す^^
by りんたまごっち (2009-10-26 09:22) 

ikuko

おおっ!「SOIL&"PIMP"SESSIONS」のフライヤー!!
前にデッカイ人がきちゃった時もツライけど、
まだ、横によけるとか、なんとかなることもあるけど、
“匂い”は逃げるに逃げられないからツライよねー(>_<)
私も無理矢理行った年末のカウントダウンで・・・
なんか、変な兄やんが割り込んできて、その兄やんの汗で
びしゃびしゃのTシャツに、後ろから押されて顔がムギューと
くっついてしまい、悲しい思いをしましたわー(T_T)
by ikuko (2009-10-26 14:31) 

りんたまごっち

こにゃにゃちは~^^
お席ガッカリンコでしたね・・・
コンサートを間近で観ると興奮倍増だよね^^
いいなぁ~☆


by りんたまごっち (2009-10-26 15:26) 

me-co

こんばんは^^
疲れが溜まってZZzzです・・・

Lobyさん、ありがとうございます^^
脂肪肝から抜け出るのに3年掛かりました<また、肥えてしまうとバランスが悪くなり冬の遊びに支障が出るので、現状(BMI=22)より下げたい今日この頃です・・・あ、それとmeは、「性別不明の謎の生命体」なので悪しからずですvv

やまがたんさん、いつもすみませんvv
「向こうにも権利ってーものが、あるんだから・・・」と慣れよう・・・慣れようと必死で自分に言い聞かせましたが、生理的なところから来る嫌悪感は、後一歩でバクハツ状態でした・・・ε=(´▽`)紛争勃発しなくて良かった^^

とりさん、どうも申し訳ないです・・・デカイのですか?
とりさんのように周りを考える人だったらいいのですけど、meの横は見るからにバカ丸出しだったので、思わずどっかんでした・・・ξ

ななちゃん・・・我慢するのに必死だった><
ところで、怪我、大丈夫だったけ?<ちいとorzなのでそっちに※出来んでのー

ikukoさん、思い出話をありがとうございますvv
兄ちゃんのついきーおいにーのせーあーを浴びたのは辛うございましたねi_i 年越しは、自宅で年越しそば食べながら紅白が一番ですvv
meが遭遇した「北極グマ」どんなヤツだったか見せてあげたかったですよ@@;
ところで、SOIL&"PIMP"SESSIONSってデスジャズですか?変わってるバンドですねvv

りんたまちゃん、こんばんは^^
前の記事見てくれてありがとさんですw
せっかくの1年に一回がこれでは台無しだぞえ~
by me-co (2009-10-26 23:25) 

gyaro

ケンさん大好きっす~
中野サンプラザ、うちから見えますよ~♪
by gyaro (2009-10-29 00:58) 

me-co

gyaroさん
@@;え!中野在住ですか!いいな~関東バス(09のは「関東バス」云ってますが本当は関東自動車)見放題で!TT
by me-co (2009-11-01 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。