SSブログ

究極のバラエティアソート [こだわりの逸品]

[たらーっ(汗)]いよいよ、ウインタースポーツが待ち遠しい時期に差し掛かって来ましたが・・・

[スキー]実は、me、何故か心のテンションメーターが、[バッド(下向き矢印)]下がってまいりましてー[あせあせ(飛び散る汗)]このまま行くとシラケ鳥状態になるかも?しか[end]

原因:

実は・・・夏に注文した筈のHartスキーが、何らかのミスで注文したことになっていない!
=モノが無い!

とゆーこと[もうやだ~(悲しい顔)]
コレが、じわりじわりとmeのHeartを蝕んできている・・・>_<

現在、スポーツ店の方ででキャンセルや在庫残りがあるのか?手配中ですが、注文数を受けてからスロベニアの某社に生産を発注するため、注文とモノは非常にカツカツ[たらーっ(汗)]の状態

当面、望めそうも無い展望・・・

最初は、「どうでもいいや」と思っていましたが、徐々に、「そういえば注文前はわくわくしていたな。」とか思い出したら・・・失望感発生中![たらーっ(汗)]

また、例の件[イベント]
今年は、「誰が行くか!バーカ![むかっ(怒り)]
とへそ曲げ病が発症したとゆーこともありマスが、
これらのことが、「今シーズンはどうでもいい!」と連鎖状態になりつつあります[爆弾]

[ふらふら]はぁー

[次項有]今日の本題・・・

赤縁メガネ子ちゃん(<実は逢ったことが無い[たらーっ(汗)]

から、美味しいものをいただきました・・・

nbt001.JPG

「美味しいから、おすそ分け!」

といったところですが、さすがにおすそ分けが1個だけでは忍びないと思ったのでしょうか?

左から、韓国のり、(おすそ分け)、タイ製の紅茶飴・・・

抱き合わせで、何だかバラエティに溢れています。

[ー(長音記号1)][ー(長音記号2)]

[ひらめき]あ、韓国のり、飴はとても美味しかったですよ!!(以外ね?感があったので、尚更でしたvv)

メインの「なんばん往来」九州は福岡・飯塚の
さかえ屋御謹製!(http://www.sakaeya.co.jp/sweets/western.html


nbt006.JPG
(↑コレは上下逆だった;;)

コレ、九州では有名らしいのですが、meは全然知りませんでした@@;

アーモンドで香ばしさを演出した、しっとりケーキをパイ生地で包み、中にラズベリーが入っているとゆー
なかなか良く出来た商品。

気に入りました = 美味しい!ぽっぺた落ちそう[exclamation]

[イベント]この手の商品と来れば、北海道が思い付きますが、福岡も負けていない!

[ぴかぴか(新しい)]スバラシイ!

赤縁メガネ子ちゃんありがとう![ぴかぴか(新しい)]

+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++ 

[夜]ィ夜の[音楽]コーナー

・・・[たらーっ(汗)]コレ聴いても何も盛り上がらん!>_<

ケツメイシ 「冬物語」


ケツノポリス6

ケツノポリス6

  • アーティスト: ケツメイシ,YANAGIMAN,NAOKI-T
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD


nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 14

ぷーちゃん

スキーには、長い事、行ってないなぁ。
昔は、しょっちゅう行ってたけど。(~_~;)
by ぷーちゃん (2009-11-17 07:34) 

りんたまごっち

おはにょぅ~^^
スキーは、15年程前に1回行ったっきりだなぁ・・・
注文してた商品が、なんとか手に入るといいね☆
「なんばん往来」、有名☆と聞くとすごく食べてみたい(笑)
by りんたまごっち (2009-11-17 08:17) 

ダー

13歳~22歳まで・・・スキー少年でした♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-17 08:31) 

alo-had

なんばん往来!
美味しそー!
僕は25歳くらいから35歳くらいまでスノボ青年でした。。。。 w w
by alo-had (2009-11-17 09:27) 

ikuko

スキー何年行ってないだろう・・。
チビずきんだけは、去年、一昨年と
妹家族に一緒に連れてってもらったけれど。。
(初回はソリONLYな彼女でした。)

今から、多分もうゲレンデに出れない(>_<)
体力なさ過ぎ。。
by ikuko (2009-11-17 12:57) 

七色音

えーっそうなのっ!それはショックだよね…。><
テンション下がるわ。アゲアゲになることは?見つけなきゃっ
by 七色音 (2009-11-17 13:11) 

つなみ

一緒に踊りましょ^^
アンドゥトロアカ~♪
踊るのは楽しいですヨ。
by つなみ (2009-11-17 13:34) 

たーチャン

南蛮渡来!?わたしも知りませんでした。
(あたりまえですが・・・)

by たーチャン (2009-11-17 14:36) 

qoo2qoo

注文・・・あらら!ですね><;
なんばん往来、初めて見ました。名前も(^^;
でも、食べてみたいです(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
by qoo2qoo (2009-11-17 16:29) 

空楽

なんばん往来大好き^^
美味しいですよね!
by 空楽 (2009-11-17 17:29) 

me-co

本日は、冷たい雨に打たれながら帰って参りました・・・><
普通、「山では雪かしら?」何て思うところですが、今年は全然、心がウキウキしませんx_x
また、へそ曲げの元凶を作ったアノ人から、「meよ・・・丸沼(高原)いつ行くんだ?」と聞かれても、「るっせー!アンタのせいで行く気がしないんだよ!」と内心バクハツ状態・・・どうしよ;;シーズンパス買っちゃったTT

んで、意外と皆さん「昔は滑ったけど、最近はね・・・」と言う方が多いですねvv驚きました@@;

・ぷーちゃんさん
・りんたまちゃん
・ダーさん
・alo-hadさん
・ikukoさん
・ななちゃん
・つなみさん
・たーチャンさん<@@;あれま!お久しぶり!ちゃん
・qoo2qooさん
・空楽さん

ありがとうございますm[_ _]m
コメントの御礼は、巡回にて、またお会いしましょう!
by me-co (2009-11-17 19:25) 

赤縁めがね子

ネタ採用、ありがとございます!!
私も今回初めて「なんばん往来」を食べたのですがはまりました☆☆☆
うちの姉は、いつもバラエティー豊かに送ってくるので(笑)そのままお裾分けです♪
韓国のりは、コストコにて大量買いした模様です。
師匠、コストコに行かれる際には、是非赤縁にもご一報を御願いします♪
by 赤縁めがね子 (2009-11-17 21:30) 

lowpower

スノボを一度行ったきりです。
何年前だか忘れました(;´▽`A``

道具がそろうと俄然やる気でますよね(^O^)/

by lowpower (2009-11-18 01:52) 

me-co

>赤縁めがね子ちゃん、「勝手にパン研究会」会員さん^^こんばんは
個性的なアソートありがとうございました+ご馳走様でした㎜
ちなみにコストコ言うのは日本だけですvv何でか?旦那を薀蓄漬けにしますので楽しみにしてください!o( ̄▽ ̄)b

>lowpowerさん
そういうことなんですねー、道具が揃わない(<今シーズンはコレで勝負!とした)ので、やる気が湧かないんですねー
by me-co (2009-11-18 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。