SSブログ

神州一味噌飴@@; [こだわりの逸品]

[がく~(落胆した顔)]多少気が早いのですが・・・

職場の忘年会、そろそろ考えなきゃねー

と黒縁めがねくんと相談したところ・・・

始まってしまった[たらーっ(汗)]HOTPEPPER片手にあーでもない、こーでもない・・・(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

肉系、魚系、個室があるか、飲みホ付きでナンボか?目上の方のお帰りに支障の無い場所か?
♪どれも欠くことのできないelements・・・


M☆A☆G☆I☆C

M☆A☆G☆I☆C

  • アーティスト: 久保田利伸 meets KREVA,TOSHINOBU KUBOTA,KREVA,LEO GRAHAM,DAISUKE MORI,YOICHIRO KAKIZAKI
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: CD


[あせあせ(飛び散る汗)]結局、アレがメインの店になってもた。。。被ってるなー暑気払いの時の店と[ふらふら]

・・・ま、いっか[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]
ところで、また、「あのスーパー」で変な飴発見[exclamation×2][目]

「神州一味噌飴」[たらーっ(汗)]

miso00.JPG

ライオン製菓菓子さんより新発売!(⇒http://www.lion-k.co.jp/product/gourmet.html
(↑♪ライオネスコーヒーキャンディー~でお馴染みの「篠崎製菓」さんが、いつの間にか社名が変わり・・・)

神州一味噌って、あの・・・あれですよねぇ[たらーっ(汗)]
[満月]

神州一味噌(信州じゃないんですねぇ(- -;)の宮坂醸造さんとタイアップし、その味噌を使用!

味噌飴なんて聞いた事が無い・・・ってーか飴に合うのかな?

miso01.JPG

[たらーっ(汗)]「みそ味」なんて表記しなくても、わかるっつーの[むかっ(怒り)]>(<ひょっとしてウケ狙いか?)

え?どんな味だって?

・・・一言、ワロタ[わーい(嬉しい顔)]

[演劇]差し上げた人全員ワロタ[わーい(嬉しい顔)]

それ以上は、ノーコメント[眠い(睡眠)][end]

  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]  [ー(長音記号1)]

[演劇]今日の「ほさかさんの高原大根」(http://www4.nasuinfo.or.jp/~hosaka/index.html)で一品運動[exclamation&question]

dcn.JPG

「ぺらぺら大根と水菜でぶりしゃぶ鍋」

[かわいい]ポン酢でどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

[ふらふら]ぶりがぐちゃぐちゃです・・・っつーか照り焼きにしようと思って買った切り身><;
これを方針転換!苦労して薄切りにしました[たらーっ(汗)]サクになっていないので非常に切り難い=結果、分厚くなりましたが、コレが怪我の功名!
結構、丁度いい厚さでしたよww

[夜]ィ夜の[音楽]コーナー】

あの飴のonce againはいいです・・・

RHYMESTER - ONCE AGAIN -


ONCE AGAIN(初回生産限定盤)(DVD付)

ONCE AGAIN(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Rhymester,COMA-CHI,宇多丸,Mummy-D,BACHLOGIC,DJ JIN,Mr.Drunk
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2009/10/14
  • メディア: CD


さっすがJapanese hip‐popの草分け!CKBとの関係も深いです!

[ひらめき]

・暑気払いの時は、「博多水炊き餃子」
・今度の忘年会は・・・
motunabe.JPG
「博多もつ鍋」

><;うーん被ってonce again!のような・・・
nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。