SSブログ

のど飴③・UHA味覚糖プロポリスのど飴 [おやつ]

[わーい(嬉しい顔)]わんばんこ?

me-coちゃんでオマ!?


KING OF DANCE Omarion Best OI(初回生産限定盤)(DVD付)

KING OF DANCE Omarion Best OI(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2009/06/17
  • メディア: CD


リオン!(ーー;<毎回苦しい展開・・・今回は、オマリオン「Entourage」)

[たらーっ(汗)]飴ばっかネタにして、血糖値は?といったところですが・・・シリーズ化の沼にはまってしまったら、数回はやらないと!の[乙女座]

今回は?
[満月]エントリー№3

UHA味覚糖
「プロポリスのど飴」プロラボ
http://www.uha-mikakuto.co.jp/index.html

pl01.JPG

知ってましたか?UHA=Unique Human Adventure
ってーコトを?

これは[コンビニ]ファミマで購入!
しかし・・・HPに無い商品[あせあせ(飛び散る汗)]

またしても限定商品か?・・・・

[わーい(嬉しい顔)]
ノンシュガーが嬉しいです!

ブラジル産のプロポリス+ビタミンC1000mg

って元気が出ちゃいますね![わーい(嬉しい顔)]

[満月]定番のレモン味ですが、プロポリスのピリピリした味覚でなんだかなーです < ただ、効きそうです!コレ!

ところで・・・
「プロポリス」って何?
蜂蜜に関係するもの?・・・一体何?
・・・
あー![ひらめき]強壮剤ねやっぱり!

pl02.JPG

ぷっちょさん(<そういえば味覚糖製品にもありますねぇ;;)が、「のど痛てー」とゆーので3つ差し上げました。
ケチなmeにとっては、3つあげるなど珍しいことです。。
・・・とゆーコトは[たらーっ(汗)]

[手(パー)]裁定!

(☆三つが最高評価)

お  味 ☆
効くゾ感 ☆☆
お手頃感 ☆☆

総合評価 ☆☆(おまけ)

-------------------------------------------------------------------------

[かわいい]おかあさんのおはな・・・

寒くなって、すっかりお花作りのやる気を無くしたおかあさん・・・

「このお花はなあに?」
と尋ねたら・・・
「知んねぇ!」

ohana-01.JPG

[雨]朝は雨か・・・嫌だよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

ぷーちゃん

ちょっとピリピリする味なんですよね。
ぷーちゃんでおました。(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-11-11 07:39) 

やまがたん

のど飴はこれからの季節
物凄くお世話になる商品であります^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-11 07:42) 

七色音

食べる飴って決まってるから しっかり参考にしま~す。
これは…パスっ…しようっと。メモメモ…。にひっ(笑)
by 七色音 (2009-11-11 10:44) 

ikuko

UHA=Unique Human Adventure知らなかった!!
たしか、大阪本社だったような気が・・。
by ikuko (2009-11-11 12:41) 

こぱんだつま

ビタミンC1000mg、いいですね。
これからは、のど飴も用途に合わせて・・・なんてなりそう。
by こぱんだつま (2009-11-11 14:05) 

空楽

これはいいですね^^
by 空楽 (2009-11-11 14:15) 

つなみ

プロポリスはいいそうデスヨ^^
蜂さんと仲良しになればいいんだけど♪
by つなみ (2009-11-11 15:56) 

me-co

girl!girl!girl!girl!girl!girl!
☆Let's go!
イイネ!皆さんの御来訪に感謝!ありがとうございます

・ぷーちゃんさん、プロポリスのピリピリなので身体にいいですよぉ☆

・やまがたんさん、meも今まで「龍角散のど飴」一辺倒でしたが、いろいろ出ているので、チョイと調べてみようと思ったわけですねvv

・ななちゃん、は今まで何がMy favouriteだったのかな?
今年の大おススメはこのあと来るよん♪」

・ikukoさん・・・そんなスローガンをしかも略して社名の前に冠するのは、流石は大阪の会社ですvvそして白河に工場があるというのも流石です!

・こぱんだつまさん、そうですねーのど飴は多機能時代に突入していますねー<手ごろですからねw

・空楽さん、まだまだおススメが出てきますよ!

・つなみさん、プロポリスはいいかも・・・
今日の泳いだら楽勝に感じましたよ^^;(<いつもは苦しいξ)
by me-co (2009-11-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。