SSブログ

Trick or Treat(^^) [小道具]

[イベント]ココ最近、近所の子供たちの間で楽しみにしている「ハロウィン」

しかし、すっかり日本に定着しましたねーvv

クリスマス、バレンタインデー・・・に続く、第三の商戦とか?
(⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3
今年は、菓子業界がコレで売り上げを伸ばしているとか新聞にあった![メモ]

ウチの近所、今年は、新型インフルエンザ禍で実施が危ぶまれていたけど・・・

結局、やったみたい![わーい(嬉しい顔)]

obake11.JPG
(このユルさ加減がなんともいえない(--;)

帰宅したら、「トリック・オア・トリート!」と巨匠ゴキゲン![ハートたち(複数ハート)]

お菓子を沢山もらったようだよ[exclamation×2]

[手(チョキ)]やったね!イイネ!

よかったよかった!ww

この調子で、新型インフルエンザも退散ダ![パンチ]

:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。):;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・-(ω・`。)。-(ω:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・

すっかり日も暮れ・・・
お腹すいたぞ!の[夜]ィ夜の[音楽]コーナー

人生は走り続けるのダ[目]

You just keep on running!

Temptations - Running -


トゥルーリー・フォー・ユー

トゥルーリー・フォー・ユー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

七色音

あたしもお菓子ほしいっ♪よかったねぇ☆巨匠娘♪
寝る前はしっかり歯磨きしてねぇ~~~♪(笑)
by 七色音 (2009-10-31 20:49) 

gyaro

なんとも癒される表情ですね~^^
by gyaro (2009-10-31 21:41) 

ikuko

可愛い〜〜〜♪
子供の表現は、ほんとにステキです^^

by ikuko (2009-10-31 22:12) 

つなみ

良かったわネ^^巨匠ちゃん♪
今日はハロウィンレッスンだったけど、
仮装はしなかったわ~ww♪
by つなみ (2009-10-31 23:06) 

me-co

こおんばんは~♪
コレ終ったら、またupするもんね!☆_☆

・ななちゃん、meがお菓子もっていってあげよか?来年の5月GW後になるけど--;

・gyaroさん、貴殿の撮った画像にも癒されます~^^♪

・ikukoさん、何で子供ってこういうユルいキャラが描けるんでしょうかね?ハロウィンに歯が2本って?;;

by me-co (2009-11-01 00:00) 

me-co

・つなみさん、こんばんは^^
ハロウィンレッスンって?どんなのやるんだろ?仮装してやったら面白そうなのに@@;
by me-co (2009-11-01 00:01) 

りんたまごっち

「ハロウィン」よかったね~
絵がとってもかわゆい☆袋にお菓子を入れるのかな?!
↑上手だね~

by りんたまごっち (2009-11-02 15:09) 

me-co

ハイ!りんたまちゃん・・・
「今年は中止」の声があったので、良かったです^^
この袋にお菓子がパンパン入ってましたよ~☆
^^;りんたまちゃんも欲しいかな?
by me-co (2009-11-03 00:36) 

つなみ

ハロウィンレッスンは、
仮装したい子はしていいのよ~♪
お稽古後におやつを渡してあげるの♪
by つなみ (2009-11-04 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神州一味噌飴@@;ル・コフレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。