SSブログ

のど飴①・不二家ミルキーのど飴 [おやつ]

{{{{(* ̄д ̄)}}}}~~~寒くなってまいりました・・・

寒くなってくると空気も乾燥し、ひょんなことから喉がいがらっぽくなりますね(ーー;

[次項有]のど飴が必需品となって参りましたよーvv

meの場合、イガイガが酷いと浅田飴クールを愛用していますが、マイナーなイガイガはのど飴舐め舐めで凌いでおり、また、のど飴が仕事中のストレス発散も兼ねているわけでやんすが、
meがいろいろ試した中で、コレは[ひらめき]と思ったものを評価したいと思いマス[exclamation]

[満月]エントリー№1

不二家「ミルキーのど飴」
http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/11239.html

milky-01.JPG

@@;
あのミルキーの「のど飴」?

んで、
[目]中のコブクロ・・・



蕾 (初回限定盤)(DVD付)

蕾 (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: コブクロ,コブクロ,小渕健太郎
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD


[たらーっ(汗)]もとい!・・・「小袋」がかわいいです[かわいい]

milky-02.JPG

普通のミルキーと何が違うのか?
3種類のハーブエキス(カリン、カミツレ、甘草)が入っているとのことですが、ミルキーの濃厚な味に埋没してしまい、「ホントに入っているの?」と疑いたくなるほど、ふつーのミルキーとあまり変わりません。

milky-03.JPG

[あせあせ(飛び散る汗)]微妙にピリピリするかな?という感じがするのみです。

ガツンと来るのど飴がすきくない人にはいいかもよ[exclamation]

(☆三つが最高評価)

お  味 ☆☆
効くゾ感 ☆
お手頃感 ☆☆

総合評価 ☆☆
nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 14

のこ

おはよう御座います´ω`)ノ
コメント&nice!有難う御座いました<(_ _*)>
ミルキーののど飴、あんまり効きそうにないですね(;´▽`A``
やっぱりお菓子のメーカーだからかな?

読者登録させていただきました。有難う御座います^^
by のこ (2009-11-09 07:39) 

やまがたん

へーー ミルキーがとうとうのど飴に?
これはとっても気になる商品ですわwww
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-09 07:51) 

七色音

のど飴っ。売ってるんだぁ。ねぇ 静かに舐めてるの?
ガリガリしないの?
by 七色音 (2009-11-09 09:47) 

alo-had

ミルキーにものど飴が。。!!
いいねー。
最近我が家では黒糖ミルキーが流行ってるので、
風邪の時はこれですな! w w
by alo-had (2009-11-09 11:37) 

空楽

ペコちゃんがんばってますね^^
by 空楽 (2009-11-09 11:51) 

りんたまごっち

こにゃにゃちは^^
かわいいのど飴!味もかわゆいのだね♪
見かけたら買ってミル☆
ぷは~☆
by りんたまごっち (2009-11-09 13:18) 

こぱんだつま

へー、ミルキーののど飴ですか。
いいですねー。
ふと疲れると舐めたくなるのがミルキーですからね。

by こぱんだつま (2009-11-09 15:21) 

ikuko

ミルキーののど飴って初めてみました〜☆
私はVC3000ばっかりです^^;
寒くなってかたの必需品。。。
(すぐ、風邪ひいちゃうので!)
by ikuko (2009-11-09 16:25) 

つなみ

不二家、なんだか色々頑張っていますよネ・・^^
私ってば、この季節は、ついつい、
千歳あめを購入してしまうの♪
by つなみ (2009-11-09 20:34) 

gyaro

これ噛むと、歯医者行き確定の幼少でした。。。(笑)
by gyaro (2009-11-09 22:12) 

下総弾正くま

やっぱり“ママの味”なんでしょうか…^^;
by 下総弾正くま (2009-11-09 22:23) 

me-co

皆様、毎度のお運びありがとうございます ヾ( ̄o  ̄*)♪

・のこさま、相互提携に感謝申し上げますvv
 ミルキーのど飴、気休めです。味に敏感なお子様は「何だコレ!ペッ!」
かもしれません。alo-hadさんコメントのように不二家は最近いろいろなものを繰り出しています<山崎製パンの資本効果ダ!

・やまがたんさん、meがチェックしたところ、セブンイレで割と売っているようです。いつもポチありがとうございますw

・ななちゃん、meはどっちか?気分次第!
イライラしている時はガリガリ~▼▼#

・alo-hadさん、黒糖ミルキーは買ったことが無いです!情報ありがとうございます。ちなみに「イイネ!」とやっていただくとCKB的には嬉しいです^^

・空楽さん、ペコちゃんは頑張ってますよー!失った信頼を回復するため;;

・りんたまちゃん、かわいいから買ってみてね!味も気に入るカモシカ!
 ぷは~

・こぱんだつまさん、う~んなんてったってミルキーは「ママの味」ですからねぇ・・・のど飴になってもその基本は外してません!

・ikukoさん、meも冬にはVC3000愛用してますよ・・・あまりやり過ぎてお腹がゆるくなったことも><;

・つなみさん、不二家は今や以前の不二家ではないですからねぇ・・・銀座から居なくなったしvv千歳飴といえば、UHA味覚糖の「ちび千歳」⇒なかなかの商品です!

・gyaroさん、そういえば親から、「虫歯の元だ!」とミルキー禁止令が出ましたよTT

・下総弾正くまさん、ランチパックのミルキークリームと違い、「ママの味」ですよ(前者は明らかに練乳!);;
by me-co (2009-11-10 00:43) 

Loby

のど飴はおいしくていいでnすけど、歯に悪くないですかァ?
歯の健康に注意していますので飴はほとんど口にしません><


by Loby (2009-11-10 22:01) 

me-co

Lobyさん、ありがとうござiますvv
おっしゃるとおりです・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
キシリトールのど飴にしようかな?
by me-co (2009-11-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。