SSブログ

のど飴④・ロッテ味わいカリンのど飴 [おやつ]

[雨]昨日は、結局1日雨で憂鬱な日でした・・・[バッド(下向き矢印)]

そんな日は、作業能率が下がるし、考え事もうまくまとまらず、ぐちゃぐちゃになってきたのでξ
教えを請うべく、他支店のセンパイおネイサン・・・


Masterpiece

Masterpiece

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VAA URBAN
  • 発売日: 2007/08/15
  • メディア: CD


(ネイサン(Nathan)「DO WITHOUT MY LOVE」)

[電話]して訊いたけど・・・あかんかったでよ[たらーっ(汗)]

あ~ん[ふらふら]

やることなすこと[爆弾]

ところで、例のヤツ・・・

[満月]エントリー№4

ロッテ「味わいカリンのど飴」
http://www.lotte.co.jp/products/brand/nodoame/index.html

ajiwai01.JPG

[NEW]これ、新製品です!

普通のカリンが入ったロッテの「のど飴」は定番商品ですがね・・・この新商品は[on]

カリンに拘り、カリンを知り尽くしたロッテさんだから出来たとっても美味しいのど飴[ぴかぴか(新しい)]

カリンに相性のいい「はちみつ」を加え、すっきり味わい深い味に仕上がっています[手(チョキ)]

ajiwai02.JPG

どうです?
まるで金のような・・・キレイなインゴットタイプの粒でしょう!

そして、
心が和む、いい味してます!

尚且つカリンのすぅ~っとした感じ、初期のイガイガであれば、コレで何とかなりそうな気がしますが、ダメだったらゴメンなさい[ふらふら]

[手(パー)]裁定!

(☆三つが最高評価)

お  味 ☆☆☆
効くゾ感 ☆☆
お手頃感 ☆☆☆

総合評価 ☆☆△(星2つ半)
[位置情報]

[目]
セブンイレブンで発見![コンビニ]

って発売から1ヶ月以上経ってる[たらーっ(汗)]

nt00.JPG

有名店の味「中本」監修
蒙古タンメン中本
http://www.sej.co.jp/products/mouko0909.html

セブンイレブン×日清食品×蒙古タンメン中本

がガッチリ[手(グー)]タッグを組んで開発!

あの有名店、「中本」さん
meが、13に住んでいるうちに一度行ってみたかったんだよねー

[もうやだ~(悲しい顔)]ソレが果たせず現在に至る・・・

思わず購入し、お昼はコレに決定[exclamation×2]

しかし・・・凄く辛そうだぞコレ(- -;)

でも美味しそう。。。悪魔の誘惑ψ

nt01.JPG

[レストラン]いただきまっする~(<[たらーっ(汗)]

・・・

ひー><;

めちゃんこ辛ひ~[どんっ(衝撃)]

[ふらふら]

麺を半分食べたところで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]汗が、どばー一郎!!(<鳥羽一郎[カラオケ]

でも、辛さの中に美味しさがある?

[たらーっ(汗)]やっべ!、全部完食[exclamation]

nt02.JPG

[モバQ]こういう激辛モノって、するゾ・2度ビックリ!(<入るときと出るとき;;)

アレから体の中がカッカカッカ、燃えてます[パンチ]
nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

やまがたん

一瞬美味しそうなカップラーメンと思ったのですが
やっぱりめっちゃんこ辛いんですね><
私、辛すぎるものは苦手なんです・・・・
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-12 06:10) 

とり

蒙古タンメン、食べてみます
by とり (2009-11-12 07:50) 

ダー

辛いのはダメにゃぁ~~~♪ (_ _。)・・・

by ダー (2009-11-12 08:40) 

下総弾正くま

辛いのは大得意(`´)d
今度試してみよっと(^o^)
by 下総弾正くま (2009-11-12 10:40) 

こぱんだつま

辛そう~。
でもおいしそ~。
辛いものが美味しそうな季節になってきましたね。
by こぱんだつま (2009-11-12 11:19) 

りんたまごっち

こにゃにゃちは~
寒くなったね~!辛いもん食べて、
カッカカッカ、燃やしたいカモシカ^^
美味しそうだね☆釘付けよん☆

by りんたまごっち (2009-11-12 12:06) 

ikuko

うぉー!辛いの大好きなワタシ。
さっそく、探して、食さねば(^o^)
by ikuko (2009-11-12 13:29) 

me-co

こんばんはx_x
何だか参りました><;

あれっ?
副ネタと思っていた蒙古タンメンの方に皆さん興味があるようで・・・
この辛さを和らげる「味わいカリンのど飴」なんですが;;

・やまがたんさん・・・激辛は食わぬが徳です
 今日は二次災害です><;

・とりさん、これ気に入りましたか?<お店に行けない人にはいいかも?

・ダーさん、あれ?辛いのはダメですか?以外ですねぇx_x

・下総弾正くまさん、へー大得意なんですか?農心の「辛ラーメン」食べたことがありますか?<アレより辛ひ~

・こぱんだつまさん、そうですね、辛いものが美味しい季節かと・・・
激辛は勘弁で、大辛カレーなんかもいいですねぇ^^
by me-co (2009-11-12 20:17) 

七色音

きゃはははっ 2度ねぇ。大変だわさ~~~。きゃはっ(笑)
by 七色音 (2009-11-12 20:56) 

me-co

ぷは~

ひとり挟んで・・・

・りんたまちゃん、蒙古タンメン、これ食べたひ・・・
 セブンイレブンで探してみそ?一緒に「味わいカリン」も忘れずに(<今なら89円!)

・ikukoさんも蒙古タンメンに御執心でございますか?
 激辛好きにはおススメかも・・・「こ、これ食べられるのか;;か、辛すぎる」と不安になるあのスリル><;

・ななちゃん、大変だよ!韓国とかメキシコの人は2度目のビックリはないのかなぁ・・・
by me-co (2009-11-12 22:11) 

つなみ

ぬ~ん☆辛いのはニガテです。。^^♪
by つなみ (2009-11-13 14:01) 

me-co

つなみさん、meは辛いものはokでぇすが激辛もんは><;
でも、これで初心者は困難と言われている蒙古タンメン食べられそうですvv
by me-co (2009-11-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。