SSブログ

トマトのパンツ(ボトムス) [こだわりの逸品]

[台風]週末のもやもやは、割り切りが付いてきました・・・

[手(グー)]幹事なんて後輩に任せればいいし、確かにココ最近、毎年のように幹事をしてきましたが、その前はバッくれて「行ける訳無いでしょ!」としていましたし・・・

・・・開き直りダ[たらーっ(汗)]

この性格は、直しようが無い!っつーか、meのアイデンティティなワケ[exclamation×2]

[次項有]   [次項有]   [次項有]

さて、昨日の答[手(パー)]
(問題は、テディ・ぺンダーグラスのある曲は、ある使い方で有名)
 = 懐かしの「ドリフのヒゲダンス」

志村けんさんが、ブラックミュージック好きで、当時、フィリーソウルで頭角を現していたテディのこの曲にあのパフォーマンスが合う!と閃いたのですねー[ひらめき]

[決定]才能、センスのある人って目の付け処が流石です!

Teddy Pendergrass - Do Me - 
(復帰後のもの)


8時だョ!全員集合 【ヒゲダンス】


[合体版!]


Teddy

Teddy

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: The Right Stuff
  • 発売日: 2006/06/26
  • メディア: CD


[ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]

[演劇]さて本題
明日、巨匠に着させる、あのボトムスについて・・・

tomato14.JPG

↑ わかります?トマト柄です^^~ ね?かわいいでしょ[わーい(嬉しい顔)]

絶対に巨匠娘に似合うと思い、ムージョンジョンhttp://www.marutaka-iryo.com/moujonjon/index.html)で買いました・・・

すっとぼけた娘=「巨匠」たる所以
なので、こういうチョイとユルいのが、凄くいいんです!

しかし、9歳ともなると、段々自我の萌芽ってーのがあるのでしょうか?
最近は、親の意向に反抗し、「・・・は着たくない!、・・・が着たい!」とかバクハツすることも。。[爆弾]

[雷]
「コレは、あんたに似合うと思って、あんたを思って買ったのに、気に入らないとゆーの!」
とmeが迫ると・・・
「キライじゃないけど・・・けどさ・・・」

と、もじもじしてます・・・ξ

だんだん、親の志向と乖離が垣間見られ、[ちっ(怒った顔)]アタマに来るような・・・[もうやだ~(悲しい顔)]寂しいような・・・
nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 14

ぷーちゃん

テディーもヒゲダンスも懐かしい。
(#^.^#)v
by ぷーちゃん (2009-11-16 08:02) 

七色音

おはよう♪ あーーーっ ひげダンスっ!そーなのっ!
これからきたのねっ!賢くなったぁ♪(笑)
巨匠娘も好きなのがでるわね・・・。一緒に好きなの選んであげたらぁ。メゾもエンジェルブルー(小物はあたしも持ってる…年甲斐もなく。)もバーゲン。福袋。お洒落バンザイっ!
by 七色音 (2009-11-16 09:04) 

下総弾正くま

コレを着てヒゲダンスを踊ればもうゴキゲン…になるといいなぁ^^;
by 下総弾正くま (2009-11-16 11:11) 

ikuko

土日はPC立ち上げてなくて、
まとめ読みでごめんなさいー(>_<)

女の子って、好みがいろいろあって、大変よね。。。
ウチのチビずきんも、彼女なりのコダワリがあって。
しかも、ブームがいろいろあるもんだから、
大きめサイズ買っといても、翌年には
「こんなん、嫌やー!」とか言われるコトもあり(^_^;)

今は、「水色ブーム」と「可愛いの嫌々症候群」です。
ブランドがどうこう言わないから、そこは助かってますが・・
これから、どうなることやら。。。
by ikuko (2009-11-16 13:29) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
幹事をされたいるんですね!凄いですね!
大人な世界ですね(^^;
あ!トマト柄のボトムス、可愛いですね!
※空白の件、ありがとうございました。
自分、細かすぎると思いますが、そう言って頂けて嬉しいです。
変わらずこれからも宜しくお願い致します。
by qoo2qoo (2009-11-16 16:23) 

りんたまごっち

こんばんは~^^
駆け足でごめんにょ~!また遊びに来るね♪
by りんたまごっち (2009-11-16 17:32) 

とり

ヒゲダンス、懐かしい・・・
クラスのハジケたコがやってたな~
by とり (2009-11-16 21:37) 

こぱんだつま

ひげダンス、懐かしいなぁ。
よく教室で遊んでました。
そして怒られちゃったりして。
by こぱんだつま (2009-11-16 22:01) 

りんたまごっち

ひげダンスの歌ってそうにゃの?
しらなかったずらよ~^^
トマト柄かわゆいね~もじもじしてる娘さんも、なんだかかわゆい♪
ぷは~☆
by りんたまごっち (2009-11-16 22:31) 

me-co

ここんとこPCの調子がまた何かおかしい?><
セキュリティスキャン掛けてたら、巡回終って、随分と遅くなりました;;
これから急いで○△□×▼※◎・・・です
nice!打っていただいた方ありがとうございます
コメントの方へは・・・

>ぷーちゃんさん、meはせき損後のネバ☆ギバのテディが好きなのです!

>ななちゃん、「アブナイ人」と言われない程度におしゃれを楽しみましょう!

>下総弾正くまさん、今度、娘にヒゲダンス踊らせます<面白そう!

>ikukoさん、まとめ読み?全然気にしてないです・・・しかし、洋服の趣味等同じようの年頃の娘を抱えていると、おんなじ懸念ですねーvv

>qoo2qooさん、ホントは幹事なんてやりたくないのですが、09人の気質が嫌いなので、敢えてかって出るケースが多いですね<コレって大人の世界?トマト柄お褒めいただきありがとうございますvv

>りんたまちゃん、こんばんは^^
 今度、旦那さんとビール片手にやってくださいな!<ヒゲダンス
 トマト柄、学校で友達に「柿柄?」って言われたそうです^。^

>とりさん、そのはじけたコ、今ではどんな芸風なんでしょうかね?そのまんまだったら怖いかも~~;

>こぱんだつまさん、そうでしたね(・・;)この他にもいろいろドリフのまねしていろいろ遊びましたね・・・しょーわ最高!

ちなみに、じゃんけんの「最初はグー」は志村けんさんが最初です!
by me-co (2009-11-17 01:22) 

lowpower

同じだ!!
ヒゲダンスのテーマですね。
元ネタはここだったんですね、小学生の頃です。
しむらけんさん偉大すぎます。
勘の良さが重要だったり音楽とお笑いって共通してるんでしょうか。

巨匠さんの話、身につまされます。
娘はいませんが姪が来年小学生なので、そのうち
「おばさん、これは嫌!」
といわれて小さく落ち込みそうです。
いちご柄ノスタルジー感じます。

by lowpower (2009-11-17 02:19) 

つなみ

これがいい、あれがいい、
ここがいや、そこがいや、
やっぱりこれにしようかな・・
女子ならではの、お楽しみですネ^^
巨匠ちゃん、頑張って一番好きなのをゲットデス♪
by つなみ (2009-11-17 14:13) 

たーチャン

最近、小熊達は「馬鹿殿」にはまってしまい、江戸村で殿様の格好がしたいとぬかしております。ドリフの影響はいまも健在なようです。
by たーチャン (2009-11-17 14:38) 

me-co

>lowpowerさん
>つなみさん
>たーちゃんさん
こちらの日の記事にも御訪問ありがとうございますvv
女子なら避けて通れないお洋服の好みの問題・・・
絶対に似合わない!というものばかり「着たい!」
と言うので困ったものです><
ちなみにドリフ見せたら大ノリでした=ああ悲しきDNAi_i
by me-co (2009-11-17 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。